義理の兄妹(同い年)で結婚した友達がいるんだけど
1 名無しさん@おーぷん lwD
すごく気持ち悪くない?
二人とも私の中学の同級生だったんだけど、当時からそういう関係だったのかな
2 名無しさん@おーぷん ID:QOd
なして気持ち悪いん?
幼馴染みと結婚みたいな話やん?
6 名無しさん@おーぷん lwD
>>2
いやいや幼なじみとは違うでしょ
家族として同じ家庭で育ってきたんだよ?
よくそういう感情持てるよね
4 名無しさん@おーぷん ID:qJ5
義理ならいいんでない?
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 【犯行映像】ま~んさん、男の財布から金を抜き取る瞬間を晒される【→動画像】
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【悲報】消防職員の男女2人が仮眠室で1時間過ごして懲戒処分wwwwww
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
- 【日本勝利ニュース】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 韓国「頼む日本、2点差で勝ってくれ…」日本「長友投入😝」
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
7 名無しさん@おーぷん lwD
小4のときに兄妹になったって言ってた
もしかしてそのときにすでにそういう関係だったのかな
10 名無しさん@おーぷん ID:qJ5
>>7
その時でなくてもいいじゃない。関係は。
8 名無しさん@おーぷん ID:fxR
血が繋がってないなら良いんじゃない?
そもそも血がつながっていようが兄妹や姉弟で付き合うのが駄目と言うのがわからない
そりゃ親子とかならアレだけどさ
まあ俺は妹にはそういう感情沸かないが
9 名無しさん@おーぷん ID:3SR
いつ兄妹になったかとかもあるだろ
12 名無しさん@おーぷん lwD
中学生のときに「変な感情とか湧かないの」って妹のほうに聞いたことがあるんだけど「あるわけないじゃーん」って言ってた
嘘じゃん
13 名無しさん@おーぷん ID:QOd
潔癖だな
他所を色々見てみてやっぱ兄(義理)が良いとなったんじゃね?
もしくは妹(義理)が良いってなった話かも知れねーけど
14 名無しさん@おーぷん lwD
二人とも凄い美形でモテてたのにお互い他の異性に一切興味を示さないから、当時からデキてるんじゃないかという噂はあった
二人は否定してたのに
18 名無しさん@おーぷん ID:ta9
単純に変なわだかまり取っ払って
すごーく普通の思考で考えてみろ
血が繋がってないたまたま同じ家に住んでるそう歳も離れてない若い男女やぞ
やるだろ
20 名無しさん@おーぷん lwD
しかも高校も二人で同じところに行ってたし
中学校までなら近場に行くのはわかるよ?
だけど自由に選べる高校で同じところに行くってもうホント気持ち悪い
24 名無しさん@おーぷん ID:3SR
ようするに10歳ごろに知り合った親友みたいなもんやん
同じ屋根の下に住んでるだけで他は幼馴染と変わらん
28 名無しさん@おーぷん ID:QOd
なんとなく少女的な潔癖にも見えてくる不思議
>>1 その女のこと好きだったりしたん?
33 名無しさん@おーぷん ID:ta9
>>28
男じゃね
35 名無しさん@おーぷん lwD
>>28
私は女だけど妹とは中学生のときはまあまあ仲良くしてた
兄のほうには告白したことはあったけど黒歴史だね今や
近親男だなんて
31 名無しさん@おーぷん ID:011
>>1 の気持ち悪さしか伝わってこないスレだな
36 ■忍法帖【Lv=31,メタルスライム,uD7】 ID:bWK
ただの僻みだった
40 名無しさん@おーぷん ID:s7u
ママレードボーイ読もう
46 名無しさん@おーぷん ID:fCW
あずきちゃんみたいな恋愛
本当にあるんだな
48 名無しさん@おーぷん lwD
中学生の頃から毎日家でやりまくってたんだーと想像すると気持ち悪い
あんなに「ただの兄妹」アピールしてたくせに
50 名無しさん@おーぷん lwD
みんななんで擁護してるの?
身近な知り合いで想像してみてよ
本当に受け入れられる?
