ワイ「ビール好きです」敵「何処のビールが好き?」←は?
1 名無しさん@おーぷん A6I
何処も大して変わらねえやろタコ
2 名無しさん@おーぷん ID:2RY
適当にメーカー答えとけよイカ
4 名無しさん@おーぷん ID:96I
バドワイザーやろ飲まんけど
5 名無しさん@おーぷん ID:MeD
アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【速報】野党、高市首相に睡眠を取らせない作戦にシフトか 「睡眠が取れない?答弁拒否だ!それは答弁拒否!」
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【悲報】44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…年収500万程度の普通の男でいいのに・・・・・」⇒!!
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- 【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
6 名無しさん@おーぷん ID:wHY
サントリーとかいうゴミほんま嫌い
7 名無しさん@おーぷん ID:SGT
サントリーってなんであんなにあかん子扱いなんや?
まあ、ワイも嫌いでも好きでもないって感じやが
13 名無しさん@おーぷん ID:wHY
>>7
香りをアピールしてエールっぽさを醸し出してるけど所詮はラガーやから中途半端すぎる
8 名無しさん@おーぷん ID:jhS
地元の地ビール言って「思い入れがあるからかおいしく感じちゃうんですよね」って保険かけとけば余裕
9 名無しさん@おーぷん ID:VEF
よなよなエール最強説
11 名無しさん@おーぷん ID:SGT
やっぱり僕は王道を行くサッポロ黒ラベルですね
12 名無しさん@おーぷん ID:z73
オリジナルブランドの安い発泡酒や
15 名無しさん@おーぷん ID:z93
トラピストかゴールデンエールですかねぇ
ランビックは苦手ですわ
16 名無しさん@おーぷん ID:Osa
いっぱいちゅきって言っとけ
17 名無しさん@おーぷん ID:Z2W
エビス(小声
18 名無しさん@おーぷん ID:wHY
あとモルツ出してる居酒屋はだいたい外れ
雰囲気お洒落なだけで値段の割りに不味い店ばっか
20 名無しさん@おーぷん ID:W4e
むぅ・・・
http://i.imgur.com/8hCRk7p.jpg
http://i.imgur.com/RGG9LXB.jpg
http://i.imgur.com/A0ddZ4X.jpg
http://i.imgur.com/ZxgitOg.jpg
http://i.imgur.com/SHfA0vT.jpg
http://i.imgur.com/rOIHp0l.jpg
22 名無しさん@おーぷん ID:rR7
辛口じゃないとダメだわ
キリンラガー
アサヒスーパードライ
サッポロ黒ラベル
エビスとかプレモルは変に味あってアカン
23 名無しさん@おーぷん ID:La9
一番搾りが至高だろにわか
28 名無しさん@おーぷん ID:wHY
>>23
まあ料理に合わせるならこれ
疲れた時に飲むならスーパードライ
どっちも気分じゃないならサッポロ
クッソ暑い時はオリオン
25 名無しさん@おーぷん ID:VEF
グリーンダヨー
26 名無しさん@おーぷん ID:G6U
スーパードライって言うほど旨くないやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:T7j
ギネスって言っとけばええねん
29 名無しさん@おーぷん ID:VBE
一番搾りのオールラウンダー感
30 名無しさん@おーぷん ID:ge3
ハイネケン好きワイ、低みの見物
31 名無しさん@おーぷん ID:EGc
メーカーもんやったら黒ラベル一択やろ
32 名無しさん@おーぷん ID:cz8
>>31
申し訳ないがサッポロは赤星かサッポロクラシック富良野ビンテージを持って出直して下さい
33 名無しさん@おーぷん ID:4PU
大手なら黒ラベル
発泡酒なら金麦
クラフト系なら青鬼、よなよな
34 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
いや黒ラベルでいいわ
余計な味いらんねん
35 名無しさん@おーぷん ID:sFD
ハイネケンやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:FNO
なんだかんだでスーパードライが最強
40 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
>>38
薄いけどな
疲れてるときや喉渇いてるときにビール飲む人には美味いよな
42 名無しさん@おーぷん ID:4PU
>>38
これからの季節最強になるのがスーパードライやな
41 名無しさん@おーぷん ID:DQI
(;´Д`)ハァハァ
http://i.imgur.com/bTazeZY.jpg
43 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
>>41
すき家のラベルで台無し感半端ない
53 名無しさん@おーぷん ID:EGc
>>41
イイね!
