スマホにカバーつけてるやつってマジ頭悪いだろ
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8SzAWFv+0
普通に使ってて一度も落としたことなんてないんだが?
どんだけ注意力がないアホなの
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ibZauHgx0
付けてるけど落とした事ないよ
3 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) ID:xIplN+Qp0
家で投げれんだろ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CESlPzFK0
落としたときの保護用のカバーって全体の1割にも満たないだろ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371654277/
スマホにカバーつけてるやつってマジ頭悪いだろ
- 【速報】高市総理、武器工場「国有化」へ! 弾薬などの安定供給へ国が退路を断つ神対応、超本気の防衛基盤強化法見直しに反日パヨクが完全沈黙ww
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【洒落怖】洒落にならない怖い話『まつ毛の赤い糸』
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよーーーーーー(パシャ」⇒!
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】クソガキ、女子高生のケツにしがみついて体臭を嗅ぎまくりwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4bb5uJ4K0
落とすからカバーしてるわけじゃないし
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9ERmb6S10
本体にゴミが入るのが嫌でカバーしてる
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Q5EETp80
見た目が良くなるから・自分のだとわかりやすいから
14 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) ID:xIplN+Qp0
カバー無いと死ぬは
http://i.imgur.com/l0NyU0i.jpg
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d4enEsZs0
>>14
きったねぇ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WQ99lGR20
カバーなんか付けちゃったら手のフィット感大幅減、だーよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bp4DeOx50
そもそもガラケーより幅広なのにカバーでさらに広げるとか
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EutAWqsj0
ものを大事にしちゃいかんのか?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8SzAWFv+0
俺はカバーなんてつけてないけど、
本体に傷一つついてないよ
モノを大事にしてないのは、
カバーつけても傷つけてるお前らの方なんじゃないの
>>20
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RIRJyEy80
電車間に合わない時にホームまで走った時にポケットからスマホ地面に落とした
そのときカバーにヒビが入ってて着けてて良かったなーって思ったよ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1DT8LAOL0
画面よりちょっと上にはみ出るゴムのカバーつけとくと正面から落ちても画面が守れる
手にもフィットしてグッド
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:viOmJKRz0
ラバー系は滑り止めになるから置く時に安定する。
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4WlYVeDG0
手小ちゃいから本当はカバー付けたくないけど滑るから付けてる
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M0XnY/Do0
この時期はカバー付けてると熱籠るから付けない
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CIGkXCDJ0
よくこんなスレ見るけど自分と価値観が違う他人は糞という思考に至っちゃう人はゆとりに多いの?それとも老害?
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MSDWPJ520
落としたときのための保険に決まってんだろ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JcERtVFa0
普通に使ってて2,3回落としたけどなんともねぇわ
カバーの材質ってスマホ本体よりさらに安っぽいのも残念
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M0XnY/Do0
バンパーはカバーに入りますか?
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cvWV3UeB0
兄が買って二日で液晶割りました
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:22gVzOVE0
Androidはカバーなくてもいいけど
iPhoneでカバーないと皆同じで気持ち悪いだろ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H+tyN9kL0
「デザインがいいからこれにした」と言ってる奴がカバーをつける謎
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3LMyHKlK0
>>44
正しくこれだろ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8SzAWFv+0
カバーつけてるやつは、
スマホはカバー付けるもんだと
無意識の内に洗脳されてるアホなんだと思うよ
ほんと滑稽だよね
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T1EonUna0
落とさないだろwwwと思ってたけど、スマホいじりながら外歩いててスマホの上にセミが落ちてきたときは
さすがにスマホ投げ捨てましたね
49 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:f3JjScGn0
普通に使ってるだけでも傷つく
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9fJdBkgi0
シートは滑りとか指紋とかあるし貼るだろ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JcERtVFa0
ちゅうかあんなもんで落ちた時の故障率変わるのん?
エアバッグでも搭載しとけよwwww
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U9zEnYMR0
とりあえず >>1 は
「ぼくスマホ一回も落としたことないんだー!えへん!すごいでしょーねぇねぇ!すごいでしょー!」
って言いたいだけなんだろ?
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BBosJ2190
落とさない人が羨ましい
指に神経通ってないかと思うくらい落とすわ
困った
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9fJdBkgi0
>>56
リングストラップつけろい
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P+UMlSqO0
スマホってつるつるし過ぎじゃね?
自転車乗ってて落ちたときは焦ったわ
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BobEk1sJ0
マジレスするとよく落とす
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gIpUzlq50
そりゃあ
家の中で寝っ転がって使うだけならなあ
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P6/UbCGU0
デザイン云々言うくせに
カバーで台無しみたいのはちょっと笑える
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9xCvDz6w0
カバーつけてた友人が落としてスマホ壊れたからつけてない
多分打ち所が悪かったんだろうけど
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WStPNWPn0
カバーつけたほうが持ちやすい
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H+tyN9kL0
でもディスプレイ割れてるiPhone結構見るよね
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uix0QfQpP
>>74
iphoneに限らずよく見る
アホだと思ってる
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VErvpZGA0
iPhone5だけどカバー無いのに慣れたらカバー付けれない身体になっちゃった
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gpcNX8imP
つけてないけど何回も落として画面傷だらけだよ
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H+tyN9kL0
ゴリラガラス割れないけど傷は普通に付くんだよな
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:piAZr+6/0
バンバン落とすけどTPU製のカバーつけてるお陰で割れもしないし本体には傷一つ無い
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9kIWVvst0
ファッション的なもんだと思ってるから安物つけてる奴はダサい
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ikoySpzL0
本体ツルツルだから指の摩擦だけでポケットから取り出せるようにシリコンカバー付けた
摩擦強すぎてポッケから出てこない
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/m6p3DBY0
カバー付けて少し厚みと幅を足さないと操作し辛い
100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CsKZJaGn0
逆に付けないメリットあんの?
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uix0QfQpP
>>100
なんかスッとしてる
取り出しやすい
105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2BNmIKIJ0
icoca入れる為に仕方なくつけてるは
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8MvqeXtJ0
つか真面目に落とした時に備えてカバーつけてるんだと思ってたんだけどそうじゃないって人がいて意外だった
その目的で付けてるなら理解できるんだけども
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】クソガキ、女子高生のケツにしがみついて体臭を嗅ぎまくりwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよーーーーーー(パシャ」⇒!
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 比例45削減の件が野党の自爆プレイだった疑惑が浮上中、与党の提案した法案を確認してみたところ……
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ウメハラさん、EVO敗退……
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww


























コメント