ワイ、1日中漫画村を見ているだけで手取り14万円
1 名無しさん@おーぷん KHz
仕事辞めよかな
もう疲れちゃったわ
- 愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で判明!
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 中道改革連合のクラウドファンディング、1億円達成wwwwwwwwwwww
- ワイ地下アイドルファン歴1ヶ月、「使う金の額」がだんだん増える
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 【画像】ローラさん、またもやエチエチな写真をアップしてしまうwwwwww
- 今の子はビリー隊長を知らないらしいな
- ( ´_ゝ`)神戸学院大学の上脇博之教授、政治資金規正法の不記載・虚偽記載で高市首相と秘書を刑事告発
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
4 名無しさん@おーぷん KHz
昇給も退職金もボーナスもないから、死ぬまでこの状況よ
7 名無しさん@おーぷん ID:Mwr
社内ニートか
ワイもやで
パソコンは社員に占領されとるがスマホは触れる
9 名無しさん@おーぷん ID:BoP
本当に鬱ならふつう上司なり産業医なりに相談するよね
こんなところでスレ立てしかできない無能やから仕事なくなるんやで
11 名無しさん@おーぷん ID:7dc
なんかの詐欺バーナーかと思ったわ
13 名無しさん@おーぷん ID:2mV
マジでなんもやることないんか?
15 名無しさん@おーぷん ID:tgV
暇に越したことはない
18 名無しさん@おーぷん ID:HdC
何やらかしてそうなったんや?
25 名無しさん@おーぷん ID:sWp
転職できるなら辞めたほうがええな
転職できる自信がないなら今の生活のがええやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:bAl
まぁ仕事中に職探しすれば?
31 名無しさん@おーぷん KHz
>>26
初めは資格の勉強とか、転職のこととかやってたけど次第にズルズルとね
楽な方楽な方に流されていってて自己嫌悪や
29 名無しさん@おーぷん ID:W0w
裏山cとか思ってすまんかったイッチ
30 名無しさん@おーぷん ID:Vji
これってよくないの?
32 名無しさん@おーぷん ID:7dc
>>30
従業員が精神病になったりとかしたらアカンけどこのケースはどっちも悪ないで
そのままダラダラいく人がいないわけじゃないし
33 名無しさん@おーぷん ID:sWp
>>30
たぶん疎外感で心がダメになる
36 名無しさん@おーぷん ID:7dc
大学の警備員とかカギ取りに行ったらプラモ作ってたりとかしてたからな
そういう仕事があってる人は間違いなくおる
37 名無しさん@おーぷん ID:rBV
辞めたほうがいいで
心が死ぬ
ほんまに何もできんことなっていくで
38 名無しさん@おーぷん KHz
>>33
>>37
それ言いたかった
みんなは仕事してる中で一人コソコソやないけど遊んでて感じる劣等感、周りから外れてる疎外感
あいさつすらまともに返せなくなった
41 名無しさん@おーぷん ID:WxX
>>38
これはつらE
42 名無しさん@おーぷん ID:Tro
>>38
>>感じる劣等感、周りから外れてる疎外感
ここのラップ感
39 名無しさん@おーぷん ID:Mwr
他の社員から「こいつ何しに仕事来てんだ?」みたいな面されるのが想像以上にきついで
ガチで何もしないから時間経つのおっそいし
40 名無しさん@おーぷん ID:Vji
転職できる業界じゃないん?
44 名無しさん@おーぷん ID:fPb
こういう卑怯なやり方がまかり通るから
会社も味を占めるねん
46 名無しさん@おーぷん ID:Tro
首切られた時なんの資格もありません仕事もできませんだと終わりそう
48 名無しさん@おーぷん KHz
いっそ会社からお前クビって言われたらスッキリ受け入れられると思うけど、自分から動くのが段々と怖くなってきたんや
49 名無しさん@おーぷん KHz
いや、クビ言われたら取り乱すかもしれんわね
52 名無しさん@おーぷん KHz
で、何もしないまま年齢だけ重ねることに今更震えてきたってあれやね
53 名無しさん@おーぷん ID:LyV
次の日から会社行かなくていいと思うと自分を戒めていた鎖が解かれて自由感を得ることができるぞ
55 名無しさん@おーぷん ID:Tro
経営傾く心配は全く無い感じなんか?
