空知英秋の名言・迷言貼ってく
1 名無しさん@おーぷん R9h
ストレスはハゲる原因になるが
ストレスをためないように気を配ると
そこでまたストレスがたまるので
結局僕らにできることなんて何もない
2 名無しさん@おーぷん R9h
第一印象がいい奴にロクな奴はいない
3 名無しさん@おーぷん R9h
メニューが多いラーメン屋はだいたい流行っていない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446009480/
空知英秋の名言・迷言貼ってく
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】ちいかわ、衝撃の真実がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【税金泥棒】立憲・杉尾ひでや「立憲民主の害獣ってどういうことか」 高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- 【驚愕】女だけどゴムありと生挿入が違いすぎwwwwwwwwwwwww
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
世の中にはなぁ。ダンボールをマイホームと呼んで暮らしている侍もいんだよ!お前そーゆーポジティブな生き方できねーのか!?
6 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
人生なんていわば博打みてーなもんだ。
人はみなギャンブラーさ。
7 名無しさん@おーぷん R9h
昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
8 名無しさん@おーぷん ID:tnq
オタクがキメエんでなく
他人の話を聞かず自分の話ばかりしたがる姿勢がキメエんです
これには本当に同意した
14 名無しさん@おーぷん ID:lI8
>>8
あーあの話題になったヤツか
どんなジャンルにでもいる気持ち悪いオタに見せてやりたいわ
9 名無しさん@おーぷん ID:pX4
空知ってゴリラのくせにかっこいいこと言うよね
10 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
僕の担当は家に来ると冷蔵庫を勝手に物色するチンピラ編集者です。
全ての指を突き指しろお前は。
11 名無しさん@おーぷん R9h
合コンは始まるまでが一番楽しい
12 名無しさん@おーぷん R9h
昔の武勇伝は三割増で話せ
盛り上がればいいんだよ盛り上がれば
13 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
久保先生、村田先生と飲みました。
勉強するつもりが下ネタしか覚えてません
15 名無しさん@おーぷん R9h
人生もゲームもバグだらけ
16 名無しさん@おーぷん R9h
恋愛ってたいていサドンデス方式
17 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
銀さんの誕生日P(プレゼント)色々届きました。
奴が不在の時は僕が頂きますんでご了承下さい
18 名無しさん@おーぷん R9h
想像力は中2で培われる
19 名無しさん@おーぷん R9h
タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない
20 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
銀さんの誕生日にファンの方から色々頂いた。
お酒のP(プレゼント)が多い。大人にしてよかった。
21 名無しさん@おーぷん R9h
ジャンプの次号予告は当てにならない
22 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
大西さんお子さん御誕生おめ でとうございます。
奥様に似ることを切に願います
23 名無しさん@おーぷん R9h
結婚とは勘違いを一生続けることだ
24 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
「女は腹抱えて子を産む
その分男は頭抱えて子を育てるのが筋ってもんでさァ」
25 名無しさん@おーぷん R9h
鍋は人生の縮図である
26 名無しさん@おーぷん R9h
アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ
27 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
「情けだァ?
そんなもんお前にかける位ならご飯にかける
29 忍法帖【Lv=0,作成中..】◆WANTED.MNE ID:2DN
退ける! 媚びれる! 省みてばっかり!
30 名無しさん@おーぷん ID:tnq
空知の名言ってか
銀魂のストーリータイトルやん
31 名無しさん@おーぷん R9h
新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェ
みたいになっているが
最終回の頃には離れたくなくなっている
32 名無しさん@おーぷん ID:sww
キン肉マン消しゴムでは消せない過去もある
34 名無しさん@おーぷん R9h
オシャレとはオシャレと言葉にした時点で
かき消えるものなり
36 名無しさん@おーぷん R9h
コスプレするなら心まで飾れ
37 名無しさん@おーぷん R9h
考えたら人生ってオッさんになってからの方が
長いじゃねーか!怖っ!
39 名無しさん@おーぷん R9h
旅行先ではだいたいケンカする
41 名無しさん@おーぷん R9h
見た目より中身といっても限度がある
43 名無しさん@おーぷん R9h
カニのハサミは絆を断つハサミ
45 名無しさん@おーぷん R9h
免許証の写真を気に入ってる奴は皆無
46 名無しさん@おーぷん R9h
恋はゴキブリポイポイ
47 名無しさん@おーぷん R9h
煩悩が鐘で消えるかァァ
己で制御しろ己で
48 名無しさん@おーぷん R9h
ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司
みてぇなもんだ
49 名無しさん@おーぷん R9h
女の一番の化粧は笑顔
50 名無しさん@おーぷん ID:tnq
これだな
質問:私は前期試験で「憧れている人」か「尊敬している人」をきかれたら
「銀魂というマンガの主人公、坂田銀時です!」と答えようとしていました。聞かれませんでしたが
これってアリだと思いますか?「二次元オタクきめえww」って思われますかね?
