twitter
feedly
rss
検索:
タグ:
サンタ帽
店長「ワイくんちょっといい?お客様からワイくんだけサンタ帽子被ってないってクレームがあって」ワイ「えぇ…」
2022/12/04
カテゴリー
雑談
3