札束拾ったwwww
2 名無しさん@おーぷん ID:CoyE5OBu9
>>1
通報した
4 名無しさん@おーぷん ID:b9wEXEW2H
ざっと150~200くらいかな?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407113735/
札束拾ったwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【画像】ハシカン似女性さん、ぶつかりオジさんを返り討ち!
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【恐怖】北海道江別市で走行中の軽トラにライフル実弾か銃弾痕…「走行中に大破裂音」 → 犯人は逃走中 → ネット「まさか外国人じゃないよね?」「治...
- 猛暑で庶民が多数亡くなる中でフランスの富裕層がアレさを発揮中、学生寮から学生たちを追い出した上で……
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- NHK2025年度決算 受信料収入7年連続減少 国内放送番組の制作等に4895億円 「ニュース(解説)」933億円「ドラマ」312億円「エンター...
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【闇深】ハダカデバネズミ、女王が他のメスを物理で屈服させ繁殖を封じる やはり暴力が支配を作るのか
7 名無しさん@おーぷん ID:4w3akm26k
貯金おろしただけだろお前
9 名無しさん@おーぷん ID:NoEQXesRd
とりあえず警察行け。
着服したら犯罪だぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:XRvd1qopW
祝儀?
15 名無しさん@おーぷん ID:kYFpojsCT
札の番号載ってるから調べればすぐわかるという
16 名無しさん@おーぷん ID:onVdXDKR5
スレ建てたせいでつかまんぞ
黙って貰っとけばいいものを
18 名無しさん@おーぷん ID:SVhBngyC1
ばかだなぁ言わなきゃこんなことにはならなかったのに
20 名無しさん@おーぷん ID:NoEQXesRd
銀行からおろしたのなら、あんなぼろぼろじゃないし、
これはひょっとすると
ガチ?
22 名無しさん@おーぷん ID:XgXqD1Us8
(アカン)
23 名無しさん@おーぷん ID:NoEQXesRd
とりあえず全部うp
27 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/ELpbsFb.jpg
あれ?これ下の方なんかちがくね??
37 名無しさん@おーぷん ID:kYFpojsCT
>>27
旧100ドル紙幣
29 名無しさん@おーぷん ID:kYFpojsCT
とりあえず見えてる限りだと写ってる札の番号は全部ちがうから
釣り用に作ったネタ紙幣でもなさそう
31 名無しさん@おーぷん ID:8WlsLBHCn
裏社会のにおいが・・・w
32 名無しさん@おーぷん ID:b9wEXEW2H
ドルかよwwww
34 名無しさん@おーぷん ID:NoEQXesRd
おまえ本当ばかだな2chにあげるなよ。
着服したというじてんで逮捕だな。
ドル札もあるということはすぐに落とした人
みつかるし、素直に届ければ1割もらえんぞ。
いつかばれるし、大事にならない内に警察行け
35 名無しさん@おーぷん ID:XgXqD1Us8
つーかこれもともと >>1 の物だったりするんじゃね?
36 名無しさん@おーぷん ID:jZQ5jzXFH
マジレスしてる奴等がネタなのか何なのかよくわからんスレ
38 名無しさん@おーぷん ID:SVhBngyC1
えっ100ドル札なのぉ!?ってことは1枚1万くらいよ?
44 名無しさん@おーぷん ID:9semyeguQ
早く警察に行け落とした人見付かったら一割見つからない場合は全部お前のもんや!行かない場合はお前が羽振り良いお金の出所不信に思った奴の手に寄り捕まる事になる
45 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/uibPVty.jpg
ネタが浮かばないからもういいやwww
海外に取引に行った時の残代金でしたwww
昨日帰国して今日はゴロゴロしてるよwww
会社作ってやってるまともな仕事だけど身バレ怖いから詳細は勘弁wwwww
48 名無しさん@おーぷん ID:NoEQXesRd
>>45 かっこいいなお前
47 名無しさん@おーぷん ID:dwJ3OURBm
海外で取引とかすごいな
49 名無しさん@おーぷん ID:b9wEXEW2H
ドラクエ聴いてるのか
51 名無しさん@おーぷん ID:NoEQXesRd
>>1 はちなみに今日は何するの?
54 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
>>49
ドラクエはちょっと頼まれて映像編集やってるからそのSEで使った
>>51
とりあえず出張の間の宅配便来るの待ってからスーパーで買い物して旨い飯作るよ
52 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
ちなみに手元には米ドル、英ポンド、中国元、マレーシアリンギット、香港ドル、インドネシアルピア、ギニアフラン、シエラレオネレオン、ガンビアドルなんかがあるよwww
59 名無しさん@おーぷん ID:9semyeguQ
世の中拾うラッキーな奴未だ居るんやとマジレスした俺が恥ずかしいやないか!
60 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
今回の残代金は100万ちょいと1万ドルちょい
各国の金は余った細かい金を次回渡航用にとっといてるだけだから全部で5万くらいじゃね
しょぼいとか言うなよ!
