娘(人形)とUSJのジャンプコラボに行ってきたで!
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 井上和と男性アイドルのツーショット疑惑の画像、さすがに似てなさすぎる
- 【速報】米国メディアすっぱ抜き! 高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑!!!
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
- 【辺野古転覆】武石知華さんの遺族「現時点で、学校、校長、教員、旅行会社は、いずれも被疑者として扱われていない!学校側の責任は船長と同等では?」
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 仁藤夢乃さん、花田藍衣をフォロー!!【元AKB48仁藤萌乃の姉】
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 【悲報】ロシアさん、ウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwww
- 日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!
- 【悲報】ブルーロック作者「川島(ミス)すんなよ~?www」←これ
4 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc o4p
ちなみにユイリちゃんの旅日記はブログとツイッターもやってるで
ブログは過去のおでかけの総括を、
ツイッターではおでかけ報告とかをしてるからよかったらチェックしてや!
◆ユイリちゃんの旅日記
http://twitter.com/yuirichan0831
http://i.imgur.com/9tdPs4d.jpg
5 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc o4p
ではユニバのおでかけの始まりやで♪
ユニバのジャンプコラボは6/30〜10/1までやってるイベントで、
週刊少年ジャンプの漫画作品とのコラボイベントやで
http://i.imgur.com/ak3r7cX.jpg
6 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc o4p
コラボ内容は
・ドラゴンボールの4Dムービー
・銀魂のライブトークショー
・ジョジョの4Dムービー
・ワンピースのリアルライブショー
やで
エクスプレスパスを購入したので並ぶことなく各アトラクションを楽しめるで!
金は力!!
http://i.imgur.com/0C0vSsU.jpg
7 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc o4p
さぁ、さっそく入場するで!
ゲートの装飾は新しくできたエリア、ミニオンパーク押し!
天気はちょっぴり曇り空
まぁ、暑すぎず、ちょうどええわ!
http://i.imgur.com/SSjkGJv.jpg
19 >>1◆Xpt7TKvbTc sWV
回線トラブルか、PCから書き込めなくなった……
ちょっと待っててな!
35 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
さて、開園時間に合わせてきたので、まずは腹ごしらえするで!
ユニバに来たらまずはここに行くっていつも決めてる店があるねん
それがここやで!
http://i.imgur.com/V02eyHT.jpg
36 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
おいしいサンドイッチやデザートが楽しめる店やで
朝食はサンドイッチと、銀魂のデザートや!
http://i.imgur.com/xi88fDT.jpg
37 名無しさん@おーぷん ID:4wo
エリザベスうううぅ!!(笑)
42 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>37
エリザベスの柚子シャーベットやで
おいしいで
http://i.imgur.com/RJU8eko.jpg
http://i.imgur.com/7ygQXAy.jpg
47 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>37
グサー!
http://i.imgur.com/CjLQlY4.jpg
49 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
では、さっそく最初のアトラクション!
ドラゴンボールの4Dムービーや
ブロリーが出てきたり、オリジナルフュージョンが出てきたり、
熱い展開で迫力満点やったで!
http://i.imgur.com/MeJLX8z.jpg
51 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
さて、ドラゴンボールの次はドラクエ・ザ・リアルに行ってきたで!
こいつの整理券を貰うために朝早くから参加したんや!
http://i.imgur.com/mYl45Fg.jpg
http://i.imgur.com/GZiFpOt.jpg
56 名無しさん@おーぷん ID:Uxn
何時起き?うちは妖怪ウォッチの時に7時に並んで結局18時分だったわ・・・
58 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>56
起きたのは7時くらいかな?
8時にはユニバについとったで!
57 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
ドラクエ・ザ・リアルは4人一組で挑戦する体験アトラクションやで
最初に冒険の書を作って自分のデータを作成したら、ジョブを選ぶんや
プレイヤーは剣の持ち手を模したアイテムを貰って、それを振ることでジョブ固有の技を出すで
http://i.imgur.com/zC1lUS8.jpg
http://i.imgur.com/EbwG3Ef.jpg
59 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
ユイリちゃんは戦士で参戦したけど、結局最後のドラゴンに一撃で倒されたで><
ドラクエの原作キャラが助けに来てくれたり、
死んだら王様に「死んでしまうとは何事じゃ」って言われたり、
にくい演出が多くて楽しめたで!
http://i.imgur.com/hUVivaB.jpg
71 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
では次はジョジョの4Dシアターに行くで!
