ワイ「ビール好きです」敵「何処のビールが好き?」←は?
1 名無しさん@おーぷん A6I
何処も大して変わらねえやろタコ
2 名無しさん@おーぷん ID:2RY
適当にメーカー答えとけよイカ
4 名無しさん@おーぷん ID:96I
バドワイザーやろ飲まんけど
5 名無しさん@おーぷん ID:MeD
アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- ワイ、「日経平均2.3%の大暴落」で投資家どもが損して笑いが止まらん
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 【悲報】高市首相、『完全終了』のお知らせ・・・・・・・・
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
6 名無しさん@おーぷん ID:wHY
サントリーとかいうゴミほんま嫌い
7 名無しさん@おーぷん ID:SGT
サントリーってなんであんなにあかん子扱いなんや?
まあ、ワイも嫌いでも好きでもないって感じやが
13 名無しさん@おーぷん ID:wHY
>>7
香りをアピールしてエールっぽさを醸し出してるけど所詮はラガーやから中途半端すぎる
8 名無しさん@おーぷん ID:jhS
地元の地ビール言って「思い入れがあるからかおいしく感じちゃうんですよね」って保険かけとけば余裕
9 名無しさん@おーぷん ID:VEF
よなよなエール最強説
11 名無しさん@おーぷん ID:SGT
やっぱり僕は王道を行くサッポロ黒ラベルですね
12 名無しさん@おーぷん ID:z73
オリジナルブランドの安い発泡酒や
15 名無しさん@おーぷん ID:z93
トラピストかゴールデンエールですかねぇ
ランビックは苦手ですわ
16 名無しさん@おーぷん ID:Osa
いっぱいちゅきって言っとけ
17 名無しさん@おーぷん ID:Z2W
エビス(小声
18 名無しさん@おーぷん ID:wHY
あとモルツ出してる居酒屋はだいたい外れ
雰囲気お洒落なだけで値段の割りに不味い店ばっか
20 名無しさん@おーぷん ID:W4e
むぅ・・・
http://i.imgur.com/8hCRk7p.jpg
http://i.imgur.com/RGG9LXB.jpg
http://i.imgur.com/A0ddZ4X.jpg
http://i.imgur.com/ZxgitOg.jpg
http://i.imgur.com/SHfA0vT.jpg
http://i.imgur.com/rOIHp0l.jpg
22 名無しさん@おーぷん ID:rR7
辛口じゃないとダメだわ
キリンラガー
アサヒスーパードライ
サッポロ黒ラベル
エビスとかプレモルは変に味あってアカン
23 名無しさん@おーぷん ID:La9
一番搾りが至高だろにわか
28 名無しさん@おーぷん ID:wHY
>>23
まあ料理に合わせるならこれ
疲れた時に飲むならスーパードライ
どっちも気分じゃないならサッポロ
クッソ暑い時はオリオン
25 名無しさん@おーぷん ID:VEF
グリーンダヨー
26 名無しさん@おーぷん ID:G6U
スーパードライって言うほど旨くないやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:T7j
ギネスって言っとけばええねん
29 名無しさん@おーぷん ID:VBE
一番搾りのオールラウンダー感
30 名無しさん@おーぷん ID:ge3
ハイネケン好きワイ、低みの見物
31 名無しさん@おーぷん ID:EGc
メーカーもんやったら黒ラベル一択やろ
32 名無しさん@おーぷん ID:cz8
>>31
申し訳ないがサッポロは赤星かサッポロクラシック富良野ビンテージを持って出直して下さい
33 名無しさん@おーぷん ID:4PU
大手なら黒ラベル
発泡酒なら金麦
クラフト系なら青鬼、よなよな
34 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
いや黒ラベルでいいわ
余計な味いらんねん
35 名無しさん@おーぷん ID:sFD
ハイネケンやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:FNO
なんだかんだでスーパードライが最強
40 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
>>38
薄いけどな
疲れてるときや喉渇いてるときにビール飲む人には美味いよな
42 名無しさん@おーぷん ID:4PU
>>38
これからの季節最強になるのがスーパードライやな
41 名無しさん@おーぷん ID:DQI
(;´Д`)ハァハァ
http://i.imgur.com/bTazeZY.jpg
43 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
>>41
すき家のラベルで台無し感半端ない
53 名無しさん@おーぷん ID:EGc
>>41
イイね!
