昨日、家族に「お前はいないものとする」と言われた
1 fri
37で無職の人間にはもう家族としていらないて事なんだなぁと
でも今から働くて言ってもなぁ
腰痛いし
- 【悲報】44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…年収500万程度の普通の男でいいのに・・・・・」⇒!!
- 【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【速報】野党、高市首相に睡眠を取らせない作戦にシフトか 「睡眠が取れない?答弁拒否だ!それは答弁拒否!」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
27 名無しさん@おーぷん ID:nMf
>>3 で挑戦とか書いてるけど、何に挑戦してるの?
31 fri
>>27
公務員試験
無残にも敗れて
年齢ギリギリまでやってダメだった
それから、3年くらい引きこもり
4 fri
このまま終わるのか?俺は
追い出さないとは言われたけど
家からは出ないでくれとは言われた
5 名無しさん@おーぷん ID:L6i
大谷は23歳なのにな
どうしてこうなったのかな
6 fri
23と37じゃ違うじゃん
11 fri
昨日言われたこと
1、ニートは仕方ないけど数日だけ出ないでくれ
2、これからは、お前はいないものと考える
3、妹が結婚してた
4、弟が誰か連れてくるらしい
5、弟と妹がお前のことが嫌いだからこの二人が来ても顔を出すな
とのこと
聞いててイライラしたけど黙ってた
12 fri
この二人は運がいいんだよ
俺は運がなかっただけ。。。
いい大学行けたのもいい就職先に行けたのも
16 fri
何をやっても上手く行かない俺と上手く行く二人とはさ
運が違うし頭の構造も違うんだよ。。。
それを、両親は分かってくれない
25 名無しさん@おーぷん ID:j1G
>>16
頭の構造は違うよな
それを理解されないのはつらい
なんで、できないの?とか言われたくない
17 fri
勉強する集中力と読解力
この二つが欲しかったなぁ。。。
そうすれば俺も高層ビルで酒でも飲める生活だったかもなぁ
20 fri
何で俺は4畳くらいの部屋で2chやってんだかなぁ
昔はもう少し夢あったのに
22 名無しさん@おーぷん ID:MVj
>>1 がゴミってことはわかった
32 fri
弟が誰か連れてくるらしい奴には出会わないようにしないと
でも、もしあったらどうなるんだろう
33 名無しさん@おーぷん ID:nMf
弟が婚約者を連れてくる
もしも >>1 が出会ったら婚約破棄
復讐するチャンスやね
34 fri
>>33
そんなことしないけど
ひげも髪もそってない姿を見せることにはなる
37 名無しさん@おーぷん ID:MVj
そりゃバイトでいじめられたなんていうクソみたいな1回の挫折で
なんもかんも投げ出すようなゴミが
運が違うし頭の構造も違うんだよ
なんて言っても理解されるわけないんだよなぁ
54 名無しさん@おーぷん ID:GMz
いやぁ、こういうの遠い存在だとずっと思ってきたけど、恐らく一歩だけ踏み外したら誰もがこうなる可能性はあるんじゃないかなって最近思うようになってきた
それこそセクハラやらパワハラで仕事を辞めて数ヶ月休むとそれが当たり前になってきて「働くことが当たり前」っていう感覚がなくなる
そうなるとどんどん働きたくなくなって色んな事に言い訳して社会復帰するタイミングを完全に見失いこうなる
65 fri
俺はこんなに苦しく
風呂すら入れないくらい落ち込んでるのに
この有様
本当にムカつく
70 名無しさん@おーぷん ID:sm5
レス見てて思うんだけどこいつ自分が同情してもらって当たり前って思ってるよな
んで自分の言う通りにならないとキレる。こんな奴が公務員受かってたらいよいよ日本も終わりだな
73 名無しさん@おーぷん ID:sm5
というかこいつ被害妄想ヤバイよな
しかも無駄に意味も分かってないのに難しい言葉とか使うし
やっぱ屑だわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526026888/
昨日、家族に「お前はいないものとする」と言われた
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【緊急】なんか上の階のやつが暴れてる → 結果・・・・・・
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年


























がんばれよ 理解はしてるなら少しづつ変えていこう
家族が最後の砦なのにかわいそうに
実際難しい問題だと思う
働けと言ってもこの年齢じゃ雇ってくれる所はあるのか?
仕事選ばず仕事したとして、その給料は自立できる程なのか?
高齢無職が薄給高齢アルバイターに進化する程度な気がする
辛くても頑張れ
他の人がフォローしてるから、俺は鞭の言葉なんだけれどさ
公務員試験一日何時間勉強した?何を頑張った?試験を受けるのに頑張った?
勉強が持続できないと知っているならば、どうして勉強の必要な公務員試験を受けようとした?
バイトもできないできないって、やってないじゃん。せめてやってから言えよ。
こんなに苦しくってその何もしていない間、誰がフォローしてるの?親でしょ。
少しはその親に感謝しろよ。
ま、とはいえこの兄の存在は全員にのしかかってくるんだがね。
うつ病ですらないただの甘えニートか
こういう奴が一番嫌いだわ
同級生にいたな〜。国立大出て地元の市役所受けたけど、コミュ能力低くて二次試験でいつも落とされて、気付いたら警備員。
ニートよりは何万倍もマシだけど、勉強出来てもコミュ障害は難しいね。
いい大学まで出て結局無能
こういう人間は腐るほどいるオメーだけじゃない
解るよ!俺も通勤時の交通事故から
障害者になって解雇されてから
早3年だけど、何もせず風呂も入らず
食う寝るネットだけで肥えるわ汚いわ
もう人生オワタ泣けてくる泣いてるよ
自分も人より劣って居る部分が有って周りよりも物事を上手く出来ないが、自分なりに頑張って普通に仕事をして生活できて居るので、こいつみたいな甘えているだけのカスの気持ちなんて理解できないしする気も無いな。
その程度の挫折で立ち上がれないゴミは土に還るのが世の中の為だよ。
本文に紙一重で誰でもこうなる可能性があるってやつがいたけどさ
こんなに恵まれてるやつばかりじゃねえよ
37にもなって親に食わせてもらえるなんてよ
※9
一旦過去のことは忘れて、ゲームが始まったら今の状況だったと仮定して
さあとりあえず何をしたいかなって考えて行くと楽だぞ
俺は三十路から7年かかったが今や完全に立て直したぞ
今まで本当に優しい人に出会えなかったのかもね。
本当に優しい親や人は、その人が自立してできる限り自分の力で生きていけるように、物理的にも精神的にも支援するものなんだよね。
もうこの状況を打開して元気に生きていきたいなら、身近な親や周りの人に依存せず、連絡が取れる優しい人に少し支援してもらったり、いなければ自分だけの力で不安に負けず勇気を出して頑張るしかない。
家庭内another
死人は親戚のお姉さん先生
ゴミから腐敗臭がしてきた。
客が来るので、蓋つきのゴミ箱に移すよという悲しい話。
やらない理由探してる間は、腐る一方だわな。
風呂ぐらいは入れ。
太ってるなら痩せるまでは死なない
太ってるなら甘え
泣き言は骸骨になってから