スマホにカバーつけてるやつってマジ頭悪いだろ
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8SzAWFv+0
普通に使ってて一度も落としたことなんてないんだが?
どんだけ注意力がないアホなの
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ibZauHgx0
付けてるけど落とした事ないよ
3 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) ID:xIplN+Qp0
家で投げれんだろ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CESlPzFK0
落としたときの保護用のカバーって全体の1割にも満たないだろ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371654277/
スマホにカバーつけてるやつってマジ頭悪いだろ
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- ひろゆきさん、国がDeNAに15億支援報道に「上場企業のスマホゲーム開発に税金を15億円突っ込む日本政府」投稿にネット「税金の無駄」
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【悲報】街で知り合い見かけても「見て見ぬ振り」する現代人が多い理由がこちらwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4bb5uJ4K0
落とすからカバーしてるわけじゃないし
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9ERmb6S10
本体にゴミが入るのが嫌でカバーしてる
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Q5EETp80
見た目が良くなるから・自分のだとわかりやすいから
14 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) ID:xIplN+Qp0
カバー無いと死ぬは
http://i.imgur.com/l0NyU0i.jpg
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d4enEsZs0
>>14
きったねぇ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WQ99lGR20
カバーなんか付けちゃったら手のフィット感大幅減、だーよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bp4DeOx50
そもそもガラケーより幅広なのにカバーでさらに広げるとか
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EutAWqsj0
ものを大事にしちゃいかんのか?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8SzAWFv+0
俺はカバーなんてつけてないけど、
本体に傷一つついてないよ
モノを大事にしてないのは、
カバーつけても傷つけてるお前らの方なんじゃないの
>>20
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RIRJyEy80
電車間に合わない時にホームまで走った時にポケットからスマホ地面に落とした
そのときカバーにヒビが入ってて着けてて良かったなーって思ったよ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1DT8LAOL0
画面よりちょっと上にはみ出るゴムのカバーつけとくと正面から落ちても画面が守れる
手にもフィットしてグッド
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:viOmJKRz0
ラバー系は滑り止めになるから置く時に安定する。
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4WlYVeDG0
手小ちゃいから本当はカバー付けたくないけど滑るから付けてる
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M0XnY/Do0
この時期はカバー付けてると熱籠るから付けない
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CIGkXCDJ0
よくこんなスレ見るけど自分と価値観が違う他人は糞という思考に至っちゃう人はゆとりに多いの?それとも老害?
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MSDWPJ520
落としたときのための保険に決まってんだろ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JcERtVFa0
普通に使ってて2,3回落としたけどなんともねぇわ
カバーの材質ってスマホ本体よりさらに安っぽいのも残念
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M0XnY/Do0
バンパーはカバーに入りますか?
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cvWV3UeB0
兄が買って二日で液晶割りました
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:22gVzOVE0
Androidはカバーなくてもいいけど
iPhoneでカバーないと皆同じで気持ち悪いだろ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H+tyN9kL0
「デザインがいいからこれにした」と言ってる奴がカバーをつける謎
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3LMyHKlK0
>>44
正しくこれだろ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8SzAWFv+0
カバーつけてるやつは、
スマホはカバー付けるもんだと
無意識の内に洗脳されてるアホなんだと思うよ
ほんと滑稽だよね
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T1EonUna0
落とさないだろwwwと思ってたけど、スマホいじりながら外歩いててスマホの上にセミが落ちてきたときは
さすがにスマホ投げ捨てましたね
49 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:f3JjScGn0
普通に使ってるだけでも傷つく
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9fJdBkgi0
シートは滑りとか指紋とかあるし貼るだろ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JcERtVFa0
ちゅうかあんなもんで落ちた時の故障率変わるのん?
エアバッグでも搭載しとけよwwww
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U9zEnYMR0
とりあえず >>1 は
「ぼくスマホ一回も落としたことないんだー!えへん!すごいでしょーねぇねぇ!すごいでしょー!」
って言いたいだけなんだろ?
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BBosJ2190
落とさない人が羨ましい
指に神経通ってないかと思うくらい落とすわ
困った
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9fJdBkgi0
>>56
リングストラップつけろい
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P+UMlSqO0
スマホってつるつるし過ぎじゃね?
自転車乗ってて落ちたときは焦ったわ
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BobEk1sJ0
マジレスするとよく落とす
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gIpUzlq50
そりゃあ
家の中で寝っ転がって使うだけならなあ
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P6/UbCGU0
デザイン云々言うくせに
カバーで台無しみたいのはちょっと笑える
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9xCvDz6w0
カバーつけてた友人が落としてスマホ壊れたからつけてない
多分打ち所が悪かったんだろうけど
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WStPNWPn0
カバーつけたほうが持ちやすい
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H+tyN9kL0
でもディスプレイ割れてるiPhone結構見るよね
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uix0QfQpP
>>74
iphoneに限らずよく見る
アホだと思ってる
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VErvpZGA0
iPhone5だけどカバー無いのに慣れたらカバー付けれない身体になっちゃった
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gpcNX8imP
つけてないけど何回も落として画面傷だらけだよ
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H+tyN9kL0
ゴリラガラス割れないけど傷は普通に付くんだよな
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:piAZr+6/0
バンバン落とすけどTPU製のカバーつけてるお陰で割れもしないし本体には傷一つ無い
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9kIWVvst0
ファッション的なもんだと思ってるから安物つけてる奴はダサい
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ikoySpzL0
本体ツルツルだから指の摩擦だけでポケットから取り出せるようにシリコンカバー付けた
摩擦強すぎてポッケから出てこない
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/m6p3DBY0
カバー付けて少し厚みと幅を足さないと操作し辛い
100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CsKZJaGn0
逆に付けないメリットあんの?
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uix0QfQpP
>>100
なんかスッとしてる
取り出しやすい
105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2BNmIKIJ0
icoca入れる為に仕方なくつけてるは
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8MvqeXtJ0
つか真面目に落とした時に備えてカバーつけてるんだと思ってたんだけどそうじゃないって人がいて意外だった
その目的で付けてるなら理解できるんだけども
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
ランダム記事紹介
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発表するね」
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 中国当局、北京の高層ビルに小型飛行機が衝突し操縦士1人死亡、13人負傷と翌日に発表!
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww


























コメント