友達とふざけてココイチ10辛にデスソース入れて食べた結果
1 名無しさん@おーぷん Rae
現在40度の熱
強がって完食したら体がおかしくなったわ
2 名無しさん@おーぷん Rae
暑すぎて脳と体が痛いのなんの…
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し長距離攻撃!
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上 X民が文春公開の音声の波形を検証
- 国民・山田吉彦議員「平和教育を望むなら、横浜の海上保安資料館の北朝鮮工作船を見て!どんなに過酷なことが起きたのか…忘れてはならぬ!」
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
6 名無しさん@おーぷん Rae
お母さんが台所に居たから40度の熱あるって言ったら自業自得だって笑われた
病院に連れて言ってくれよ!死にそう!
7 名無しさん@おーぷん ID:YLQ
一見さんは2辛までやろ
12 名無しさん@おーぷん Rae
ヤバイ死ぬなこれ
13 名無しさん@おーぷん ID:LjM
7辛食べた事あるけどただ辛いだけで美味しくなかった
10辛なんて味も分からなさそう
14 名無しさん@おーぷん Rae
頭が熱すぎて脳みそ破壊されたかもしれん
さらに馬鹿になる…もう高校いけない…
19 名無しさん@おーぷん Rae
お母さんがベッドにポカリ投げてきた…泣きそう
20 名無しさん@おーぷん Rae
日頃の行いが祟ったんだよ!働いてこい!って言われた
冷たすぎワロエナイ
21 名無しさん@おーぷん ID:LjM
いつ食べたの?
さっき食べたばかり?
28 名無しさん@おーぷん ID:LjM
金輪際バカな遊びはやめなされ
29 名無しさん@おーぷん ID:SkT
カルピスの原液でも飲んどけよ。
30 名無しさん@おーぷん ID:RUG
4辛ぐらいがおいしいよ
それ以上は旨み消えて糞
32 名無しさん@おーぷん ID:aqy
ほー辛さで病気になる人なんて初めて見たよ
34 名無しさん@おーぷん ID:LjM
>>32
18禁のカレーの注意書きに食べるときは電話を隣に置いてから食べるってあるよ
いつ救急車を呼ぶ事態になるか分からんからだと
36 名無しさん@おーぷん ID:2xX
自治体の広報誌とかに休日当番医書いてあるだろ
38 名無しさん@おーぷん ID:j3G
カプサイシンハイ
39 名無しさん@おーぷん ID:2xX
辛い物食って腸炎とかになるのはわかるけど高熱は風邪なんじゃないの?
40 名無しさん@おーぷん ID:LjM
18禁のカレーの詳細
乳製品などを先に食べることをおすすめします。大量の水、または乳飲料、胃腸薬を用意してください。緊急事態を想定して携帯電話を携帯してください。
取り敢えず水や牛乳を飲んで胃腸薬を飲んでみよう!
41 名無しさん@おーぷん ID:b5p
それはきっとノドだな急性咽喉炎と予測
42 名無しさん@おーぷん ID:LjM
大丈夫か〜!?
救急車を呼んだのかな?
43 名無しさん@おーぷん ID:4oQ
喉荒れて腫れて扁桃腺腫れて熱とか
44 名無しさん@おーぷん ID:Hj0
カレーって凶器だったんだな…
俺大人しくバーモント食べてよ
46 名無しさん@おーぷん ID:Ega
まじで死亡あるで…
47 名無しさん@おーぷん ID:Yu4
何故唐辛子パウダーがカラス除けに言いか知っているか?
唐辛子には毒性がありパウダーに触れると痛みを感じ、皮膚の炎症を起こすからカラス除けになるんだ
49 名無しさん@おーぷん ID:4oQ
からさは、熱いと痛いで、できている
英語でもホットと表現される
52 名無しさん@おーぷん ID:1oR
オイオイオイ
死ぬわあいつ
ほう…10辛にデスソースですか
53 名無しさん@おーぷん ID:2xX
レスがないな
夏風邪が脳に行って壊れたかな
54 名無しさん@おーぷん Rae
点滴と抗生物質もらった
58 名無しさん@おーぷん ID:tyE
どんだけ辛くしても元のカレーが不味いからな残飯レベルに
59 名無しさん@おーぷん ID:c5g
デスオリジナルは美味しいけれど
サドンデスくらいから美味しさが感じられない
65 名無しさん@おーぷん ID:2xX
無茶して医者にかかると大体説教コース
66 名無しさん@おーぷん Rae
前後に先生と看護師さんとお母さんがいて
お母さん「この子辛いもの食べて体壊したんです。アホですよね〜こ ん な こ とで忙しい時の病院に来ちゃってすみません…」
先生「辛いものってどんなものです?」
ーーー
先生「はぁ〜…そうですか」目でこいつ馬鹿だなって思ってるの分かる嫌な感じ
服薬後は38.4
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502744343/
友達とふざけてココイチ10辛にデスソース入れて食べた結果
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
ランダム記事紹介
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- Amazon永久閉鎖された
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】ワイ、彼女が好きじゃなくなってくる ← これ
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円


























無印のタイカレー(辛さmax)食ったけど翌日腹痛と下痢が酷かった
もう二度と食わない
辛いの食って次の日トイレ行ったら*がヒリヒリして悶絶するってほんと?
麻雀の罰ゲームで10辛食ったことあるけど
あれはほんと痛いだけだったわ
完食のご褒美の杏仁豆腐が凄く美味しかった
残念、そのまま強がってれば人類の進化に貢献できて、
おまけにダーウィン賞まで取れたかもしれなかったのに。
バカはシんでも治らない
つまりまた同じことをこいつはする
まぁ後遺症残ったり社会的損害被っていないなら笑い話で済むやろ。
いい経験やん。
いつも10辛しか頼まない…
ココイチいくたび毎度10辛しか食べないけどあれそんなに辛くないけどな?
デスソースでこうも変わるなら、とび辛かけまくらなくていいのか。
昔は20辛とかあって美味しかったのになぁ・・・。
なんというか辛みの先に一瞬香る甘みがクセになって超幸せなんだけどね。
>日頃の行いが祟ったんだよ!働いてこい!って言われた
まさかの社会人(驚愕)
もう高校行けないって書いてるし
アルバイトや家の自営業の手伝いの可能性もあるし、ね?
(社会人とか成人とか思いたくない)
>>66
病院行かせてもらってよかったな。
※2
マジ
良いじゃん、若気の至りで済む笑い話。
俺は嫌いじゃ無い。真似はしたくないがwwww