44 名無しさん@おーぷん ID:kSv
通ぶってヒューガルデンとか言っておけばええねん
47 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
お前ら難しいビール知ってるんやな
うまいんかそれ
49 名無しさん@おーぷん ID:BRH
やっぱりサッポロ黒ラベルがナンバーワン!
52 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
なんでキリンとアサヒに売上げ負けてんのかわからんぐらい美味い
63 名無しさん@おーぷん ID:kSv
何処のビールが好き?とか聞く人に第三のビールとか言ったら怒られるんかな?
66 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
>>63
怒りはせんが「それビール違うやん(笑)」って間違いなく言われる
それぐらい知ってるわハゲってなるに違いない
69 名無しさん@おーぷん ID:cz8
>>63
メーカー答えとけばええやろ
キリン(のどごし生)とかサントリー(金麦)とか
64 名無しさん@おーぷん ID:Wpu
水曜日のネコ
67 名無しさん@おーぷん ID:ZGg
ビールは何でも美味いやろ
第三のナンチャラしか普段は飲まんわ
68 名無しさん@おーぷん ID:3xI
オリオンビールはビールと発泡酒の間って感じがして以外と好き
71 名無しさん@おーぷん ID:E6r
とりあえず通ぶりたいだけのワイ「デュベルゥ……」
72 名無しさん@おーぷん ID:DQI
http://i.imgur.com/6sx9Mg3.jpg
http://i.imgur.com/2HEq2I3.jpg
http://i.imgur.com/refxlP8.jpg
あぁ
75 名無しさん@おーぷん ID:E6r
>>72
うわあ、イケメンなカンカンやね
えらいかっこええわ飲みたい以上に飾りたい
80 名無しさん@おーぷん ID:d4k
ベルギービール好き過ぎて専用グラスを購入
パウエルクワックのグラス洗いにくいンゴ
81 名無しさん@おーぷん ID:cz8
ワイは志賀高原ビールのハウスIPAかエチゴビールのフライングIPAが好き
なお通販でないと買えん模様
82 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
黒ビール飲んだけどあれ飲んだら日本の薄いビール飲めなくなりそうで辞めたわ
87 名無しさん@おーぷん ID:DQI
発売当初の淡麗の不味さにはびびったわ
88 名無しさん@おーぷん ID:ZGg
クリアアサヒ贅沢ゼロやなあ
89 名無しさん@おーぷん ID:Ahb
発泡酒好きは淡麗美味いって言うやん
ビールで舌肥えてるだけやろ
92 名無しさん@おーぷん ID:cz8
>>89
美味いっていうか雑味や嫌味が発泡酒の割りに少ないからスーパードライみたいな感覚で使えるって認識やね
90 名無しさん@おーぷん ID:ZGg
青鬼ってなんやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:E6r
ヤッホーブルーイングってとこのIPAや
インドの青鬼
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526136406/
ワイ「ビール好きです」敵「何処のビールが好き?」←は?
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
ランダム記事紹介
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 都こんぶ「もう国産だけじゃ無理です…」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ


























男は黙って 黒ラベル
クラウンが割と好き
ビール好きなんて言ったらこだわりを聞かれて当然だろ
甘さが欲しい時は、サッポロ黒
刺激が欲しい時は、キリンオリジナルだな
ドライビール苦手のワイ、友人に勧められたヒューガルデンホワイトにダダはまり。
ヒューガルデンホワイトの味と香りがワイにはあってたんや
画像にもあるけどBREWDOGのビールはマジでうまいよ。
ただ輸入ビールだから値段がきつい。。。
サッポロ黒ラベル
飲みに行く店も銀座ライオン系列狙い
椿山荘の宴会で瓶ビールが黒ラベルだったが
テンションあがったな
サントリーのCMってホント嫌いなの多いわ
出演者も企画も
日本人や視聴者全部をコケにしてる作風多いし