馬鹿「めっちゃお洒落なデスクトップ買った!!(一体型)」

りぷらい速報 - 2ちゃんねるまとめブログ

ASUS Zen Aio ZN270IEUK インテルCore i5-7400T/メモリ8GB/HDD 1TB/SSD 128GB/Win10 64bit/無線LAN ZN270IEUK-RA061T

1 名無しさん@おーぷん ID: k2d

デザインが良いのは良いけど放熱悪いしコスパ悪いし
古くなる度に毎回買い換える金持ちならええけど金無い学生とかで一体型とかノート買う奴なんなの?

2 名無しさん@おーぷん ID:0SP

ノートは持ち運びできるからええやろ

4 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>2
若者は言うほど持ち運ばないじゃん

3 名無しさん@おーぷん ID:OX9

イッチみたいな陰キャやないことは確定やね

5 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>3
なんで陰なんや?

6 名無しさん@おーぷん ID:rrR

iMacならええやん

10 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>6
imac実際ええんか?

13 名無しさん@おーぷん ID:rrR

>>10
ゲームしないならいいパソコンやな

7 名無しさん@おーぷん ID:gyd

一体型の良さってなんなんや
場所とらないってだけ?

9 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>7
デザイン
スペース取らない

以上

11 名無しさん@おーぷん ID:ECy

スペース取らないのが一番助かるんです

15 名無しさん@おーぷん ID:jui

>>11
これ
なお値段の割にスペック糞杉内

12 名無しさん@おーぷん ID:MSb

それ言って刺された奴いるから二度と言わない方がええでイッチ

18 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>12
ふぁっ!?

14 名無しさん@おーぷん ID:EeL

imacは職場におくなら良いパソコン
もともとmacとか拡張前提じゃないからな

16 名無しさん@おーぷん ID:WPD

一体型否定はまあ分かるがノートまで批判とかガイジでしかない

19 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>16
大して持ち運ばないくせに馬鹿のひとつ覚えみたいにノート買うアホがいるんだよなぁ

17 名無しさん@おーぷん ID:Q8Q

ノートは用途が見えてるなら別にええやろ
一体型は確かにアレ。iMacは林檎党じゃないので知らん

20 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>17
見えてないくせにノート買うアホ多すぎ

24 名無しさん@おーぷん ID:Q8Q

>>19 >>20
まぁその手の層はパソコンの機能がついてるスタバドヤyoutube再生機買ってるんやからほっとけ

26 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>24
家のベットでスマホで見ればいいんじゃないですかね・・・

25 名無しさん@おーぷん ID:rdi

場所とるやろ

28 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>25
タワー型置く場所も無い程狭い家にすんどる奴なんかいるか?

30 名無しさん@おーぷん ID:reh

一体型はクソなのは同意

ノートは別にいいじゃん

31 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>30
用途も考えず無駄に低スペのゴミノート買う屑が多いんやで

32 名無しさん@おーぷん ID:omc

ノートは移動中も出来るからありやわ

34 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>32
移動するならな

33 名無しさん@おーぷん ID: k2d

大体つべしか見ない程度の層ならPC買うよりPS4でええよな

使いやすいしゲームもできるし

35 名無しさん@おーぷん ID:OX9

別に自分のもんでもないのになんでそんなムキになってんの?ヒマなの?

38 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>35
なんでわざわざレスしに来たの?

36 名無しさん@おーぷん ID:EeL

学生でノートは間違ってないやろ
ゼミの連中で集まったりせんやったん?
基本みんなノートやったで

37 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>36
文系なんていうほど外でPCつかわんやんけ

39 名無しさん@おーぷん ID:Q8Q

今時CS機買うやつはキモオタ扱いっていう風潮もあるしなぁ

あと文系はPC使えへんで。持ってるけど

40 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>39
授業でレポート書くにしても家にデスクトップあれば事足りるし寧ろコスパいい

スタバとかでレポート書く非効率で低脳の意識高い系になりたいなら別やが

43 名無しさん@おーぷん ID:Q8Q

>>40
そもそもデスクトップ=超性能って認識やから視野にないねんそういう人は
あと用途を絞りきれてないのもある。迷って情報収集をめんどくさがるより金積んだ方がええって判断やろ
情弱に目くじら立ててもしゃーないわ

46 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>43
大学生にもなってロクにスペックも見ないで買うアホが多いんやなぁーと

47 名無しさん@おーぷん ID:Q8Q

>>46
大学生なんてアホばっかや
ていうか大学生の学力とか頭の良し悪しに幅がありすぎて、「大学生」の一言で括れんくらいやしな

48 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>47
それでも高校生よりは頭いいだろ

49 名無しさん@おーぷん ID:Q8Q

>>48
「お前本当に高校卒業したんか……?」ってレベルのバカそこそこおるやろ
まぁワイのところF欄だったのも関係あるかもしれんけど

51 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>49
ワイもFランだけどさすがに高校生以下の思考力の奴はレア

さすがにPCのスペックを素人なりにチェックする程度の頭はあるやろ

52 名無しさん@おーぷん ID:Q8Q

>>51
ワイは高校生以下結構見たけどなぁ……
どの程度の高校想定しているかで随分見解が分かれるし、主観が大きいのかも

あとノートに関してはファッションの一部と考える層も根強いからな、大学生は特に
せやから優先順位がスペック<見た目なことも多いわ

53 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>52
見た目がいいのはいいけど高いねん。ノート
同じスペックならデスクトップのが安いし

大学生金もってるンゴねぇ

41 名無しさん@おーぷん ID:jaB

コスパコスパうるさいんじゃい
オーバースペックで何が悪い困ることはないやろ

42 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>41
オーバースペックなのは何も悪くない
一体型なんてぼったくり低スペやんけ

44 名無しさん@おーぷん ID:jaB

>>42
馬鹿だなぁって思いながら優しい目で見守るんやで

45 名無しさん@おーぷん ID: k2d

>>44
せやな

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530688846/
馬鹿「めっちゃお洒落なデスクトップ買った!!(一体型)」

カテゴリ「雑談」の最新記事