大学留年する馬鹿wwwwwww
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwwwwwww
- 体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空...
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【衝撃】メッシ 2試合で5ゴールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【動画】女子アナ、ポニテに白ブラウスにデカすぎと無敵の組み合わせをしてしまう【Pickup22192445】
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【悲報】「休日イオンモールおじさん」ファッション、なぜここまで叩かれるのか⇒!
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
5 名無しさん@おーぷん ID:Tea
いくらでもおるわ
7 名無しさん@おーぷん ID:EB5
>>1
もう一年遊べるドン
8 名無しさん@おーぷん T3P
ちな、私大
13 名無しさん@おーぷん T3P
学費120万ンゴ…
17 名無しさん@おーぷん ID:82N
なんで留年したんやねん
22 名無しさん@おーぷん ID:QDE
1留ぐらいヘーキヘーキ
35 名無しさん@おーぷん ID:1OT
留年しても入学した事実は変わらないのでセーフ
はいワイは留年しましたけど何か?
36 名無しさん@おーぷん T3P
留年はステータスだ
希少価値だ
39 名無しさん@おーぷん T3P
ちなバイト経験ゼロ
40 名無しさん@おーぷん T3P
まぁ、働く必要ないからしょうがないよね?
41 名無しさん@おーぷん ID:P4i
ワイの大学進級厳しくて留年多すぎて
事務「700万払ってもう一年遊べるドン!」
生徒「わーい」
がいっぱい見れたで
48 名無しさん@おーぷん ID:rW8
2年留年したが腐らずに進級して今4年や
奨学金止まった分も一回目の留年は休学して自分で稼いだで
49 名無しさん@おーぷん T3P
おんJ民留年しすぎやないか?
理系が多いからかな
51 名無しさん@おーぷん ID:P4i
いっちよきっと留年なんていくらしたって卒業しちゃえば大差ないぞ
職場では留年した奴も浪人したやつも同じ一年生からや
しかし放校は終わり。何も残らず、中途半端に歳だけ食った高卒が出来上がる
なんとしてでも卒業はしろ
61 名無しさん@おーぷん T3P
>>51
今2度目の3年生、卒業まであと27単位やで
52 名無しさん@おーぷん ID:rW8
偏見と思われるかも知れんが文系で留年って正直なにやってるんやと思う
授業出てたらそうならんやろ
57 名無しさん@おーぷん ID:82N
就職すればおっけーや
64 名無しさん@おーぷん ID:rW8
法学部の就職ってほんまみんな難航しとるわ
司法試験通るかどうかで天国と地獄やな
66 名無しさん@おーぷん T3P
>>64
現役で司法試験通るのはなかなか厳しそう
65 名無しさん@おーぷん T3P
ちな半期で24やから3年のうちに卒業要件満たす可能性あり(卒検などを除いて)
69 名無しさん@おーぷん ID:Rlz
ワイもワイのアッネも留年しとるがアッネは三井不動産に就職決まったンゴ
ワイはこれからや(絶望)
76 名無しさん@おーぷん ID:72B
大学の留年て友達もろくにいなかったっていう証にもなるよな
78 名無しさん@おーぷん T3P
>>76
少なくともバカフレンズしかいなかったことにはなる
79 名無しさん@おーぷん ID:rW8
>>76
文系はな
理系はコネ程度ではどうにもならんぞ
実力社会や
83 名無しさん@おーぷん ID:Rlz
友達多い方が就職有利とかふざけんなやマジで
85 名無しさん@おーぷん T3P
>>83
人から好かれるって大事やろ
94 名無しさん@おーぷん ID:EB5
>>83
面接なんて嘘ついてナンボやで
96 名無しさん@おーぷん T3P
でも2020卒ってなんか覚えやすくてええ
97 名無しさん@おーぷん T3P
ワイオリンピックのときに就職したでっていえる
105 名無しさん@おーぷん ID:xN2
大学や学部によって違うわな
医学部とか真面目にやったら試験の範囲が膨大すぎて天才じゃないと単位貰えないから
過去問を入手する人間関係が重要になるとか
ワイは私大文学部やけど留年はほんまもんのバカだと思う
121 名無しさん@おーぷん T3P
文学やと教師になれるのは凄いほうなんやろか
131 名無しさん@おーぷん ID:8pe
ワイ、全講義出席するもアホすぎてヤバイ
何がわからないかもわからない為質問もできん模様
133 名無しさん@おーぷん ID:8pe
アホと怠惰な人間は無理して難関大行ったらあかんなぁ
143 名無しさん@おーぷん ID:zI4
ワイ二浪マーチ、留年率二割の学部に入ってしまい満身創痍
144 名無しさん@おーぷん T3P
>>143
お年寄りになっちゃう!
147 名無しさん@おーぷん ID:P4i
>>143
たった二割でごちゃごちゃ言うな!
155 名無しさん@おーぷん T3P
まぁ、ワイは人間としてのスペックがダメダメだったということや
157 名無しさん@おーぷん ID:o4M
ワイは卒業して2年くらいたってようやく留年の夢見ないようになったわ
単位ギリギリで卒業したせいで発表クッソ怖かったわ
162 名無しさん@おーぷん T3P
大学なんて試験で合否が決まるだけで、発達障害疑惑なワイも入れちゃうからヤバイ
173 名無しさん@おーぷん T3P
なんで世間が大学名でランクをつけるのかわからん
学科ごとに分けて考えなきゃいかんでしょと思うんやけど
176 名無しさん@おーぷん ID:zI4
>>173
他に判断基準ないからやろ?せやから3年のうちからインターンいったり資格とったり動き出してるやつはニッコマーチからでも大手いったりするんや
177 名無しさん@おーぷん ID:o4M
>>173
なんとなくわかりやすいからやろ
皆の知識量が一定なわけないし
181 名無しさん@おーぷん T3P
留年したことで強制的無知の知になったわ
190 名無しさん@おーぷん ID:u3o
ワイも留年するやつとか理解できんと思ってたけど
一回必修でマジ*チ難易度のやつ来てこれは留年するかもなってなったわ
まあ結局必死に勉強してなんとかなったけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525957615/
大学留年する馬鹿wwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwwwwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 江頭2:50さん『辛ラーメン』を初めて食べた結果→味の評価は100点中10点と言い放つ
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 都こんぶ「もう国産だけじゃ無理です…」
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ


























親が金出して大学行かせてもらっているのが当たり前だと思ってるアホ。
更にそれで留年するようなクソアホはとっとと大学辞めて働け。
2年で1留 ちなみに同学年140人のうち、留年仲間は30人弱
友達全員留年で淋しくなかったなー。(類友)
高校までの勉強と違うの当たり前だし
大学に入ってからの事よりも受かる事が目的だっただけ
試験が厳しすぎて一学年130人なのに再履合わせると209人の講義とかあったな
ストレートで卒業できる人は6〜7割
同い年で草
俺の所の学科もストレートで卒業できる奴は6割くらいだから勉強しろと入学した後のオリエンテーションで言われたなあ