カッノ「風邪ひいちゃって」ワイ「体調大丈夫?」
1 名無し ID: Ho4j
カッノ「いや風邪引いてしんどい言うてるやろ😡」
これもう別れた方がええよな
5 名無し ID:m9LT
どっちの言い分もわかるけどこういう会話の噛み合わなさは積み重なるとしんどくなるからお互い波長の合う相手探したほうなええで
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【!】内閣広報官、週刊誌の虚報を完全粉砕する強すぎるレスバ能力を見せつけネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悪魔の証明】枝野幸男「中傷動画、高市首相は『嘘でないこと』を証明しろ」
- 【悲報】オキニの嬢に70回以上通ったらwwwwwwwwwwww
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【画像】旭川殺人事件の小西優花の卒アルwwwwwwwwwww
- 【朗報】肥満、自己責任ではないと判明wwwwwww
- 山口メンバーがやらかした番組にいたJKがこうなりました (※画像あり)
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【辺野古ダンプ事故】当時防犯カメラ映像報道を批判したデニー知事に産経「おい何か言え(意訳)」→デニー言い訳&逃亡
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝く(※画像あり)
- 【速報】イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
6 名無し ID:k4UD
まぁなにか買っていこうか?とかじゃね
7 名無し ID:TUcO
もっとマシな返しいくらでもあるやろ普段からの不満が出たんちゃうんか
10 名無し ID: Ho4j
体調大丈夫?
ご飯とか飲み物買っていこうか?
こんな感じに決まってるやろ
11 名無し ID:c7g0
>>10
何か変わったか1のと
13 名無し ID: Ho4j
>>11
体調の心配だけじゃなく何できることあるか?って聞く方が親切やろ
18 名無し ID:c7g0
>>13
いやそうじゃなくて体調を聞くアホさがちっとも変わってないがな文脈がどうとか言うてたけど
25 名無し ID: Ho4j
>>18
じゃあ風邪引いた言う人になんて言うの?
体調大丈夫?くらい普通に言うやろ
そんな会話した事ないんか?
22 名無し ID:CQhY
イッチ「まあ彼女なんていないんですけどね!ガッハッハ!」
28 名無し ID: Ho4j
彼女居ない嫉妬で叩いてるんだよね
かわいそうに😢
37 名無し ID:c7g0
いや彼女と幸せなやり取りして叩かれる
↓
嫉妬や
これは分かる
彼女と揉めた話書いて叩かれる
↓
嫉妬や
🤔
38 名無し ID: Ho4j
要件だけ伝えるコミュニケーションより相手を思いやるコミュニケーションのが良いやろ
42 名無し ID:PXqP
イッチ以外皆んな優しい男子
59 名無し ID: Ho4j
具合どう?
熱ある?
これと体調大丈夫?
