留学生のトッモがヌーハラに困ってるらしいんやが
1 名無しさん@おーぷん 246
そのせいで学食にも行けないらしい
ちなイギリス人
5 名無しさん@おーぷん ID:L8b
ワイんとこの留学生も言ってたわ
あと日本人が米になんでも混ぜて食べるのが視覚的に気持ち悪いとも言ってた
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【悲報】TBS『サンデーモーニング』出演者が「国旗損壊罪」に全員反対 → ネット「安定のド左翼御用達番組」wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【物議】大洗海岸のハマグリ乱獲問題、雇い主企業がコメント →「勤務時間外なので関係ない」でさらに炎上【HotTweets】
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【悲報】東京の家、かっこよすぎるwwwww
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
6 名無しさん@おーぷん ID:5su
ラーメンなんか食いにいくな
9 名無しさん@おーぷん ID:IcZ
音吸って食べるのが文化って言い張ってるの頭おかC
14 名無しさん@おーぷん ID:g1l
現地の食文化に真っ向から喧嘩売って滅ぼしていこうとするストロング侵略スタイルすき
21 名無しさん@おーぷん ID:zGU
文化ではない
ズルズル言わさずに食うてるやつもおる
22 名無しさん@おーぷん ID:hEf
>>21
どっちでもええんやな(ジュルル
24 名無しさん@おーぷん ID:L8b
>>21
本当は音を立てるのは日本でもマナー違反やで
23 名無しさん@おーぷん ID:2jv
最近は吸引力落ちてる若者多いからズルズル食えんやつおおくなってきてるらしいで
29 名無しさん@おーぷん ID:DGH
我慢しろとしか
31 名無しさん@おーぷん ID:uX0
すするの木にする奴がむせてるの見たら最悪やろな
32 名無しさん@おーぷん ID:Pb5
もともと噺家かなんかがフリでやるのを真似した説
37 名無しさん@おーぷん ID:L8b
>>32
せやで
落語家がわかりやすく表現するためにやったら、それがかっこいいという勘違いが広まった
33 名無しさん@おーぷん ID:GOY
これが日本の食べ方やって堂々と音立てたれや
38 名無しさん@おーぷん ID:hEf
そばはツルツル行けても熱いのは無理ちゃう?
39 名無しさん@おーぷん ID:eUW
外国でズルズルすすってんならともかく日本ですすってるのは我慢しとけやとしか
40 名無しさん@おーぷん ID:Pb5
とりあえず焼き肉屋でご飯頼むと必ず「ええっ!?」みたいな事言うヤツ居るよな
毎回ぶん殴ってるけどなかなか居なくならん
41 名無しさん@おーぷん 246
正直パスタ啜ってるのは同じ日本人としても恥ずかしいわ
かなりの人がこれやってるけど、やめてほしい
42 名無しさん@おーぷん ID:ttD
ガイ*ン「米とおかず一緒にくうな!気持ち悪い!ヌードルを音立ててくうな!うるさい!!」
日本人「なら来ないでくれよーたのむよー」
45 名無しさん@おーぷん ID:eUW
>>42
日本で自分の国のルール押し付けて騒いでるガ*ジんは外国で麺すすってるマナー悪い日本人と同レベルだって自覚しろや
47 名無しさん@おーぷん ID:zxv
その程度の環境適応力もないのに東の端っこの島国に来るとか頭お花畑やろ
49 名無しさん@おーぷん ID:PPQ
じゃあ、ワイらも外国で気に食わんからやめろ!って言ったら、外国もやめてくれるんか?
50 名無しさん@おーぷん ID:L8b
嫌なら来るなをやってたらあっという間に日本は衰退するで
51 名無しさん@おーぷん ID:Wgl
でも正直ラーメンとか啜って食べた方が美味いやろ?
52 名無しさん@おーぷん ID:oA4
外人「ああああ!ジャップがライスとオカズをいっしょに食べてるぅうう!!気持ち悪いいいい!!!いやぁああああ!ヌードルも音立てて啜ってるぅううううう!!!!!!!!やめてぇ!いやぁ!!!」
日本人「(ならよそで食事してくれや)」
54 名無しさん@おーぷん ID:j3k
ちょっと調べればなんですするのかが分かるのになんで調べようとしないん?