64 名無しさん@おーぷん ID:uPBCV5eTd
すまん100ドル札だったか
そりゃすげーわ
66 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
>>64
いいってことよ
http://i.imgur.com/WcOiUBh.jpg
それじゃあ各国のお札紹介な
まずは言わずと知れた米ドル
これは珍しくもなんともないか
65 名無しさん@おーぷん ID:3aack7Lnv
ガキとニートの嫉妬が凄かったな
67 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/qNcPDZg.jpg
>>65
ファイル転送が遅れてすぐに米ドル出せなかったからな
gdgdになっちまった
次は悪の双璧英ポンド
今は170円位か
ロンドンはNando'sのチキン以外食えたもんじゃない
酒もホテルも物価も高くて俺はあんまり好きじゃない
ロンドン中心部の話だが
68 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/LZ7fdiT.jpg
PM2.5がたっぷり染み付いた中国元
今は15~6円位か
とある地元の権力者の車に乗ったらパトカーを煽りまくっててクソワロタ
高速道路の路肩を素っ裸のジジイが歩いてたりする
69 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/fBRe4DH.jpg
香港ドル
1ドル13円位
中心部の某ホテルの2階のバーが世界各国の高級売春婦の溜まり場になっててワロタ
気になる女の隣に座って酒を奢ってやると交渉スタート
向こうに気に入られれば連れ出せるけど相場は4000ドル位でクソ高い
そのホテルの3階〜8階は逆にチョンの売春婦が待機しててそっちは600ドル程度で格安だけど病気怖いニダ
70 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/xQJdOgb.jpg
人居ないな…
インドネシアルピア
0.008円つまり1000ルピアで8円位
典型的な東南アジアで人と車で溢れかえってる
露店でモノ買うとき100000ルピアとか出したらお釣りくれないで猛ダッシュで逃げられたwww
ふん捕まえたら両替にきてたとか言い訳されたけどね
てか需要あるのかこれ
71 名無しさん@おーぷん ID:Rqrbwj9y4
見てるぞ
中国やっぱ怖いとこだな
72 名無しさん@おーぷん ID:pVr2TFr8U
なんでそんな金あるん?
バイクで日本一周したいから20万円援助して!
74 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/YHzpr0A.jpg
>>71
人いたか
すげーよあの国www車載トレーラーとか車2列×2段にして積んでるんだぜwww
高速のトンネルで上の段の車ガリガリ擦ってて笑ったわ
>>72
出世払いで倍にして返してくれるなら貸すぞ
マレーシアリンギット
30円位
思ったより湿度も高くなくて街も綺麗で過ごしやすい国
仕事で詐欺られそうになったから警官に端金渡して逮捕させて一網打尽にしたったwww
ジャップ舐めるなwww
75 名無しさん@おーぷん ID:Rqrbwj9y4
何ヶ国語話せるん??
77 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/v23mbFZ.jpg
>>75
日本語と英語だけだよwww
英語が通じない国は通訳とか英語話せる現地人連れてる
特にアフリカなんかは俺一人なら3日で誘拐されると思うよ
ガンビアダラシ
2.5円位
ここは農業国家で欧米人のリゾートに利用される平和な国
空港の近くにはヒルトンとかもある
空港近辺はめちゃくちゃ整備されてて物価も高いが安全で欧米人が多い
ビーチなんかは金髪白人だらけ
ただ、首都のバンジュール過ぎるといかにもアフリカな貧乏人の掘っ立て小屋が立ち並ぶ
76 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/aIW2s6t.jpg
さーてこっからみんな大好きなアフリカシリーズだwww
ギニアフラン
0.014円つまり70フランで1円位
ここはマジで最悪の国
とある工作機械をトレーラーで運んでたんだが軍事政権だから数キロおきに軍人に停められる
その度に数百円くらい渡して通過するんだけど国を出るまでに200箇所位でそれを繰り返した
アフリカはだいたいそんな感じなんだけど特にひどかったな
ちなみに機械はマトモな合法なものだよ
79 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
http://i.imgur.com/LJeI8Z0.jpg
シエラレオネレオン
世界で最も汚い札
0.023円つまり1円で42レオン
最近中国企業の進出が凄まじくて政府に巨額の援助を行う見返りに資源や利権を独占しようとしていて全国民が中国を嫌ってる
1日に何十回となく中国人に間違えられて罵られるけど
日本人だとわかると物凄いフレンドリーになって最終的に小遣いをねだられる
紛争国だったので手足の無い人が多い
78 名無しさん@おーぷん ID:pVr2TFr8U
仕事何しとん?
80 名無しさん@おーぷん 7bD10GoEH
>>78
色んな品物を各国で輸出入してる感じ
とりあえずお札の手持ちはこんな感じかな
ユーロやカナダドルとか台湾ドルとかフィリピンペソもあったけど今は見当たらないわ
そろそろ宅急便が来そうだから服着て待機しとくわ
暇潰せたよありがとなお前らww
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407113735/
札束拾ったwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】道路になるスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ワールドカップ中継を授業中に流した小学校の教員、厳重注意処分されるwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」

























どうしよう・・
もう通報しちゃった
釣りにする必要あったんですかねぇ
中国の元って普通「人民元」って言わね?
たくさん集まると鮮やかだなー
拾った話期待してきたのに
もっと素直に生きようず
ネタ晴らしする前にマジで通報する奴もいるだろうし、
通報される警察の迷惑も考えろよ・・・
※3
元でも通じるし別に良いんじゃね?
俺の家にも親が新婚旅行とか農業研修で外国行ったときの金あるわ
小銭だけどw
人いないなとか需要あるかなとか言い出す馬鹿は嫌いだ
自分の能力以上のレスがつくもんだと勘違いしてる
人がいないんじゃなくてスレの進行が下手なんだよ