twitter
feedly
rss
検索:
タグ:
ドライヤー
出張先 チー牛「ふーシャワー終わった」ワイ「ドライヤー使っていいよ」チー牛「あー使わないっす」ワイ「えっ…」
2025/09/24
カテゴリー
雑談
2
ボーナスでドライヤーとキーボードどっち買うか迷ってる
2023/06/22
カテゴリー
趣味
0
彡(^)(^)「高級ドライヤーなんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」
2022/12/05
カテゴリー
雑談
1
ドライヤーで髪を乾かしてる奴、少数派だったwwwwwwww
2022/11/23
カテゴリー
雑談
1
おまえらドライヤー使ってる?
2020/12/17
カテゴリー
質問・疑問
1