59 名無しさん@おーぷん ID:hEf
真面目に啜らずに食べる方法教えてクレメンス
熱いラーメンやで
61 名無しさん@おーぷん ID:PPQ
ワイ「じゃあ、ヤードポンド法無くして」
66 名無しさん@おーぷん ID:Wgl
日本人には啜らずに麺を食べるのが難しいやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:4Oe
郷に入っては郷に従え
嫌ならとっとと帰れ
68 名無しさん@おーぷん ID:5eE
肉食いに行って白飯で腹一杯にする奴はアホ
あたりまえのこった
76 名無しさん@おーぷん ID:eUW
>>68
肉食えなくなるからご飯食うなとか騒いでるのはただのガ*ジやと思ってる
肉だけの方がおいしいから肉だけで食うならわかる
74 名無しさん@おーぷん ID:g2j
まぁ、よその国で外国人が不快に感じるからって
昔からある習慣を変えようなんて話ほとんど聞いたことないけどな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502615529/
留学生のトッモがヌーハラに困ってるらしいんやが
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- Amazon永久閉鎖された
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
ランダム記事紹介
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 高市首相に弱音を吐くな!と叱咤した某野党議員、過去の己に自分の発言が突き刺さりまくって……
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ


























>>77
どこが発展につながるんだよ
日本に来た外人が「風呂に全裸で入るなよ恥ずかしい野蛮人ども」とか「下の毛を剃ってないのは第3世界の証」とか言ってるのにも賛同するんかい?
ワイがジジイになる頃には、
うっわ、あの老害、そばズルズル食っててマジうぜぇとか言われるんだろうか
お前んとこのクソ不味い飯の画像をネット上から消し去れって言って実行してくれるなら考えるわ
何でもかんでも欧米人のいう事聞いてたらいいと思ってんの?アホか
いい加減欧米至上主義やめろや
ヌーハラも外国人が言い出した事じゃなくて
マスゴミが言い出した事なんやで。
前に流行らそうとしてたママカーストもそうだけど
自分らで日本を変にさせようと必死なんやな。
>>24
そんなマナーはねぇよ勝手に決めんな
昔から熱い麺を食う時には啜るもんだ
庶民が既存たる自分と同じ空間で食事するのはおかしい、と言われたら、皆で引っ込んだり貴賓室用意したりするのかしら。
お客として呼んだ相手をおもてなしするならそりゃ気を使うけど、相手から来てる分には知らんわ。そもそも言い出したらきりがねぇ。
既存→貴族
書き間違いのせいで何が言いたいのか分からん。
豚のエサ食ってるイギリス人が日本の食文化にケチつけるのはギャグだな
はい嘘松
イギリスからわざわざ留学しに来た奴が日本食の食い方も知らんとでも思ったのかコイツ
蕎麦の音も一瞬話題になったが速攻で嘘松ってバレたんやで
だいたいジョンブル庶民が食事マナーいいわけがねー。それに向こうにだってチャイニーズレストランくらあるわ馬鹿
呼ばれてもねえのにわざわざ自分から他所の国に来た分際で
食べ方にケチ付けて挙句の果てにハラスメントだの言って
変えさせようとする事の方が日本人に対するハラスメントだろうが。
個人的に韓国の犬喰いや中国の食い散らかしに嫌悪感を持ってても
テメエの国だけでやってる分には構わないし
わざわざその国に乗り込んで汚えだの不快だの喧嘩売るほど馬鹿じゃねえわ。
>>68
好きなもん食わせろや
肉のほうが高いから白米食うなは発想が貧乏すぎる
何でもご飯に混ぜて食べる、てそれ日本じゃないのでは。
米食がいやならアジア圏にくるなっつーの
>>24
無知にも程がある。啜ると言う事は嗅覚も使って
麺類を味わうと言う事を知らんのか。