44 名無しさん@おーぷん ID:kSv
通ぶってヒューガルデンとか言っておけばええねん
47 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
お前ら難しいビール知ってるんやな
うまいんかそれ
49 名無しさん@おーぷん ID:BRH
やっぱりサッポロ黒ラベルがナンバーワン!
52 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
なんでキリンとアサヒに売上げ負けてんのかわからんぐらい美味い
63 名無しさん@おーぷん ID:kSv
何処のビールが好き?とか聞く人に第三のビールとか言ったら怒られるんかな?
66 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
>>63
怒りはせんが「それビール違うやん(笑)」って間違いなく言われる
それぐらい知ってるわハゲってなるに違いない
69 名無しさん@おーぷん ID:cz8
>>63
メーカー答えとけばええやろ
キリン(のどごし生)とかサントリー(金麦)とか
64 名無しさん@おーぷん ID:Wpu
水曜日のネコ
67 名無しさん@おーぷん ID:ZGg
ビールは何でも美味いやろ
第三のナンチャラしか普段は飲まんわ
68 名無しさん@おーぷん ID:3xI
オリオンビールはビールと発泡酒の間って感じがして以外と好き
71 名無しさん@おーぷん ID:E6r
とりあえず通ぶりたいだけのワイ「デュベルゥ……」
72 名無しさん@おーぷん ID:DQI
http://i.imgur.com/6sx9Mg3.jpg
http://i.imgur.com/2HEq2I3.jpg
http://i.imgur.com/refxlP8.jpg
あぁ
75 名無しさん@おーぷん ID:E6r
>>72
うわあ、イケメンなカンカンやね
えらいかっこええわ飲みたい以上に飾りたい
80 名無しさん@おーぷん ID:d4k
ベルギービール好き過ぎて専用グラスを購入
パウエルクワックのグラス洗いにくいンゴ
81 名無しさん@おーぷん ID:cz8
ワイは志賀高原ビールのハウスIPAかエチゴビールのフライングIPAが好き
なお通販でないと買えん模様
82 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
黒ビール飲んだけどあれ飲んだら日本の薄いビール飲めなくなりそうで辞めたわ
87 名無しさん@おーぷん ID:DQI
発売当初の淡麗の不味さにはびびったわ
88 名無しさん@おーぷん ID:ZGg
クリアアサヒ贅沢ゼロやなあ
89 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
発泡酒好きは淡麗美味いって言うやん
ビールで舌肥えてるだけやろ
92 名無しさん@おーぷん ID:cz8
>>89
美味いっていうか雑味や嫌味が発泡酒の割りに少ないからスーパードライみたいな感覚で使えるって認識やね
90 名無しさん@おーぷん ID:ZGg
青鬼ってなんやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:E6r
ヤッホーブルーイングってとこのIPAや
インドの青鬼
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526136406/
ワイ「ビール好きです」敵「何処のビールが好き?」←は?
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
ランダム記事紹介
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】これが令和最新版マミさんか
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される


























男は黙って 黒ラベル
クラウンが割と好き
ビール好きなんて言ったらこだわりを聞かれて当然だろ
甘さが欲しい時は、サッポロ黒
刺激が欲しい時は、キリンオリジナルだな
ドライビール苦手のワイ、友人に勧められたヒューガルデンホワイトにダダはまり。
ヒューガルデンホワイトの味と香りがワイにはあってたんや
画像にもあるけどBREWDOGのビールはマジでうまいよ。
ただ輸入ビールだから値段がきつい。。。
サッポロ黒ラベル
飲みに行く店も銀座ライオン系列狙い
椿山荘の宴会で瓶ビールが黒ラベルだったが
テンションあがったな
サントリーのCMってホント嫌いなの多いわ
出演者も企画も
日本人や視聴者全部をコケにしてる作風多いし