ワイ情緒不安定デブ、深夜にラーメンを食い感情を鎮める

りぷらい速報 - 2ちゃんねるまとめブログ

ワイ情緒不安定デブ、深夜にラーメンを食い感情を鎮める についてまとめています。

ワイ情緒不安定デブ、深夜にラーメンを食い感情を鎮める

  • カテゴリー: 相談
  • コメント: 6

四葉のグローバー メンズ ラーメン最高 Tシャツ White Medium

1 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

憂鬱が一気に吹き飛んで草

3 名無しさん@おーぷん ID:54Q

物に当たって発散するよりええやん

4 名無しさん@おーぷん ID:QKd

ワイも夜食大好きやで

5 名無しさん@おーぷん ID:4Tj

高血圧アンド糖尿病「よろしくニキーwwwwwww」

6 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

薬飲むとアカン言われてるから別の方法模索したらこれが一番良かったけど食欲ある時しか出来ないし結局薬と同じくらい悪いンゴ……

7 名無しさん@おーぷん ID:QKd

ちなみにカップ麺?

8 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

近所のとんこつラーメンの店や
食いに行ったの12時くらいや

10 名無しさん@おーぷん ID:QKd

>>8
うまそう

9 名無しさん@おーぷん ID:54Q

春雨にすればええんやで

12 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

>>9
それじゃ精神安定作用ないンゴ

11 名無しさん@おーぷん ID:xJR

でぶなのに情緒不安定なんか...

13 名無しさん@おーぷん ID:QKd

そろそろ腹減ったんじゃない?

15 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

>>13
ラーメン食った帰りにコンビニで買ったチョコクッキー食っとるから平気平気

14 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

日曜日はげんきやったのにトッモと話したら急に憂鬱になって月曜学校サボっちまったンゴでもラーメン食ったら元気なったンゴ

16 名無しさん@おーぷん ID:UKW

1人会話すると精神安定するで
頭の中に話を聞いてくれる仮想存在(誰でもいい。もう1人の自分でもトッモでも野球選手でも)を作って会話するんや
仮想存在の質問は声に出さず頭の中で
自分の受け答えは小声でも声に出すことが大事やで

17 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

>>16
これマジ?
やってみるんご

19 名無しさん@おーぷん ID:54Q

端から見たらかなりヤバイやつやんけ
独り言やん

31 名無しさん@おーぷん ID:UKW

誰かに話聞いてもらうんが一番ええんやけどハードル高いやろ
心の嫌なところさらけ出すの勇気いるし話聞いてくれる人も近くにいない
そんな時こそ1人会話
1人で会話をしてる気分になることで小さくストレスを解消していくんや
仮想存在は黙って話聞いてくれるし文句も言わんし

人前でやったらガチガイジやから注意な

18 名無しさん@おーぷん ID:aV8

落ち着くのは確かなんよなぁ…(腹をさすりながら

20 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

昨日は朝起きたらなんかクッソイライラして暴れて寝て気づいたら夕方やっんや

22 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

夜とか急に嫌な思い出おもいだしたりして叫んだりしてまってマッマとかに怒られるンゴ

23 名無しさん@おーぷん ID:ujA

深夜のラーメンが悪いってよく言われるけどホントはそんな事なくて実際悪いのはラーメンなんやで

25 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

>>23
ほんこれ

24 名無しさん@おーぷん ID:npW

いや、普通に過食症やろ
病院行ったほうがええで

26 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

>>24
過食ってほど食ってないんごねぇ

27 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

でも結局今日も8時起きなのに寝れへんンゴねぇ

28 名無しさん@おーぷん ID:54Q

今寝たら起きれないやろなあ

29 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

頑張っておキルンゴ

32 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

鬱な時って誰かに話聞いて貰いたいけど結局愚痴としか捉えてもらえへんし何言われても堂々巡りになるから結局相談乗ってくれる人おらンゴ

33 名無しさん@おーぷん ID:54Q

解決したいって気持ちがあれば相談や
ただ吐き出したいってのは愚痴やで
カウンセラーさんじゃないからしゃーない

34 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

自分では解決したいって気持ちなんやが向こうからしたら愚痴なんだよなあ

36 名無しさん@おーぷん ID:stF

深夜ラーメンはあかん
ワイは3ヶ月で15キロくらい太ったで

38 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

>>36
今何キロや?

44 名無しさん@おーぷん ID:stF

>>38
max80
今は72くらいや

37 名無しさん@おーぷん ID: 4oW


考え過ぎても余計鬱になるし解決に向けて頑張m.cと思っても鬱やからやる気出なくて焦りが募るばっかやからラーメン食ったりして自然に気持ち上向くの待つしかないんやなぁ

40 名無しさん@おーぷん ID:ENE

自炊がええで
自分好みに作れるから満たされる
鶏の香草焼き美味いわ

41 名無しさん@おーぷん ID: 4oW

大学のカウンセラー使うのもなんか申し訳ない気になるンゴねぇこんなワイみたいなののくだらん悩みの相手させてええんかって

42 名無しさん@おーぷん ID:54Q

>>41
それが役目だからええんやで

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480965708/
ワイ情緒不安定デブ、深夜にラーメンを食い感情を鎮める

オススメ新着記事

オススメ新着記事2

りぷらい速報最新記事

カテゴリ「食」の最新記事