岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする【秋田編2日目】
229 1 2v6
最終日。
6時56分の列車で羽後本荘へ。
大きい駅じゃないけど待合室にテレビが付いてた。
http://i.imgur.com/ouFpkX1.jpg
7時40分羽後本荘。
ここからは由利高原鉄道。
http://i.imgur.com/JKCfxcM.jpg
岩手編: 岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする【岩手編】
青森編: 岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする【青森編】
秋田編岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする【秋田編1日目】
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444470508/
岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【被害者多数】南青山に、とんでもない駐車場が発見される
- 【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 女子陸上選手がサンタのコスプレをしたら凄いことになってしまう
- 有名精神科医「人の能力は生まれつき遺伝で決まる、努力とかは詭弁」
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 一ノ瀬美空「西城秀樹はちびまる子ちゃんの登場人物の人ですよね」
- 【悲報】TBS『サンデーモーニング』出演者が「国旗損壊罪」に全員反対 → ネット「安定のド左翼御用達番組」wwwwwwwwwwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ません...
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
230 1 2v6
こんなの。
http://i.imgur.com/5JnEFhG.jpg
イベント車両みたいでテーブルがあった。
http://i.imgur.com/S7ciL4C.jpg
いい車窓( ・∀・)
http://i.imgur.com/EhPSgmA.jpg
233 1 2v6
駅前の多賀部食堂。
元力士の多賀部って人の生家みたい。
http://i.imgur.com/YspkBty.jpg
朝の8時だけどがっつりいく。
http://i.imgur.com/Vg1mVvm.jpg
235 1 2v6
矢島9時53分発の列車はまごころ列車。
http://i.imgur.com/HbTYbba.jpg
車内にアテンダントが乗車していろいろ案内してくれる。
少ししゃべっただけでもう友達になったくらいフレンドリーな人だった。
グッズも売ってたから応援も含めて購入。
http://i.imgur.com/auSE7TT.jpg
237 1 2v6
アテンダントの人に「あたしがいるのに降りるの?」って言われながら曲沢で下車。
http://i.imgur.com/XAMBBqe.jpg
http://i.imgur.com/EECbFbv.jpg
240 1 2v6
黄金色っていうのはこういうことを言うのかも。
http://i.imgur.com/qflXrqI.jpg
このコントラストもいいね( ・∀・)
http://i.imgur.com/dYAIDCA.jpg
247 1 2v6
沿線で気になってたこれをアテンダントさんに聞いたら
暴風雪対策のシャッターらしい。
これがないと目の前が見えなくなるみたい。
冬に来てみたくなったよ。
http://i.imgur.com/Be49jKx.jpg
248 1 2v6
30分くらい歩いて西滝沢駅到着。
http://i.imgur.com/RUNOufQ.jpg
http://i.imgur.com/vaX94FP.jpg
トンボさんも一休みね。
http://i.imgur.com/T2Llul4.jpg
249 1 2v6
西滝沢12時1分発で羽後本荘まで。
今度は赤い列車。
市松模様っぽいカラーもおしゃれ。
http://i.imgur.com/6bHgx7z.jpg
やしまこころさん。
http://i.imgur.com/PBBte5e.jpg
251 1 2v6
12時52分の列車で酒田へ。
途中に1日6本しか止まらない秘境駅女鹿があるけどもちろん通過。
撮れなかったから海でも見る。
http://i.imgur.com/uhch2n5.jpg
http://i.imgur.com/ej9eT5p.jpg
259 1 r21
立派だなぁ。
新庄まつりってのに使われてるみたい。
http://i.imgur.com/9c3afeA.jpg
また映画かとよく見ると2年前のだ。
作者の冨樫氏の出身は新庄市みたいね。
http://i.imgur.com/mtUTLKT.jpg
これで帰ってもいいけど
秋田の鉄道全部乗りたいから今回は大曲まで行く。
http://i.imgur.com/f1XHzCK.jpg
260 1 r21
15時37分の列車で大曲へ。
この旅最後の701系。
http://i.imgur.com/Pox3xUw.jpg
過去のも含めてこの表の全部乗ったことになるのか。
http://i.imgur.com/Rf5gcBf.jpg
265 1 r21
しばらくは君たちに乗ることはないな。
http://i.imgur.com/ZXhxqjY.jpg
帰りのこまち号。
改めて見るとすごい形してる。
http://i.imgur.com/FArkkbz.jpg
268 1 r21
長々と続けたけど今回のはこれで終了です。
東北のローカル線なかなかよかったなぁ。
最初のレンタカーが失敗だったけどそれ以外は予定通り行けたし。
269 1 r21
特に秋田はよかった。
鉄道だけじゃ行けない所あるし季節変えて行ってみたい。
270 1 r21
東日本は大体乗ったから西日本も行ってみたい。
いつ行けるか分からんけど。
これ見て乗ってみたいと思った人は是非乗ってみてください( ・∀・)ノ
272 名無しさん@おーぷん ID:XTf
ありがとー
ほつこりした
273 145 ID:1ya
ぜひとも秋田にまた来てけれ
冬なら、横手のかまくらとか、雪のなかの乳頭温泉露天風呂とか最高じゃ
岩手編: 岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする【岩手編】
青森編: 岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする【青森編】
秋田編岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする【秋田編1日目】
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444470508/
岩手、青森、秋田のローカル線に乗ってきたから写真うpする
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【被害者多数】南青山に、とんでもない駐車場が発見される
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 有名精神科医「人の能力は生まれつき遺伝で決まる、努力とかは詭弁」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 女子陸上選手がサンタのコスプレをしたら凄いことになってしまう
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
ランダム記事紹介
- Amazon永久閉鎖された
- 一ノ瀬美空「西城秀樹はちびまる子ちゃんの登場人物の人ですよね」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず…←これw w w w w w w w w w
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 竹中平蔵さん「若者はまだ貧乏じゃない。本当の地獄は利上げ後や」
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【人手不足】これまでの規模の自衛隊を維持できるのか…
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww

























コメント