どうして陰さんは運動靴を履いてしまうのか
1 名無しさん@おーぷん YXd
街中でいい歳したおっさんが運動靴履いてるの怖杉内
2 名無しさん@おーぷん ID:UZf
ファッションに無頓着なの多いからな
4 名無しさん@おーぷん YXd
>>2
無頓着ならもっと無難なの履けばいいのに
なぜ自分から難ありアピールをしてしまうのか
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:1GZ
アディダスかナイキ奴
8 名無しさん@おーぷん ID:Y8z
(エアジョーダンじゃ)いかんのか?
9 名無しさん@おーぷん YXd
中学の校則とかで真っ黒とか真っ白を履きましょうみたいなのを真に受けてしまったとかなのか?
15 名無しさん@おーぷん ID:796
NB選手丈夫やな
4.5年履いてもまだ履けとる
18 名無しさん@おーぷん ID:ZoA
スニーカーしか履かんがいかんのか?
20 名無しさん@おーぷん YXd
スニーカーちゃうで運動靴やで(これ大事)
23 名無しさん@おーぷん ID:4Zt
ランシュー履いてるワイ 無事死亡
25 名無しさん@おーぷん YXd
>>23
なんで普通の靴履かないんや?
バカにしてるんじゃなくて普通の疑問や
30 名無しさん@おーぷん ID:4Zt
>>25
ランシュー履くのは旅行とか歩くのが多いとわかってるときやで
普段はスニーカー履きやけど 一日過ごした時の足の疲れが全然ちゃうねん
33 名無しさん@おーぷん YXd
>>25
すまん勘違いしとった
確かに疲労感は違う
26 名無しさん@おーぷん ID:gyh
>>23
陸上部やろなあ
27 名無しさん@おーぷん ID:sml
スニーカーと運動靴ってなにが違うんや?
32 名無しさん@おーぷん YXd
>>27
明確な定義とかじゃなくてイメージで使ってる
やべーやつと普通に陽キャが履いてる感じのと
28 名無しさん@おーぷん ID:796
ランニングシューズ結構オシャンティなのあるやん?
35 名無しさん@おーぷん YXd
まあまあいい値段のランシューって普通にカッコイイし疲れないからわかるけどやっすいやつってゴテゴテしててむしろ疲れるやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:gyh
最近はダルいからサンダル
サンダルに慣れたら普通の靴履けなくなる
38 名無しさん@おーぷん YXd
>>36
ぐうわかる
それなりの値段だったら全然疲れないし
39 名無しさん@おーぷん ID:czO
一回キャップ被ってわざと指紋つけまくったメガネかけマスクして色の濃いジーパンにチェック柄のシャツinしてストラップの位置高いクソデカリュックとニューバランスとバリバリ財布装備して街中練り歩いてみたい
41 名無しさん@おーぷん ID:czO
>>39
あとイヤホンからアニソン音漏れさせながら
44 名無しさん@おーぷん ID:fB2
サイズ合ってないポロシャツに迷彩柄半ズボン着て俊足履いたらいかんのか?
45 名無しさん@おーぷん YXd
>>44
いかんでしょ
46 名無しさん@おーぷん ID:4Zt
>>44
あと十字架かドクロのシルバーアクセして
47 名無しさん@おーぷん ID:zaM
指ぬきグローブも忘れるなよ
50 名無しさん@おーぷん ID:P4h
そら登山靴よ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503911926/
どうして陰さんは運動靴を履いてしまうのか
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】生活保護ワイの1日がこちらwwwwwwwwww





![[ダンロップモータースポーツ] DUNLOP MOTORSPORT マックスランライトM206WP DM206 BK/WH(ブラック/ホワイト/28)](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/512tvwfIbvL._AA240_.jpg)




















どうしてキョロ充さんは周囲と同じ靴を履いてしまうのか
安いし履き心地いいんだろうよ
見た目無難な靴って歩くと足疲れるの多いんだよなぁ
残念だけど機能的には安いダサい運動靴の方が優れてる
こういうファッション語って他の人の着てる物を馬鹿にする奴って
周りと一緒の物や流行ってる物を盲目的に良いと言ってるだけだよね
センスがーって言ってるけど自分は良いセンスどころか悪いセンスすら持ってないってことに気付いてない
小さい時は親の買い物のついでにヨーカドーやジャスコに入ってる靴コーナーで買ってたけど
ABCとかの量販店が主流になった今じゃ運動靴自体そうそう目にすることないよな。
オッサンとかですらNBやナイキのスニーカー履いてるし
根拠がない
スレタイ主の主観
価値観は人それぞれ
完全究極アルティメットウルトラ論破
陽とか陰は他人にそういうレッテル貼ってマウントしたいやつが使う用語
ちょっと前はリア充とオタクだったがどっちも陳腐化して使いにくくなったんで新しく作ったんだろう
軽くて、通気性が良くて、底が柔らかいから長距離歩いても疲れないんだよ
あんまり歩かない日ならスニーカーでも悪くはないが、そういう時は基本革靴だし
むしろデフレが進行している作今、ダンロップなんて高級品の類。
ホームセンターに足を運べば1000円前後でスニーカーなんて買える
普通の靴が俺の中ではスニーカーで革靴がスーツの時だけ履く靴なんだが?
運動する為の靴なんで各メーカー研究して楽で軽くて疲れなくて優れてるぞ
それに比べてなんの進歩もない靴履いてる方がどちらかというとおかしい
ダンロップの靴デザインしてる人ってどう思ってるんやろ?
まぁ、必死こいて良い靴履いてもなぁ・・・
スニーカーと運動靴の違いがよくわからないんだが…?
オタクって下手したら靴屋にすら行ったことないからな
まあ好きなもの履けばいいと思うけど、
・ダンロップ
・魔戒騎士が履くようなベルト付き先が尖った革靴
はないわ。
スニーカーはハイカットやミッドカットが好きで履いてるわ
クロックス履いたら今日車できたでしょ。言われたぞ。
なんでわかったん?って聞いたらクロックスはいてくるってことは電車のってない!
って断言されたわ
マジレスするとここで言われてる運動靴は「ハイテクスニーカー」と言われるもの
で、スニーカーって言われてるのが「ローテクスニーカー」
元々どっちも運動用の靴だが、より昔からあったローテクスニーカーは時代とともにファッションアイテムに変化した
ハイテクスニーカーでもポンプフューリーみたいにちょっとハズしたオシャレに使われるものはあるけど、それこそ陽キャオーラ全開じゃないとオタ臭くなるだけ
ハイテクスニーカー履き心地いいしデザインも良いの多いけど
ダンロップやブリジストン(ラベルのライセンスのみ)の
ランニングシューズっぽいのは却って履き心地悪いだろ
妙に幅広すぎるしつま先突っかえそうになるのに甲もガバガバ
フォルムがブサイク過ぎて履く気しないね
普通の靴と運動靴の違いが分からん