昨日、家族に「お前はいないものとする」と言われた
1 fri
37で無職の人間にはもう家族としていらないて事なんだなぁと
でも今から働くて言ってもなぁ
腰痛いし
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
27 名無しさん@おーぷん ID:nMf
>>3 で挑戦とか書いてるけど、何に挑戦してるの?
31 fri
>>27
公務員試験
無残にも敗れて
年齢ギリギリまでやってダメだった
それから、3年くらい引きこもり
4 fri
このまま終わるのか?俺は
追い出さないとは言われたけど
家からは出ないでくれとは言われた
5 名無しさん@おーぷん ID:L6i
大谷は23歳なのにな
どうしてこうなったのかな
6 fri
23と37じゃ違うじゃん
11 fri
昨日言われたこと
1、ニートは仕方ないけど数日だけ出ないでくれ
2、これからは、お前はいないものと考える
3、妹が結婚してた
4、弟が誰か連れてくるらしい
5、弟と妹がお前のことが嫌いだからこの二人が来ても顔を出すな
とのこと
聞いててイライラしたけど黙ってた
12 fri
この二人は運がいいんだよ
俺は運がなかっただけ。。。
いい大学行けたのもいい就職先に行けたのも
16 fri
何をやっても上手く行かない俺と上手く行く二人とはさ
運が違うし頭の構造も違うんだよ。。。
それを、両親は分かってくれない
25 名無しさん@おーぷん ID:j1G
>>16
頭の構造は違うよな
それを理解されないのはつらい
なんで、できないの?とか言われたくない
17 fri
勉強する集中力と読解力
この二つが欲しかったなぁ。。。
そうすれば俺も高層ビルで酒でも飲める生活だったかもなぁ
20 fri
何で俺は4畳くらいの部屋で2chやってんだかなぁ
昔はもう少し夢あったのに
22 名無しさん@おーぷん ID:MVj
>>1 がゴミってことはわかった
32 fri
弟が誰か連れてくるらしい奴には出会わないようにしないと
でも、もしあったらどうなるんだろう
33 名無しさん@おーぷん ID:nMf
弟が婚約者を連れてくる
もしも >>1 が出会ったら婚約破棄
復讐するチャンスやね
34 fri
>>33
そんなことしないけど
ひげも髪もそってない姿を見せることにはなる
37 名無しさん@おーぷん ID:MVj
そりゃバイトでいじめられたなんていうクソみたいな1回の挫折で
なんもかんも投げ出すようなゴミが
運が違うし頭の構造も違うんだよ
なんて言っても理解されるわけないんだよなぁ
54 名無しさん@おーぷん ID:GMz
いやぁ、こういうの遠い存在だとずっと思ってきたけど、恐らく一歩だけ踏み外したら誰もがこうなる可能性はあるんじゃないかなって最近思うようになってきた
それこそセクハラやらパワハラで仕事を辞めて数ヶ月休むとそれが当たり前になってきて「働くことが当たり前」っていう感覚がなくなる
そうなるとどんどん働きたくなくなって色んな事に言い訳して社会復帰するタイミングを完全に見失いこうなる
65 fri
俺はこんなに苦しく
風呂すら入れないくらい落ち込んでるのに
この有様
本当にムカつく
70 名無しさん@おーぷん ID:sm5
レス見てて思うんだけどこいつ自分が同情してもらって当たり前って思ってるよな
んで自分の言う通りにならないとキレる。こんな奴が公務員受かってたらいよいよ日本も終わりだな
73 名無しさん@おーぷん ID:sm5
というかこいつ被害妄想ヤバイよな
しかも無駄に意味も分かってないのに難しい言葉とか使うし
やっぱ屑だわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526026888/
昨日、家族に「お前はいないものとする」と言われた
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- マイクロソフトがXBOXの売却を検討www
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』


























がんばれよ 理解はしてるなら少しづつ変えていこう
家族が最後の砦なのにかわいそうに
実際難しい問題だと思う
働けと言ってもこの年齢じゃ雇ってくれる所はあるのか?
仕事選ばず仕事したとして、その給料は自立できる程なのか?
高齢無職が薄給高齢アルバイターに進化する程度な気がする
辛くても頑張れ
他の人がフォローしてるから、俺は鞭の言葉なんだけれどさ
公務員試験一日何時間勉強した?何を頑張った?試験を受けるのに頑張った?
勉強が持続できないと知っているならば、どうして勉強の必要な公務員試験を受けようとした?
バイトもできないできないって、やってないじゃん。せめてやってから言えよ。
こんなに苦しくってその何もしていない間、誰がフォローしてるの?親でしょ。
少しはその親に感謝しろよ。
ま、とはいえこの兄の存在は全員にのしかかってくるんだがね。
うつ病ですらないただの甘えニートか
こういう奴が一番嫌いだわ
同級生にいたな〜。国立大出て地元の市役所受けたけど、コミュ能力低くて二次試験でいつも落とされて、気付いたら警備員。
ニートよりは何万倍もマシだけど、勉強出来てもコミュ障害は難しいね。
いい大学まで出て結局無能
こういう人間は腐るほどいるオメーだけじゃない
解るよ!俺も通勤時の交通事故から
障害者になって解雇されてから
早3年だけど、何もせず風呂も入らず
食う寝るネットだけで肥えるわ汚いわ
もう人生オワタ泣けてくる泣いてるよ
自分も人より劣って居る部分が有って周りよりも物事を上手く出来ないが、自分なりに頑張って普通に仕事をして生活できて居るので、こいつみたいな甘えているだけのカスの気持ちなんて理解できないしする気も無いな。
その程度の挫折で立ち上がれないゴミは土に還るのが世の中の為だよ。
本文に紙一重で誰でもこうなる可能性があるってやつがいたけどさ
こんなに恵まれてるやつばかりじゃねえよ
37にもなって親に食わせてもらえるなんてよ
※9
一旦過去のことは忘れて、ゲームが始まったら今の状況だったと仮定して
さあとりあえず何をしたいかなって考えて行くと楽だぞ
俺は三十路から7年かかったが今や完全に立て直したぞ
今まで本当に優しい人に出会えなかったのかもね。
本当に優しい親や人は、その人が自立してできる限り自分の力で生きていけるように、物理的にも精神的にも支援するものなんだよね。
もうこの状況を打開して元気に生きていきたいなら、身近な親や周りの人に依存せず、連絡が取れる優しい人に少し支援してもらったり、いなければ自分だけの力で不安に負けず勇気を出して頑張るしかない。
家庭内another
死人は親戚のお姉さん先生
ゴミから腐敗臭がしてきた。
客が来るので、蓋つきのゴミ箱に移すよという悲しい話。
やらない理由探してる間は、腐る一方だわな。
風呂ぐらいは入れ。
太ってるなら痩せるまでは死なない
太ってるなら甘え
泣き言は骸骨になってから