57 名無しさん@おーぷん ID:10q
ワイも何もしないで手取り14万貰いたいわ……
少ししたら辞めてそうやけど
59 名無しさん@おーぷん ID:mC2
ワイも社内ニート経験あるからすごくわかるで
きついわあれ
63 名無しさん@おーぷん ID:Tro
楽そうで羨ましいと思うけど、自分の存在価値が見出だせんし周りからも見下されてると思うと中々キツイな
65 名無しさん@おーぷん ID:naF
勝ち組自慢(´・ω・`)
71 名無しさん@おーぷん ID:HdC
葬儀は確かになくならんわね
72 名無しさん@おーぷん ID:UpS
なんか資格とればええやん
75 ナマポしたらアカンの?(´・ω・`) ID:BRk
ナマポでジム通いしてるワイみたいなクズもおるんやしイッチまだマシやで
76 名無しさん@おーぷん ID:3kP
司会覚えたらええやん
80 名無しさん@おーぷん KHz
なんにもしてない癖に給与に不満持ってたらせわないわな
明後日休みだからハローワークに行くよ
今のままじゃなんにもならないもんな
82 名無しさん@おーぷん KHz
でも行かないんやろなぁ…
思ってるだけでなんも出来ないクズや
84 名無しさん@おーぷん ID:Nf8
普通に転職できる年やんけ
85 名無しさん@おーぷん ID:K1Z
26とか余裕やんけ
何年勤めてんの
86 名無しさん@おーぷん ID:PQ6
でも
転職して今より少し給料増えた程度で忙しい仕事につくと
前の所居座れば良かったっておもってしまうんやろ
87 ナマポしたらアカンの?(´・ω・`) ID:BRk
金稼いで自立しとるんやし自信持てや おんj民なんて大半がロクに金も稼げない奴らだぞ
88 名無しさん@おーぷん KHz
転職したことないから怖がってるんやな
89 名無しさん@おーぷん ID:eog
あくしろよ
90 名無しさん@おーぷん KHz
心入れ替えた!悟った!なんていっても明日になったら変わらないんだよ
誰かに肩叩かれるまで毎日毎日無駄に過ごしてくんだろな
もういいよ、疲れたわ
91 名無しさん@おーぷん KHz
こんなスレたててすまんな
92 名無しさん@おーぷん ID:PQ6
副業でも始めたらええやんけ
93 名無しさん@おーぷん ID:zuj
なんか趣味でも見つけよや
体が動けば心も着いてくるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522661958/
ワイ、1日中漫画村を見ているだけで手取り14万円
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】ローラさん、またもやエチエチな写真をアップしてしまうwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
ランダム記事紹介
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 飲酒運転疑惑で夫婦YouTuberが解雇された件、予想の斜め上すぎる展開を迎えて困惑する人が続出
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww


























会社で堂々と副業できるじゃん
ほぼPCだけで完結するもんやって
食えそうだったら会社おさらば
自前のPC持参した方がいいのは確か
社内ニートってやつか。
給料もらえるだけまだましやろ。
社内ニートの存在が許される企業に入れる時点で
結構良い経歴学歴持ってるとわかる
死ぬまでこの状況って書いてあったけどこういうのって人事とかの入れ替わりで状況変わったりしないの
どっかのタイミングで穀潰し置く余力ねえよって仕事あり昇級ありの配置に戻る可能性ないのか?
んんんん?ヒマな部署は一日中にちゃん見てるとかそういうのあるらしいよ。
※3
やらかしてる企業ほど監査が怖いから無理矢理やめさせることができないし、人員を整理する余裕もない
しっかりした企業が給料泥棒を放置するわけないやろ