大学留年する馬鹿wwwwwww
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【速報】野党、高市首相に睡眠を取らせない作戦にシフトか 「睡眠が取れない?答弁拒否だ!それは答弁拒否!」
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【悲報】44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…年収500万程度の普通の男でいいのに・・・・・」⇒!!
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
5 名無しさん@おーぷん ID:Tea
いくらでもおるわ
7 名無しさん@おーぷん ID:EB5
>>1
もう一年遊べるドン
8 名無しさん@おーぷん T3P
ちな、私大
13 名無しさん@おーぷん T3P
学費120万ンゴ…
17 名無しさん@おーぷん ID:82N
なんで留年したんやねん
22 名無しさん@おーぷん ID:QDE
1留ぐらいヘーキヘーキ
35 名無しさん@おーぷん ID:1OT
留年しても入学した事実は変わらないのでセーフ
はいワイは留年しましたけど何か?
36 名無しさん@おーぷん T3P
留年はステータスだ
希少価値だ
39 名無しさん@おーぷん T3P
ちなバイト経験ゼロ
40 名無しさん@おーぷん T3P
まぁ、働く必要ないからしょうがないよね?
41 名無しさん@おーぷん ID:P4i
ワイの大学進級厳しくて留年多すぎて
事務「700万払ってもう一年遊べるドン!」
生徒「わーい」
がいっぱい見れたで
48 名無しさん@おーぷん ID:rW8
2年留年したが腐らずに進級して今4年や
奨学金止まった分も一回目の留年は休学して自分で稼いだで
49 名無しさん@おーぷん T3P
おんJ民留年しすぎやないか?
理系が多いからかな
51 名無しさん@おーぷん ID:P4i
いっちよきっと留年なんていくらしたって卒業しちゃえば大差ないぞ
職場では留年した奴も浪人したやつも同じ一年生からや
しかし放校は終わり。何も残らず、中途半端に歳だけ食った高卒が出来上がる
なんとしてでも卒業はしろ
61 名無しさん@おーぷん T3P
>>51
今2度目の3年生、卒業まであと27単位やで
52 名無しさん@おーぷん ID:rW8
偏見と思われるかも知れんが文系で留年って正直なにやってるんやと思う
授業出てたらそうならんやろ
57 名無しさん@おーぷん ID:82N
就職すればおっけーや
64 名無しさん@おーぷん ID:rW8
法学部の就職ってほんまみんな難航しとるわ
司法試験通るかどうかで天国と地獄やな
66 名無しさん@おーぷん T3P
>>64
現役で司法試験通るのはなかなか厳しそう
65 名無しさん@おーぷん T3P
ちな半期で24やから3年のうちに卒業要件満たす可能性あり(卒検などを除いて)
69 名無しさん@おーぷん ID:Rlz
ワイもワイのアッネも留年しとるがアッネは三井不動産に就職決まったンゴ
ワイはこれからや(絶望)
76 名無しさん@おーぷん ID:72B
大学の留年て友達もろくにいなかったっていう証にもなるよな
78 名無しさん@おーぷん T3P
>>76
少なくともバカフレンズしかいなかったことにはなる
79 名無しさん@おーぷん ID:rW8
>>76
文系はな
理系はコネ程度ではどうにもならんぞ
実力社会や
83 名無しさん@おーぷん ID:Rlz
友達多い方が就職有利とかふざけんなやマジで
85 名無しさん@おーぷん T3P
>>83
人から好かれるって大事やろ
94 名無しさん@おーぷん ID:EB5
>>83
面接なんて嘘ついてナンボやで
96 名無しさん@おーぷん T3P
でも2020卒ってなんか覚えやすくてええ
97 名無しさん@おーぷん T3P
ワイオリンピックのときに就職したでっていえる
105 名無しさん@おーぷん ID:xN2
大学や学部によって違うわな
医学部とか真面目にやったら試験の範囲が膨大すぎて天才じゃないと単位貰えないから
過去問を入手する人間関係が重要になるとか
ワイは私大文学部やけど留年はほんまもんのバカだと思う
121 名無しさん@おーぷん T3P
文学やと教師になれるのは凄いほうなんやろか
131 名無しさん@おーぷん ID:8pe
ワイ、全講義出席するもアホすぎてヤバイ
何がわからないかもわからない為質問もできん模様
133 名無しさん@おーぷん ID:8pe
アホと怠惰な人間は無理して難関大行ったらあかんなぁ
143 名無しさん@おーぷん ID:zI4
ワイ二浪マーチ、留年率二割の学部に入ってしまい満身創痍
144 名無しさん@おーぷん T3P
>>143
お年寄りになっちゃう!
147 名無しさん@おーぷん ID:P4i
>>143
たった二割でごちゃごちゃ言うな!
155 名無しさん@おーぷん T3P
まぁ、ワイは人間としてのスペックがダメダメだったということや
157 名無しさん@おーぷん ID:o4M
ワイは卒業して2年くらいたってようやく留年の夢見ないようになったわ
単位ギリギリで卒業したせいで発表クッソ怖かったわ
162 名無しさん@おーぷん T3P
大学なんて試験で合否が決まるだけで、発達障害疑惑なワイも入れちゃうからヤバイ
173 名無しさん@おーぷん T3P
なんで世間が大学名でランクをつけるのかわからん
学科ごとに分けて考えなきゃいかんでしょと思うんやけど
176 名無しさん@おーぷん ID:zI4
>>173
他に判断基準ないからやろ?せやから3年のうちからインターンいったり資格とったり動き出してるやつはニッコマーチからでも大手いったりするんや
177 名無しさん@おーぷん ID:o4M
>>173
なんとなくわかりやすいからやろ
皆の知識量が一定なわけないし
181 名無しさん@おーぷん T3P
留年したことで強制的無知の知になったわ
190 名無しさん@おーぷん ID:u3o
ワイも留年するやつとか理解できんと思ってたけど
一回必修でマジ*チ難易度のやつ来てこれは留年するかもなってなったわ
まあ結局必死に勉強してなんとかなったけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525957615/
大学留年する馬鹿wwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
ランダム記事紹介
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【緊急】なんか上の階のやつが暴れてる → 結果・・・・・・
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ


























親が金出して大学行かせてもらっているのが当たり前だと思ってるアホ。
更にそれで留年するようなクソアホはとっとと大学辞めて働け。
2年で1留 ちなみに同学年140人のうち、留年仲間は30人弱
友達全員留年で淋しくなかったなー。(類友)
高校までの勉強と違うの当たり前だし
大学に入ってからの事よりも受かる事が目的だっただけ
試験が厳しすぎて一学年130人なのに再履合わせると209人の講義とかあったな
ストレートで卒業できる人は6〜7割
同い年で草
俺の所の学科もストレートで卒業できる奴は6割くらいだから勉強しろと入学した後のオリエンテーションで言われたなあ