ワイ「ブルハ最高!!ラルク格好良い!!」敵「時代遅れスギィ!!」
1 名無しさん@おーぷん ID: pFR
音楽大好きなワイ将は悲しい😭
ニキ達は普段どんな音楽聴いてるんや?
2 名無しさん@おーぷん ID:LAj
クソガキやけど最近ラルク聴いてハマったで
4 名無しさん@おーぷん ID:9V2
時代遅れやけど最高
以上
7 名無しさん@おーぷん ID:Fnq
youtubeのおすすめに出てきたTRFにハマってもうたわ
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- タタール人「ロシア一般人はクリミア大橋のあるうちに急ぎ安全を確保しろ。祖国へ帰れ。食料も燃料もなくなる」!
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 高校生娘「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親を暴行容疑で逮捕
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【画像】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
27 名無しさん@おーぷん ID:Ykq
これで貼れてんのか?
9 名無しさん@おーぷん ID:jed
DEEN
10 名無しさん@おーぷん ID:TgA
クソガキやけど頭脳警察のアルバムほしぃやがええのあるか?
12 名無しさん@おーぷん ID:UPd
アニソンをシングルで買う
もしくは若い頃聞いてたCD引っ張り出して聞く
のどちらかやなワイは最近
13 名無しさん@おーぷん ID:P1S
むしろネット全体的に懐古主義ちゃうか?
ワイなんか柳ジョージ聴きながら通勤しとるで
14 名無しさん@おーぷん ID:71F
>>13
古すぎィ
21 名無しさん@おーぷん ID:9V2
>>13
YouTubeとかで昔の曲を知る若者が多いんやと思うで
だから昔の曲聴いてる若者はある意味いちばん現代的
20 名無しさん@おーぷん ID:MMq
ラルクは古くない!
24 名無しさん@おーぷん ID:MMd
ワイなんてこないだアクアタイムズ初めて聞いて絶賛ハマり中やぞ
29 名無しさん@おーぷん ID:y4M
未だに中学高校の時に聞いてたバンド聞いてる
ワイの学生時代はBUMP RAD エルレ アジカン チャットモンチーで出来てた
33 名無しさん@おーぷん ID:P1S
>>29
ワイは50¢、2pac、
なんやかんやでオレンジレンジ
32 名無しさん@おーぷん ID:sLc
ラルクはアニメタイアップ以外ならShout at the Devil、花葬、死の灰が好き
34 名無しさん@おーぷん ID:ttJ
そこに留まって新しいのを全く聞かないのは時代遅れ
両方聴きつつ昔を推せ
41 名無しさん@おーぷん ID:y4M
>>34
聞いてみるんやけど、同じに聞こえるんだよなあ…
例えばAlexandrosもchampagneのときは好きやったけど何か新曲出す度に薄く軽くなっていくような感じに聞こえたんや
43 名無しさん@おーぷん ID: pFR
>>34
同感
35 名無しさん@おーぷん ID:P1S
まあHYDEも含めてラルクはちょいちょい再ブレイクしてるからそこまで古臭くもならんが
39 名無しさん@おーぷん ID:MMq
>>35
HYDEは去年が再始動やからな
38 名無しさん@おーぷん ID:UPd
なんだかんだ言ってあのちっちゃいおっさんはしゅごい
44 名無しさん@おーぷん ID:HNT
イッチみたいなのがつべのコメ欄とかで中学生だけどきいてるみたいなコメントするんかな
45 名無しさん@おーぷん ID: pFR
>>44
アカウント持ってないで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591353736/
ワイ「ブルハ最高!!ラルク格好良い!!」敵「時代遅れスギィ!!」
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
ランダム記事紹介
- 【リアルなろう系】Twitter民さん「社長面談でクビを宣告された30分後に会長直属になって社長室乗っ取ったったw w w w w」←これw w w w w w w w
- 経営・管理ビザの厳格化で“滞在不許可”になった人に届く「理不尽すぎる通知」とは?
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」


























おっさんだけど、最近の歌も普通に聴くわ。
でも特定の歌手が好きなんじゃなくて、その歌手の特定の歌だけが好きとかそういう聴き方だな。
一曲好きならその歌手の歌ほとんど好きとかそういうのは無理。
新しい音楽を聴いてもどれも同じに聞こえるのばっかならそれはついていけてないだけでは
なんjやっててたまたまスレに貼られてたブルーハーツの「人にやさしく」聴いてブルーハーツにハマり中やわ。ちな24歳。
ラルクでもサザンでもいいけどブルーハーツみたいに完全に解散して新曲出ないアーティストってそこまでいつまでも好きでいられないわ
ライブもないし新曲もないしどうやってモチベ保つんだ
ブルーハーツの場合はクロマニヨンズでいいんだろうけど