の何が違うねん
相手を気遣ってる時点で同じような意味合いやしそもそもこっちが心配してる事に対してキレる時点で相手がアタオカやろ
60 名無し ID:TUcO
>>59
違いがわからない男、現る
63 名無し ID:NEqj
わかる←これが正解😉
72 名無し ID:b4yc
朝からレスバする奴とかそら彼女もキレるわ
73 名無し ID: Ho4j
盛り上げるために突っかかってきてるだけだと信じたい
というかマジで体調大丈夫?でキレるのが訳わからん
75 名無し ID:PXqP
88 名無し ID:PXqP
風邪でも色々だしな
「体調大丈夫?」
「熱ないし案外へーき」
かもだし
92 名無し ID:b4yc
彼女には便座ブロックが必要だったのだよ
96 名無し ID:TUcO
体調悪くて弱ってる女に優しくすると恩も売れるし自己満できるし一石二鳥
106 名無し ID:u2ZX
嫁が疲れたとか頭痛いとか言った時のは「かわいちょうな?」って言って適当によしよししてハグして黙らせてるわ
107 名無し ID: Ho4j
ネット上で攻撃的なコミュニケーション取る人ってリアルだとどんな人なんやろな
リアルでもそうしてんのか
案外普通なのか
113 名無し ID:TUcO
>>107
一番攻撃的な奴が突然賢者モードになってて草
117 名無し ID:sVEg
イッチの気持ちは分かる
今のおんJ民は興味ないスレに首突っ込んで出しゃばってばかり
ふざけて煽ってキレて荒らすしかできないチンパンジーしかおらんわ
120 名無し ID:PXqP
>>117
イッチはちょっとこれ反論くるだろうなと思ってスレ立ててるんよ
可愛いとこある
121 名無し ID:b4yc
>>117
国会議員かてそんな感じやろ
答弁にヤジとばして注意されてキレ散らかしてる
124 名無し ID: Ho4j
たまにリアルでもいるんよな
他人を下げるコミュニケーション取る人
本人はイジってるつもりなのかもしれないけど周りに人が居なくなる典型的なパターンやわ
悪気があるのかないのか知らんけども
127 名無し ID:PXqP
129 名無し ID:sVEg
おんJ民は共感できない話題を優先して狙ってる感じやわ
そういうスレを時間掛けてわざわざ荒らすのガ*ジっぽくてキツい
138 名無し ID:CGF2
寝まくれって言え
139 名無し ID:b4yc
同調されなくて屁理屈並べてるのに何言われてもな
140 名無し ID:sVEg
スレタイの話を見る限りまぁカッノは正論やしイッチもその程度で腹立ててどうすんねんとは思うが
こんな話にムキになってイッチを袋叩きにしなきゃ気が済まないお前らもマジで気持ち悪い
目とかガンギマリになってそう
143 名無し ID:TUcO
>>140
大丈夫?おんj控えたら?
144 名無し ID:sVEg
お前らのダメな所は、自分に矛先が向けられると「他の人もそうだし…」と言い訳すること
そうやって自分の欠点から目を背けてヘラヘラ逃げ回るからいつまで経ってもガキみたいなレスをやめられない
147 名無し ID:c7g0
だからイチャコラ話で嫉妬はわかるけど揉めてる話で嫉妬言い出されましても…
150 名無し ID:XHCS
嫉妬やない
これだけはハッキリしとる
160 名無し ID:Lh6m
イッチが聴いてるのはどのくらい大丈夫かレベルで、彼女が答えてるのは大丈夫か大丈夫じゃ無いかの0か100レベル
話が噛み合ってないね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773781509/
カッノ「風邪ひいちゃって」ワイ「体調大丈夫?」
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【画像】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたww
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】ライザ絵師のオリキャラ、全身セクスボディすぎてしまう…
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 山口メンバーがやらかした番組にいたJKがこうなりました (※画像あり)
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【注意】こういう「ネット回線業者のチラシ」、闇バイトや詐欺らしい。怖過ぎだろ…
- インドネシア、通貨安を防ぐために金利を上げずに為替介入を行い、外貨準備高は危険な減少
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 鶏肉の店頭平均価格が100グラム154円と過去最高を記録 鈴木農相の「節約志向」発言に非難の声
- 【画像】タレントのJOYさん、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャリ
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【画像】人気タレント、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャッ
- アルピーヌ、F1モナコGPのピットレーン速度違反について再審請求
- 【悲報】港区女子「私だってエリートに股開くだけじゃなくてこういう人生送りたかったよ」 咽び泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 内田梨瑚被告に懲役27年を求刑 →判決は22日
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……


























女さんと上手に会話したいなら共感から入れ
「大変そうー」「辛いよねー」「そうなんだー」「わかるー」「だよねー」とか言っとけ
女さんは辛い自分のことをわかってほしいってのが第一なので解決方法はその次だぞ
なんなら解決方法を求めてすらいないこともあるからな
東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 |Gleezy:yu3327