そもそも二次元オタクってきもいいですか?
答え:君がやろうとしていたことは例えるなら
「おにぎりの具で何が好き?」「具志堅用高」って答えてるようなもんです
きめぇでしょ
自分が具志堅の話がしたいばかりに人の話を聞いてない、会話が成立していないんです
オタクがきめぇんじゃない、コミュニケーション下手なオタクは自己が肥大化して
他人の話をきくより自分が何を話すかばかり考える人が多い
そして会話に不具合が起こる。それがきめぇんです。
面接はいかに自己表現できるか試す場でありますがあくまで会話の中でです
まずは面接官の話をちゃんとききましょう
「君の好きなアフロの具は?」「具志堅用高」なら解りますよ
でも面接官は「おにぎりの具」を聞いているわけでしょ
「二次元の尊敬する人」ではなく「現実で尊敬している人」を質問してきてるワケでしょ
じゃあ君が答えるべきは一つでしょ
具志堅用高です
51 名無しさん@おーぷん ID:DmQ
長い間アニメ銀魂をご愛顧いただき
ありがとうございました。
そして、長い間
俺の印税収入の糧になってくれて
ありがとうございました。
アニメ銀魂 お前らの事を忘れても
通帳に刻まれた数字は
忘れないから
52 名無しさん@おーぷん R9h
カワイイを連発する自分自身をカワイイと
思ってんだろお前ら
53 名無しさん@おーぷん ID:Kjm
江戸時代に宇宙人はいませんの切りかえしがすごい好き
54 名無しさん@おーぷん R9h
私と仕事どっちが大事なのとかいう女には
ジャーマンスープレックス
55 名無しさん@おーぷん R9h
人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ
56 名無しさん@おーぷん R9h
長所と短所は紙一重
57 名無しさん@おーぷん R9h
何事もノリとタイミング
58 名無しさん@おーぷん R9h
人は皆自分という檻を破る脱獄囚
59 名無しさん@おーぷん R9h
おねだりも度が過ぎれば脅迫
61 名無しさん@おーぷん R9h
酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラとれ
62 名無しさん@おーぷん R9h
四本足で立つのが獣
二本足と意地と見栄で立つのが男
63 名無しさん@おーぷん R9h
髪切りながら交わされる美容師との会話は
世界で一番どうでもいい
64 名無しさん@おーぷん R9h
愛とは無償のものなり
65 名無しさん@おーぷん R9h
松茸のお吸い物ってアレ
ホンモノよりうまいよね
66 名無しさん@おーぷん R9h
娘の彼氏はとりあえず殴っとけ
67 名無しさん@おーぷん R9h
エ*本隠してチ*コ隠さず
68 名無しさん@おーぷん R9h
映画の期待値の高さと
前の観客の座高の高さは比例する
69 名無しさん@おーぷん R9h
事件は悪い奴が起こすんじゃない
はしゃぎすぎた奴が起こすんだ
70 名無しさん@おーぷん R9h
旅にはパンツは忘れてもUNOは忘れるな
71 名無しさん@おーぷん R9h
つけペン使うのめんどくせーよ
背景描くのもめんどくせーし
ホントめんどくせーよな漫画描くのって
ていうかもう生きることがめんどくさい
「チーズ蒸しパンになりたい」
73 名無しさん@おーぷん ID:8Bo
俺の事嫌いなんだろ、神様ぁ!
俺だってテメーなんか大嫌いだよバカヤロー!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446009480/
空知英秋の名言・迷言貼ってく
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
ランダム記事紹介
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう


























世の中すべて7:3でピッチリわけられるよーなっとんじゃアホボケコラァ!!
この台詞は神だと思う
頑張る7 休む3をやるか
逆に
休む7でも、3頑張る
女嫌いぶりを思わせるセリフのあの悪意は異常
詠みきりの
人生辛かった?そりゃ念仏ばっか唱えてたからだ。っての
この位毒が吐ける人じゃないと、面白いものは作れないんだろうな、とは思う。
だがそれは友人や身内としていて欲しいかどうかとは別。