アニメなんかを生きがいにしてる奴は高確率で現実を生きるのが嫌だと思ってる
1 名無しさん@おーぷん s6p
誰か否定して…(´;ω;`)
2 名無しさん@おーぷん ID:Sbr
(´-ω-`)
3 名無しさん@おーぷん ID:0Tf
\(^o^)/
4 名無しさん@おーぷん s6p
否定してよ!(`;ω;´)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444651574/
アニメなんかを生きがいにしてる奴は高確率で現実を生きるのが嫌だと思ってる
- 【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 藤田ニコル「乳の首なんか出てるわけないでしょ!乳の首探し変態野郎!気持ち悪い!」
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰り返す、ウマも利用…軍医組織機関誌に記録!
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
5 名無しさん@おーぷん ID:LSX
高確率って事はアンケートでもとったんだろ
否定のしようがないな
6 名無しさん@おーぷん ID:d0A
まあ現実は面倒くさいよな
7 名無しさん@おーぷん ID:Sqn
思っていろ
8 名無しさん@おーぷん ID:ETv
アニメのために稼いでる現実的やろ?(虚ろな目)
13 名無しさん@おーぷん s6p
(´・ω・`)あれ?
16 名無しさん@おーぷん ID:hFy
アニメも現実も楽しいぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:XuJ
そもそもリアルが充実してる奴はアニメに深くのめりこまないしな
20 名無しさん@おーぷん ID:0Tf
>>18
凄い心臓にグサッとくる……
30過ぎてアニメにハマった自分………
21 名無しさん@おーぷん s6p
>>18
そんなことない!そんなことないと信じたい。゚(゚´Д`゚)゚。
だれかぁ!だれか否定してくれええええええええええ
19 名無しさん@おーぷん ID:W0S
何のアニメかにもよるんじゃないか・・
22 名無しさん@おーぷん ID:iDr
否定のしようがないな
人生クソ過ぎてアニメに逃避するしかないもの
23 名無しさん@おーぷん ID:Sqn
リアル充実俺+アニメで1.5倍のハッピー
25 名無しさん@おーぷん s6p
( ・`ω・´)せや!一人でも例外がいるなら間違いや!
はい論破!!!
26 名無しさん@おーぷん ID:YhF
そもそもいま現実なのかさえ怪しくなってる
28 名無しさん@おーぷん ID:iDr
>>26
38歳になるころには一軒家を買ってお正月には嫁と子供を車に乗せて実家に帰省して親父や母ちゃんとかみんなでトランプで遊んだり欽ちゃんの仮装大賞を見たりお雑煮を食べたりしてたはずなのに
\
\
\_[二二二二二]同
|\ || ∧_∧ |凵
|-イ\|| ( ・ω・`) |≡
| ヽノ||ノ ̄ ̄ ̄ヽ|≡
|//|||| ミ ||≡
|_|||| ⌒ ||≡
| ̄|||| ⌒||≡
|//|||| ⌒ ||≡
| へ|ヽ____ソ≡
|-イ/| ≡≡≡≡≡
|/ |
31 名無しさん@おーぷん ID:Tfi
そうだよ
はよ電脳の時代来い
生きているうちに来い
32 名無しさん@おーぷん ID:iDr
あー、マジフルダイブMMO出ないかなぁ
「デラッベイッwwwww」してーなぁ
「迷わずに今ー」してーなぁ
33 名無しさん@おーぷん ID:BXU
現実を生きるのを嫌ではないけど、リアルの楽しみない。
34 名無しさん@おーぷん ID:cJS
もうアニメでキャラ達が説教くさいトークすんのを見るのもウザくなった。
コブラみたいにだらけた主人公が宇宙惑星を旅する話が良いわ。
宇宙見て、星に降りて荒野見て、廃墟見てるわ。物語はどうだっていい。
35 名無しさん@おーぷん ID:R3g
お手軽な現実逃避やめられんな
今や若いおんなもアニメやアニメ店にいきよる
アニメ見れなくなったら辛い
15 名無しさん@おーぷん ID:JKC
生き甲斐がない人生よりずっと生きてるよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444651574/
アニメなんかを生きがいにしてる奴は高確率で現実を生きるのが嫌だと思ってる
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- Amazon永久閉鎖された
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかるwwwwwww
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????


























とりあえず楽しいならいいじゃない
そもそも何とかできるならアニメに走ってないわけで
わざわざ辛い思いして日々を生きてなんになる
お手軽現実逃避ね・・・うん、まさにその通りだわ・・・
>>もうアニメでキャラ達が説教くさいトークすんのを見るのもウザくなった
あるわwww
あと「俺たち頭いい」的な会話もやたら鼻に突くw
その通りだが何か問題あるか
ドラマや映画はどうなるんだろう
いや、生きがいあるだけでもいいぞ
まじでうつ病になるといきがいなんてねーから
そんなにやさぐれた人生送る人間多いのかね
本当に生き甲斐にしてる人はそんなくだらんことで悩まないだろ。
娯楽の一つだから何でもない
ちゃんと円盤買ったりグッツ集める奴等は、実はたいした奴らなんだと思う
放送録画して一喜一憂することもなくただ眺めるだけになるとそれだけで生活がループし始める
現実をほんの一瞬でも忘れるために見てるw。
個人的に、社会が未熟で(自由を謳うが実際は)多様性の無い息苦しい国ほど創作物が長けると思ってる
アメリカ、日本、韓国、イギリス
いずれも先進国のなかでは特にコンサバティブで息苦しい社会だ
ま、酒やたばこだって現実逃避の代物だし・・・
人はパンのみにて生きるにあらずだろ
アニメゲームがあるから現実も楽しいわ
そもそも現実が掛け値なしに楽しい奴ってどれくらいの割合でいるんだろうな
アニメみたいな青春を送っていつか見返してやれよ
現実=架空存在の関わらないもの、とすると
スポーツやら仕事やら人間関係がそういった生きがいと言えるけど
どれも高確率でしんどい目にあう、その上で楽しめるのかどうか
加えて、飽きたとき、続けるのがきつくなったとき、逃げ場にもできないし燃え尽き症候群という名の追撃が来ることも
何かしら生きがいがあるならそれでいいよ
※15
少ないと思うぞ
自分の趣味にさえ段々興味を失っていく奴も多い
アニメが仕事に関連しない大半の人間にとっては30分弱モニターの前で非生産的行為に更けこんでるわけだからな
そりゃ現実が充実してるときはアニメ見る暇もないわ
逆に言うとアニメ見てるやつはそれだけ余裕があるとも言えるが
大丈夫、アニメ見ていられる時は身体的にも精神的にも余裕があるという証拠だから
心身壊れるとアニメ見ることも億劫になって何もする気にもなれなくなる
自ら命を断つような永久に帰ってこない現実逃避するより、
30分現実逃避して返って来るほうがいいじゃない。
大した交流もない人間の評価なんか気にせず好きなように生きればいい
現実でしっかり稼がないと趣味もクソもないだろうが
そんなに浮世が厭ならホームレスでもやっとるわ
そんな大層なこと考えてアニメを見てる人ってどれくらいいるの?
先が気になる、話が面白い、キャラクターが好き、そういう単純な理由とかじゃないの?
アニメ見るために現実を生きろよ
生きてて楽しくはない
あながち間違ってはいないかも…
人生から無駄を省いたら残るのは死よ!って誰かが言ってた
無駄を楽しむことこそ人生
故にアニメを楽しんだらいい