ゼリヤってミラノ風ドリアとエスカルゴ以外食うもんないよな

りぷらい速報 - 2ちゃんねるまとめブログ

サイゼリヤのまちがいさがし

1 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

近所にあるファミレスがゼリヤは最寄りのコンビニがローソンくらい損

2 名無しさん@おーぷん ID:nP2

青豆の温サラダとかさあ

3 名無しさん@おーぷん ID:RXQ

ファミレスはサイゼが1位だしコンビニはローソンが1位だが

7 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

>>3
一般には忌み嫌われる物が好きなワイって異端?w

17 名無しさん@おーぷん ID:BNu

>>3
セブンちゃうんか
上げ底容器とかやり過ぎたからか

4 名無しさん@おーぷん ID:Hip

キモい略し方すんな

8 名無しさん@おーぷん ID:qld

サリヤは何か一品アテにしてグラスワイン飲む所やぞ

9 名無しさん@おーぷん ID:Dq6

若鶏のグリルだけ食べて生きていきたい

14 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

ファミレスのくせにオムライスもないしハンバーグが不味いのは致命的やわ

19 名無しさん@おーぷん ID:Yk4

イッチデニーズとか好きそう

29 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

>>19
日本でデニーズってまだ存在してるんか?

20 名無しさん@おーぷん ID:BNu

ラムの串焼きうまかったわ

25 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

>>20
あれって完全に中国の屋台で売ってるやつやのに
イタリアでも羊肉は食うからイタリア料理!
アジアンテイストのオリジナルスパイス付けたけどなwとか無茶苦茶なこと言ってる

30 名無しさん@おーぷん ID:MsN

>>25
マジレスするとラムの串焼きは中央アジアから中東の物やで

31 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

>>30
あのスパイスって中国のやつちゃうの?

34 名無しさん@おーぷん ID:MsN

>>31
ガラムマサラ主体でインド系やで
中東風や

39 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

>>34
へー
でも絶対社員は最初中国でこれ美味いやん!って知ったやろ

21 名無しさん@おーぷん ID:amL

サイゼな?

22 名無しさん@おーぷん ID:BNu

>>21
もう面倒やからフルネームでええよ

26 名無しさん@おーぷん ID:RXQ

安いし美味いし肉サラダパスタドリアドリンクデザート充実してるが???

28 名無しさん@おーぷん ID:D6U

ワイン居酒屋って事を知らない素人が語っちゃってるってマ?

32 名無しさん@おーぷん ID:WTk

ミラノ風からして怪しいんだから突っ込んでたらキリないで

ぼくディアボロ風が好き

33 名無しさん@おーぷん ID:PXv

普通辛味チキン食うよね

38 名無しさん@おーぷん ID:2YJ

デキャンタワイン
小エビのサラダ
辛味チキン
エスカルゴとプチフォカッチャ
若鶏のグリル

ここまでがワイの鉄板

41 名無しさん@おーぷん ID:g8F

>>38
辛味チキンクッソすき
やけど昔より辛くなくなったよな

42 名無しさん@おーぷん ID:2YJ

>>41
サイゼリア最近食ってない😭
前回行った時スレ立てたがもう4年くらい前

40 名無しさん@おーぷん ID:D6U

まずは何を飲むかから
レス40の画像1 https://i.imgur.com/oBwPIYx.jpg
レス40の画像2 https://i.imgur.com/GL3wXZN.jpg

47 名無しさん@おーぷん ID:PXv

スライスサラミみたいなので氷結イッキしてティラミスでシメや

67 名無しさん@おーぷん ID:2YJ

>>47
ケンモメンかな?

48 名無しさん@おーぷん ID:YiN

温玉乗ってる青豆サラダがめっちゃ好き

50 名無しさん@おーぷん ID:WTk

ザリアでいっぱい頼むの楽しい

52 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

マジでエスカルゴとフォッカチャだけや安定して食いたくなるの

55 名無しさん@おーぷん ID:GNd

あのドレッシングが食いたくなったときだけ行く

56 名無しさん@おーぷん ID:FXF

ポテトがないのがね…

57 名無しさん@おーぷん ID:D6U

>>56
ベークドならあるやろ

58 名無しさん@おーぷん ID:FXF

>>57
フライドポテトが食いたいんじゃ

59 名無しさん@おーぷん ID:MsN

>>58
バーガーキングやな

60 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

>>59
マクナルやろ…

61 名無しさん@おーぷん ID:D6U

>>60
バーガーキングとマック並んでてマック入るやつはおらんやろ

63 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

>>61
いや普通にマクナル行くけど
バーキンってデカイだけやん

66 名無しさん@おーぷん ID:FXF

というかサイゼに単体でポテトないよな
ハンバーグとかについてくるけど

71 名無しさん@おーぷん ID:FXF

ポップコーンシュリンプにだれも触れてないやん

72 名無しさん@おーぷん ID:D6U

>>71
あれビール頼む時以外にはなぁ…

78 名無しさん@おーぷん ID:FXF

あのコーヒードトールから仕入れてるんやな
アイスコーヒーは得体が知れないからあまり飲まないがホットはすこ

80 名無しさん@おーぷん ID: Tpb

カタツムリなんか貝みたいなもんやろ
エビって海に住んでるだけの虫やし

82 名無しさん@おーぷん ID:MsN

野菜ジュース時々凄まじく薄いの何でやろな

83 名無しさん@おーぷん ID:FXF

>>82
ワイはお茶が薄いのよく体験するわ

84 名無しさん@おーぷん ID:MsN

>>83
店舗次第で何か絶対薄いんやろか
ドリンクバー頼む度にビビるわ

46 名無しさん@おーぷん ID:BSF

あそこはドリンクバーで何時間も粘る店やで

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600243802/
ゼリヤってミラノ風ドリアとエスカルゴ以外食うもんないよな

カテゴリ「雑談」の最新記事