52 名無しさん@おーぷん ID:qJ5
義理ならなんとも思わない。おめでとうぐらいだな
54 名無しさん@おーぷん lwD
式は挙げないらしいから多分本人たちも異常なの理解してるんだろうね
中学生のときも否定し続けてたし
56 名無しさん@おーぷん ID:VTo
実の兄妹だと新生児室の頃から知ってるし
オシメ換えたりもしてるけど
10歳からだとわからんな
57 ■忍法帖【Lv=31,メタルスライム,uD7】 ID:bWK
式を挙げない結婚なんて今時珍しくもない
58 名無しさん@おーぷん ID:alA
>>1 は他人の事情に深入りしすぎなんだよ
普通は気にしないレベルだぞ
62 名無しさん@おーぷん lwD
>>58
深入りって言うか純粋に「気持ち悪っ」って思うだけだよ
私も兄がいるから尚更そう思う
61 名無しさん@おーぷん ID:011
告ったのに私じゃなくて義理の妹を選ぶなんて!不潔!キモチ悪い!
典型的なまんさん脳
65 名無しさん@おーぷん ID:1Qv
血の繋がった兄と同じで考えてどーする
66 名無しさん@おーぷん ID:1lx
血がつながった異性に嫌悪感を持つようになるのは当たり前
73 名無しさん@おーぷん lwD
しかも成人式で妹と会ったときに「彼氏いる?」って聞いたら「いない」って言ってた
隠すってことはやっぱり気持ち悪いの自覚してるんだよ
95 名無しさん@おーぷん ID:ru5
>>73
義兄は家族で付き合ってたとしても家族という表現になるから「彼氏はいない」で間違いないだろ
76 名無しさん@おーぷん ID:1lx
そん時はいなかったんだろ
82 名無しさん@おーぷん ID:3vU
むしろ嫉妬心以外でここまで力説する理由ってないわ
88 名無しさん@おーぷん ID:alA
当時からそういう関係だったとして
それで >>1 との関係が壊れるならその程度の仲だったってこと
94 名無しさん@おーぷん lwD
>>88
これ抜きにしても妹のほうは当時からいけ好かないところあったけどね
表面上は仲良くやってただけで
101 名無しさん@おーぷん lwD
ふと気になって二人のSNS見てきたけど結婚とか夫婦生活のことは全く匂わせてなかった
やっぱり大っぴらにできないことだって自覚してるんだ
104 名無しさん@おーぷん ID:j5H
>>101
法律ではOK
105 名無しさん@おーぷん lwD
中学生の頃は兄のほうに告白する女子も多かったし、妹のほうに告白する男子も多かった
それは二人とも「恋人いない」って宣言してたから
つまり周りをみんな騙してたってことだよ
良心が痛まないのかね
106 名無しさん@おーぷん ID:lUO
なぜか1が叩かれてるけど、
わたしも気持ち悪いと思う。
義理とはいえ家族として育った相手と性交するなんて吐き気がするわ
109 名無しさん@おーぷん ID:kyK
>>106
他人の家の事情に口出すお前がキモいwww
111 名無しさん@おーぷん lwD
>>106
だよね!
血が繋がってなくても子供の頃から一緒に育ったら家族としか見れなくなるでしょうに
110 名無しさん@おーぷん ID:Y0Q
これでもかというくらい本当にどうでも良い事をそこまで気にするまんさんさすがにキツいっす
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506831428/
義理の兄妹(同い年)で結婚した友達がいるんだけど
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 消防士さん、女性仮眠室に何度も侵入→言い訳がこちらwww
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】みけねこさん、正直美少女過ぎる…
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww


























みゆきが出てくるのはもう古いのか
>>106
うるせぇよ
馬鹿ってかわいそうで尚且つ害悪なんだね
なんで小4で家族になる=同時期に恋愛感情を持つ=肉体関係もある
なんて前提で考えてるんだろう
>>1の嫉妬だけがありありと伝わってくるなんとも情けないスレだけど
>>54で見当違いなレスする前に鏡見てみろや
間違いなく身近に気持ち悪い!とギャーギャー騒いでる>>1がいるからだぞ
>>35
さらっと兄に告白したとか言ってるんだがwwww
すっぱい葡萄ってヤツですねwwwwwwww
>>兄のほうには告白したことはあったけど
もうこの一文だけで笑える
汚らしい子宮に溜まった膿がとうとう脳味噌にまで回ったのかなw
そりゃあさ、こういう反応するやつはいるだろうって簡単に想像できるから無闇には「付き合ってる」って言わんよ。どんな尾びれつけられるかわからない。
実際に24にもなって「小4のときヤってたんじゃないのー」とかアホで下世話で下品なことを匿名だからといって晒しているし。他人様の下ネタを思い浮かべるなんて本当に下品な人間だ。