USJにジョジョのアトラクションがあるってなんか変な感じw
しかしこの承太郎の肩はどうなってるんや……w
http://i.imgur.com/cSiV5xb.jpg
74 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
内容は3部のラスト、ディオと承太郎の最終決戦で、
その戦いに観客が加わるちょっとしたオリジナル要素があるで
見知った戦いも視点が変わると印象が全然変わるで!
http://i.imgur.com/cG9oWly.jpg
77 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
このアトラクションもすごく良かった!
ユニバのコラボの4Dムービーは当たりハズレがすごいけど、
今回のコラボはどれも良かったで!
http://i.imgur.com/MnVb7m3.jpg
78 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
承太郎とユイリちゃんのツーショット!
承太郎がちょっと笑ってるように見えるイラストは珍しいね!
http://i.imgur.com/BlGgw6v.jpg
83 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
ウッドペッカーとユイリちゃんのツーショット!
ちなみにウッディ・ウッドペッカーはキツツキなんやで
http://i.imgur.com/7GHvw8V.jpg
86 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
USJでは妖怪ウォッチとコラボしたようかい体操もやってるで
現実に現れたジバニャンたちとようかい体操を踊れるんや!
このようかい体操、こども向けと思って侮ると度肝抜くほどすごいで!
ぜひ体験してみてや!
http://i.imgur.com/Y45ZfCD.jpg
87 名無しさん@おーぷん ID:TUY
どらごんぼーる(´;ω;`)
90 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>87
ドラゴンボールはムービーやし、写真撮るとこもあんまなかった><
内容はおもしろかったで!
88 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
さて、道なりに進んで向かった先は銀魂のライブトークショーや
万事屋銀ちゃんのUSJ出張所があるで!
http://i.imgur.com/7rL4frx.jpg
93 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
内容は銀魂の面々と観客が会話するっていう、
ディズニーシーのタートルトークのしょぼい版みたいな感じ
http://i.imgur.com/NiNJMOS.jpg
95 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
でも銀魂のノリは面白いので結構楽しめたで!
看板で会話できるエリザベスが大活躍w
裏でスタッフが必死にキーボード叩いてエリザベスの看板に表示してたんやろなぁ
http://i.imgur.com/aKzKsob.jpg
100 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
さて、そろそろお昼ご飯としゃれ込むで!
お昼ごはんも食べるところはいつも決まってるんや!
ジュラシックパークのレストランやで
http://i.imgur.com/k6mPtGA.jpg
101 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
ジュラシックパークのレストランはワンピースとコラボしてて、
内装もメニューもワンピース一色や!
http://i.imgur.com/xkRanG1.jpg
105 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
いたるところにミニオンの楽しげで涼しげなオブジェクトがあって、
歩いてるだけで楽しい気分になるで!
http://i.imgur.com/gYtjuCR.jpg
http://i.imgur.com/aZoIOEs.jpg
106 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
ペンキのバケツを倒してしまったユイリちゃん!
お、お手伝いしようとしてくれたんや……
http://i.imgur.com/dlY48Fs.jpg
109 名無しさん@おーぷん ID:Uxn
マジで表情良いよね
111 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>109
ありがとう!
ユイリちゃんは写真撮るたび表情変えて決めてくれる女優さんやで♪
そんなユイリちゃんも8/31にお誕生日を迎えて8歳になったで!
もうすっかりお姉さんやなぁ
http://i.imgur.com/qLroRHC.jpg
110 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
さすが人気のミニオンだけあって人の山! 山! 山!
動くのもままならんし、土産屋に入ったらもう二度と出てこられへん魔窟!
http://i.imgur.com/H8RoWke.jpg
115 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
さすがのユイリちゃんもこの人の多さにはバタンキューや
またの機会に本格的に遊びにこよな
http://i.imgur.com/mgJBDa3.jpg
129 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
やってきたのはスヌーピースタジオや
スヌーピーをテーマにした屋内型のキッズコーナーやで
http://i.imgur.com/Oeu61UP.jpg
http://i.imgur.com/ALrqwIZ.jpg
130 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
スヌーピーのアトラクションやオブジェクトがにぎやかなエリアやで
そして屋内なので涼しい!←重要
http://i.imgur.com/mZBy3oy.jpg
132 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
三年前もユイリちゃんはここに来たよね!
