彼女「あ、今のとこ右!」ワイ「いや無理でしょ」

りぷらい速報 - 2ちゃんねるまとめブログ

高速道路と自動車 2016年 07 月号 [雑誌]

1 名無しさん@おーぷん ID: mNd

彼女「あっ!今のとこ!」

ワイ「…ナビ使っていい?」

彼女「だめ!あ!今のとこ右だよ!」

ワイ「だから急に言われても無理だって」

いつもこんな感じなんだけどワイは馬鹿か?

8 名無しさん@おーぷん ID:yIe

ナビ使えば良いじゃない

9 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>8
使ったらめちゃくちゃ怒られる
「そんなに私が信用できないの!?」って

18 名無しさん@おーぷん ID:yIe

>>9
息苦しそうやな
わざわざ付き合う意味よ

11 名無しさん@おーぷん ID:ihB

ワイはこうならんように教官みたいに言ってるわ
次の信号を右折とか

14 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>11
そう言ってくれるなら助かるんやけど
直進レーン入った状態で止まったときに「ここ右だよ」とか言われるからすげームカつくねん

22 名無しさん@おーぷん ID:NrE

>>14
ウィンカー出して頭出すしかないわね

15 名無しさん@おーぷん ID:zOM

直前に言われたら曲がれんのはしゃーない
ナビ使えんのなら事前にルート聞けんのか

17 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>15
どうしても自分がナビをやりたいらしい
前にそれ無視して進んだら「なんで無視すんの?」って言われた

20 シリ力■忍【LV3,さまようよろい,XE】 ID:qpG

かわいいやん

21 名無しさん@おーぷん ID:ihB

彼女に運転させたらいかんのか?

25 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>21
ワイはまだ死にたくないやで

23 名無しさん@おーぷん ID:wnC

こういう些細なことでイライラし合う関係は近い将来100%破綻する
早めに別れることをオススメするわ
なあなあで続けたら余計拗れて悲惨な末路を迎えるで、マジで

24 名無しさん@おーぷん ID: mNd

しかも彼女が貧乏性なせいか彼女のスマホ性能悪すぎて
ナビの道案内もたまにフリーズすんねん
せめてワイのスマホでやってって言ったら
そしたら意味ないって言われる
ワイに嫌がらせしたいだけなんやないか

26 名無しさん@おーぷん ID:NrE

>>24
意味とは

29 名無しさん@おーぷん ID:ihB

>>26
彼女のスマホでやることに意味があるんや
イッチのスマホでやるならナビの音量上げて1人で運転すればええからな

28 名無しさん@おーぷん ID:NF0

車の運転中に聞いてもないのに口出してくる奴はクソや

30 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>28
ワイも悪いんや
初めて遠出するときに彼女が「私がナビしたい!」って言うから
「じゃあナビは彼女に任せるから頼むで!」って言ったのが始まりや

34 シリ力■忍【LV3,さまようよろい,XE】 ID:qpG

>>30
めちゃくちゃ楽しそうで嫉妬が止まらんわ

33 名無しさん@おーぷん ID:9yN

1回思いをそのままブチ切れてみれば?

36 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>33
言ったんよ
「車のナビは100m200m前から曲がるってことを教えてもらわないと対応できない」って
そしたら「私も免許あるからそんなの知ってる!」ってなんか怒られた

41 名無しさん@おーぷん ID:ihB

>>36
よっぽど可愛くないとワイは許せれんわ

44 名無しさん@おーぷん ID:9yN

>>36
なら分かってるのになんでやってくれんのか聞いてみてや

47 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>44
聞いたに決まってるだろ
「人がやることなんだからそんな機械みたいに対応できない」って言われて終わり

35 名無しさん@おーぷん ID:BMi

付き合いはじめはいいけど
なれてきたらワイはこういう女無理や

39 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>35
ワイもしんどい
ナビになってないのに「私はしっかりやってる!対応できないほうが悪い!」みたいな態度やし

40 名無しさん@おーぷん ID:ypa

車にナビ付ければ解決やろ

43 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>40
いや付いてるんやで
使ったら怒られる

49 名無しさん@おーぷん ID:ypa

>>43
何やねんそれ草

50 名無しさん@おーぷん ID:bXH

発達かなんかなんか?

52 名無しさん@おーぷん ID:u60

100メートル手前で言ってるのにイッチが反応するのが遅すぎるのかもしれないやろ

54 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>52
は?
上に書いたろ
直進レーンで信号待ち中に「ここ右だよ」って言われるんやぞ
バカかお前

60 名無しさん@おーぷん ID:u60

>>54
このままやとお前ガ*ジと付き合ってるガ*ジやけどええの?

53 名無しさん@おーぷん ID:gZL

右折しそこねたなら3回左折すればいい

56 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>53
彼女の許可なく曲がると「ナビを無視した!」て怒られるで

58 名無しさん@おーぷん ID:ypa

イッチイライラやんけ

61 名無しさん@おーぷん ID:Jlv

顔可愛いなら許す

66 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>61
両津勘吉みたいなかんじ

81 名無しさん@おーぷん ID:Jlv

>>66
地獄で草

63 名無しさん@おーぷん ID:SPj

道路の真ん中に彼女下ろしてナビで行けば問題解決!

69 名無しさん@おーぷん ID:wnC

>>63
それでも人間か?
ペットは勝手に放流するなと教わったやろ

64 名無しさん@おーぷん ID:ihB

せっかくのドライブなんやからもっと余裕もっていこうで。イッチもガ*ジになって適当に右左折して曲がれって言ったじゃんってキレたらええんや

71 名無しさん@おーぷん ID:bXH

眉毛繋がってるとかそんな感じか?

73 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>71
あとたまに自分のことワシって言う

75 名無しさん@おーぷん ID:3ey

ワイの彼女運転くそうまいのにナビがめっちゃ下手
3回に一回左右言い間違える

79 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>75
運転上手いなら羨ましいわ
ワイの彼女免許あるくせに運転一切できん

84 名無しさん@おーぷん ID:3ey

>>79
運転の師匠やな
運転のアドバイスはめっちゃ的確
でもナビできない

87 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>84
ワイの彼女なんか運転できんくせに人の運転ディスってくるからな
「今行けたよね」は定番

89 名無しさん@おーぷん ID:3ey

>>87
自分が運転せんからイラッとくるのがわからんのやろな

82 名無しさん@おーぷん ID:u60

>>75
左右盲だか失調だかってやつやないのそれ

86 名無しさん@おーぷん ID:3ey

>>82
でも運転はうまいし地図も読めるで

77 名無しさん@おーぷん ID:ihB

マジで意味が分からん
誰かに命令されてるんか?
マゾなんか?

91 名無しさん@おーぷん ID:NrE

そろそろマジで何で別れんか聞きたい

95 名無しさん@おーぷん ID: mNd

>>91
ワイも知らん

99 名無しさん@おーぷん ID:u60

両津放流されても困るし別れないで

112 名無しさん@おーぷん ID:NrE

でもこんだけマイナスあっても続くなら運命かもな

114 名無しさん@おーぷん ID:pdK

顔が両津で性格がクソな女と付き合ってるとかイッチは聖人君主かな

124 名無しさん@おーぷん ID:heD

急に言われて曲がって人跳ねたりぶつけたりたしたらたまったもんやないで

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595242441/
彼女「あ、今のとこ右!」ワイ「いや無理でしょ」

カテゴリ「雑談」の最新記事