正直運動音痴って社会人になったら関係ないよなwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
運動神経良くてモテるのは中学生までやw
3 名無しさん@おーぷん ID:mmaQ
そんなことはないで
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【カルト】れいわ・ 佐原若子「何故れいわ新選組は潰される?正しいからだよ!自民党は怖いんだ、れいわ新選組が正しいから!」
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【朗報】GTA6、税込み9800円wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【W杯】韓国、日本代表に『暴言』を吐いてしまう!!!!!!
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
8 名無しさん@おーぷん ID:mmaQ
運動神経良いとメリットだらけやのに
主はよっぽどうんちなんやろな
9 名無しさん@おーぷん ID:IZdY
むしろ外回りする奴は体が資本だぞ
そしてデスクワーク系なら余裕wwwと思うかもだけど成人病になるぞ
運動音痴は関係ないが、運動をしない、嫌ってる奴はダメになる
10 名無しさん@おーぷん ID:F85a
>>1
でも運動神経いい奴は家庭持って嫁が作る温かい飯を息子と食ってて
運動神経悪いお前はスーパーで弁当が半額になるのを待ってる人生やん
明らかに差がついてるよね
12 名無しさん@おーぷん ID:mmaQ
>>10
お前の勝ち
19 名無しさん@おーぷん ID:QRG3
ワイ運動音痴やが不器用でもある
この2つって関連してそう
21 名無しさん@おーぷん ID:UGOt
座ってると「あかん…少し動かな…」とは思わんのか?
まあ運動音痴そのものとは関係無いが
35 名無しさん@おーぷん ID:ABo6
子供に野球やサッカーやらせる親って子供にクラスの一軍になってほしいってのも
あるんかね
46 名無しさん@おーぷん ID:CTyf
まぁ会社内でのスポーツイベントとかサークルとかないなら
48 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
な、運動神経は中学生の時くらいしか役に立たないやろ?
49 名無しさん@おーぷん ID:dlD4
会社では運動音痴は関係ないけど、私生活でたまに出くわす場面ないか?
53 名無しさん@おーぷん ID:IZdY
30代40代のオッサンになると運動音痴なんて関係なく
普段からどれだけ体を動かしてるかが明暗を分ける
そして健康年齢も分けるぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:QJxh
運動音痴で社会的に成功した人
ロンドンブーツのアツシ
64 名無しさん@おーぷん ID:ABo6
>>54
運動神経悪い芸人嫌だわ。半分やらせ
107 名無しさん@おーぷん ID:Wp1L
>>54
麒麟の川島だぞ
56 名無しさん@おーぷん ID:UGOt
イッチは普段散歩とかしてるか?
それならええのやけど
57 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
結局中学生の時に運動神経良かったのが良かっただけでその後良くても意味ないやん
70 名無しさん@おーぷん ID:IZdY
>>57
運動神経いい奴は大人になっても体を動かそうと積極的に思える点は有利
ただ、そんなん気持ちの問題だからな
運動神経悪くて動きたくないとしか思わん奴はぎっくり腰になってメタボになって血圧上がって糖尿病になってEDになって死ぬ
運動音痴でもいいから動けが正解だとは思う
63 名無しさん@おーぷん ID:LXT5
音楽高校だったから運動と関係あったの中学までだわ
66 名無しさん@おーぷん ID:QRG3
何事も良いことに越したことはないやろ
運動しなくても日々の体の使い方のセンスで楽してる部分もあるかもしれん
78 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
>>66
多少はなそりゃあるには越したことはないけどあんま関係ないよね
67 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
まぁスポーツ選手なら意味あるからあくまでスポーツ選手抜きの話な
72 名無しさん@おーぷん ID:Xrjr
中年太りするぞ
73 名無しさん@おーぷん ID:aFGC
運動なんて健康になる程度でええよ!運動神経なんて必要ねえ!!
大事なのは粘り強く続けることだ!!