懐かしいなぁ
◆娘(人形)とユニバーサル・スタジオ・ジャパンにきたで!withスネークさん
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1404008151/
今のユイリちゃん
http://i.imgur.com/x7JE8ik.jpg
三年前のユイリちゃん
http://i.imgur.com/lBGNoqZ.jpg
134 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
ウッドペッカーと同じく、このエリアもゲームで遊べるで!
ゲーム大好きユイリちゃんが黙ってるわけないで!
http://i.imgur.com/cMwCPB3.jpg
138 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
キッズエリアの奥の方に流れる小さなプールがあったで
こどもたちが上からアヒルをひたすら流して遊んでたわ
子供はジェットコースターとかよりもこういうののほうが面白いんかな
http://i.imgur.com/WsVhAoV.jpg
142 名無しさん@おーぷん ID:TUY
行ったのは平日?差し支えなければ。土日だったら人多そう。
まず夏休み期間中だから人すごそうだな。(´・ω・`)
146 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>142
土曜日やで!
お盆の三連休の時やったから人がめちゃくちゃ多かった!
150 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
道すがらのショーケースにユイリちゃんの友達発見や!
http://i.imgur.com/niVoc5j.jpg
152 名無しさん@おーぷん ID:Uxn
>>150
ユイリちゃん・・・去年のハロウィンに行かなくてよかったね・・・
153 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>152
去年のハロウィンに淡嶋神社から人形借りたアトラクションあったねw
ワイだけで行ったわw
ユイリちゃんにはちょっとなんかあったらアレやしね……w
でも淡嶋神社にはユイリちゃん行ったことあるんやで
ちょっとだけやけど
娘(人形)と一緒にラピュタみたいな廃墟、友ヶ島に行ってきたで!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420278285/
http://i.imgur.com/h8JlU0q.jpg
154 名無しさん@おーぷん ID:4wo
人すごそうだけど、楽しそう!!2年近く行けてないからユニバ行きたくなってきたなぁ。
155 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>154
ユニバは何回行っても楽しいわ!
年パスが活躍しまくりハマグリや!
156 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
ワンピースのショーはウォーターワールドのエリアでやってるで
そこに至る道はワンピースの海軍装飾で埋め尽くされてるで!
http://i.imgur.com/oIK6tn5.jpg
159 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
正義の文字が焼き印されたコラボメニューも!
これを食べて海軍のように強く正しくなろう!
http://i.imgur.com/jKm4Fnt.jpg
161 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
というわけでワンピースのショーを見終わったで!
USJのワンピースショーは毎年クオリティ高いけど、今年も面白かったで!
コスプレのクオリティも高いし、アクションも派手やし、ぜひ一度見てみてや!
http://i.imgur.com/F5R3AUK.jpg
165 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
というわけで今回のおでかけはこれで終わりやで!
スレに上げきれなかった写真はブログで公開するで!
おでかけ報告はツイッターでやるからぜひチェックしてな!
http://i.imgur.com/5XDwwdG.jpg
167 名無しさん@おーぷん ID:1tX
夜にスレ立てて珍しいですね
170 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>167
今回は土日の昼両方とも予定があったので夜に!
たまには気分を変えてもいいかなと!
171 名無しさん@おーぷん ID:fsP
娘のタルパ作ってそう
175 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc LSi
>>171
ユイリちゃんとは毎日会話してるで^^
おはようからおやすみまでユイリちゃんの提供でお送りしますで^^
176 名無しさん@おーぷん ID:4wo
最初から最後までリアタイできて良い週末になりました!ありがとう!!
次のお出かけも待ってまーす。
179 ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc o4p
>>176
こちらこそ、楽しんで頂けたようで良かった!
次回のおでかけは10月予定!
おたのしみに!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504355199/
娘(人形)とUSJのジャンプコラボに行ってきたで!
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 井上和と男性アイドルのツーショット疑惑の画像、さすがに似てなさすぎる
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

























嫁の黒目多すぎやろ…
現代社会の闇
おっさんが人形片手にユニバとか怖すぎる
好意的なレスついてるのも怖い
人形って言うから小さいと思いきや、そこそもの大きさ