85 名無しさん@おーぷん ID:WoPB
>>73
その続ける根性を運動音痴は若い頃磨いてこなかったんやで
76 名無しさん@おーぷん ID:WoPB
運動神経いい奴って運動部に入ることで協調性や根性、要領の良さを社会人までに身につけてるからな
運動神経自体を使う機会はなくとも運動音痴とは社会人なる時点で大きな差ついてるんやで
79 名無しさん@おーぷん ID:Y22Z
球技下手な運動音痴やけど走るの下手な運動音痴が理解出来ん
どういう構造しとるん
82 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
>>79
多分スタミナが足りないんやろ
92 名無しさん@おーぷん ID:ABo6
>>79
フォームがおかしいんじゃね?俺の走ってる写真先輩が面白がって3dsの待ち受け
にしてたし
88 名無しさん@おーぷん ID:xyHg
会社「ウチはアットホームだから運動会やるぞ!!!」
90 名無しさん@おーぷん ID:QRG3
ワイもそうやけど運動音痴って基本的に筋肉の使い方が上手くないから
それによって弊害は出てそうやな
94 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
まぁ若い頃は運動神経必須やな
95 名無しさん@おーぷん ID:Iplo
軽いジョギングやランニング程度でいいと思う
96 名無しさん@おーぷん ID:fWzY
運動神経はいらないけど体力は欲しい
101 名無しさん@おーぷん ID:QRG3
ワイ運転もド下手なんやけど
結局こういうのも運動神経が悪いのが関係してそうなんよな
115 名無しさん@おーぷん ID:ZBDi
運動音痴がどうこうってよりは運動音痴の露呈を恐れて消極的になるのがダメなんだよな
運動音痴でも笑って済ませられるようなやつは自然と人の輪に入れるよ
116 名無しさん@おーぷん ID:5mds
運動能力で序列決まるのって底辺の学校やろ
普通は学力で序列決まるんちゃうか
122 名無しさん@おーぷん ID:Wp1L
>>116
中学までは運動できるやつがモテる
高校からはイケメン+αがモテる
134 名無しさん@おーぷん ID:fWzY
>>116
性格やら容姿、言動含めた総合的なもんやろ
頭ええだけでクラスで一番偉くなれたら苦労せんで
120 名無しさん@おーぷん ID:ABo6
運動できないのはいいけどそれで体育会コンプ拗らせるのはいかん古市とか
126 名無しさん@おーぷん ID:GcJS
転んだ時に咄嗟に手をつく程度の運動神経ないと
顔から落ちたりして大ケガする
127 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
>>126
それはもう反射神経やん
131 名無しさん@おーぷん ID:T6Zm
社会人になるまでに歪むんだよなあ
150 名無しさん@おーぷん ID:GcJS
運動も勉強も出来て顔も性格も良い奴がいるという事実
153 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
>>150
この世は不公平や
157 名無しさん@おーぷん ID:Wp1L
>>150
大谷「^^」
168 名無しさん@おーぷん ID:l19c
>>150
モテモテやろな
184 名無しさん@おーぷん ID:IyIl
運動神経はともかく身体の柔軟性は大いに関係あるやろ
身体固いくせにデスクワークだとちょっと日頃の運動サボっただけでカチンコチンなってしんどい
229 名無しさん@おーぷん ID:KrYa
運動音痴なワイでもテニスのトーナメントで優勝できた話は何度でもしたい
テニス部の奴とダブルス組んで全部打ってもらった
230 名無しさん@おーぷん ID: 9WUg
>>229
草
232 名無しさん@おーぷん ID:UGOt
>>229
草
231 名無しさん@おーぷん ID:kEZa
現場作業者ワイからしたら運動神経は手元の器用さにも影響してるイメージあるわ
239 名無しさん@おーぷん ID:QRG3
>>231
ワイは現場作業やないけどコレやな
車の運転も下手や
246 名無しさん@おーぷん ID:QRG3
運動音痴でもテニスはそこそこできたんよな
やっぱり手に直接球を持つ系がアカン
248 名無しさん@おーぷん ID:Wp1L
一般人よりかは長距離走に自信あった元野球部ワイが校内マラソン大会で謎の帰宅部後輩に抜かれた時は「なんやこいつ」って思った
帰宅部のエースとかなろう系かよ
249 名無しさん@おーぷん ID:UGOt
>>248
家までの片道が40kmとかありそう
264 名無しさん@おーぷん ID:KrYa
帰宅部のエースってチャイムが鳴ったら0秒で帰宅する奴ちゃうんか
265 名無しさん@おーぷん ID:Wp1L
>>264
帰宅部の癖に運動部より運動できるエースや
267 名無しさん@おーぷん ID:9NV4
運動は好きだけど部活動は嫌いって結構おるやろ
274 名無しさん@おーぷん ID:QRG3
サッカーボールを蹴ろうとして空振る
↓
空振った足がサッカーボールに乗ってしまい転ぶ
これやってる奴がいて
流石にコイツよりはマシって思った記憶
280 名無しさん@おーぷん ID:h2lw
動かないと運動神経も悪くなるわ
282 名無しさん@おーぷん ID:a5h1
運動音痴である事で育まれた人格(陰キャ)は変えられない
283 名無しさん@おーぷん ID:iGCw
運動神経いいやつはほんま羨ましい
わいも一応運動部やったけど自分の競技しかできなかった
逆に文化部でも体育でなんでもできるやついるし
285 名無しさん@おーぷん ID:o7kz
運動神経自体よりもチームのメンバーと連携して勝利に導いた経験は役に立つな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638522495/
正直運動音痴って社会人になったら関係ないよなwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 魂ネイションズ、新フィギュアシリーズのシルエットを公開
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww


























人間自信があるやつは魅力的に映る
運動が得意でもなんでもいいけどそれが自信になる奴にとっては自分の価値を高める非常に有用なスキルとなるわけ
年に1回無くても、時々運動系のイベントがある
その時恥かくぞ
飲み会とかでもネタになるし
運動神経いいひとは頭もいい説