レジ待つじゃん。レジ2つじゃん。1列で待つじゃん。片方は1人じゃん。
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします CkOfLl3Y0
おつぎのかたどうぞーで入れると思うじゃん
おっさん割り込むじゃん
店員何も言わないじゃん
俺と後ろに並んでた人悲しいじゃん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4304175.jpg
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6p7q/EtZ0
一列に並ぶ店舗では無いなら問題ない
3 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ゴミクズ ◆dD9oLU2iXg ID:HLb50xveP
おれもさっきその状態になって号泣した
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372397654/
レジ待つじゃん。レジ2つじゃん。1列で待つじゃん。片方は1人じゃん。
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XavniFjB0
店側の問題だな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6CDNCKu60
フォーク並びできないやつは状況を観察できない馬鹿なんだよ
諦めて心を鎮めろ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZutwA5xw0
店員「2番目にお待ちの方どうぞー」
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SnAxQrVP0
>>7
おんなじこと書いててびびったwww
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YG1CmDH60
>>7
普通はこれ
9 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:X/rR6rVQ0
めっちゃ混んでる時にレジ閉めてるとこってなんなの?
呑気にレジの金勘定してんじゃねぇよ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jbvPievS0
>>9
バイトあがる直前にやらされるから後回しにしたくない
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I+3MR9060
社員(先待ってる方先に通せや……)ボソッ
ぼく「すいませんお客様、お先お待ちの方がいらっしゃいますので」
おっさん「あぁん?」
ぼく「……」
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kBuBIyTR0
なんで片方にくっつくように並ぶの?
17 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:6jlIdzy10
レジ店員だけどレジ開けるとき俺の後ろのレジに並んでた場合は、カゴを俺が受け取るようにしてる
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SnAxQrVP0
>>17
偉いなぁ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VOsoPa/I0
おっさんのフォントでワロタ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:g4mQALJO0
普通に肩ポンポンと叩いて後指せば「あ、すいません・・・」ってなるだろ
相手が中国人じゃなきゃな
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Hs5Cfal00
老害は本当にヤバイ
50歳で人生継続試験みたいなやつを設けて欲しくなるレベル
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ajYlVm/Z0
レジ開けるタイミングと常に開けておくのは入口側にしておかないとこうなる
最悪、カゴに商品入れて毅然と「並び直してください」
万一トラブっても他の客も味方に付くからそうそう食い下がっては来ない
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I+3MR9060
老害はごね得というものをよく知ってる
レジでキレれば店長が出てきて頭下げるしかない
結果その場にいる全員が不快な思いをすることになる
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O7Q2dAtM0
バイトしてた時はすいません先にお待ちの方いらっしゃいますんでー、って言ってよけてもらってたわ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OJc2z6W/0
ぼく「すいません先にお待ちのお客様がいらっしゃいますので……」
おっさん「いやレジの前に先立ったのは俺だろうが」
ぼく「えっ」
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VhD4vBD40
画像みたけど、だいたい2つのレジに平均して並ばね?
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6p7q/EtZ0
まじか・・・この図の場合は問題ないと思ったんだけど俺が変だったのか
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tAn45DBK0
ジジババの必死さが怖い
空いてるレジに突進するとき殺気放ってるし
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6CDNCKu60
この図に関しては並び方もおかしいけどな
コンビニなら考えにくい列形成
電車で停車位置ずれたときならありえる
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Cox3lvEh0
>>46
駅の改札付近のコンビニだとよくある光景だぞ
よく行くファミマには出入口に混雑時の対応はどうたら書いてる看板が今でも置いてある
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TkbrZuQV0
俺も十代のころと比べたら随分図々しくなったと思う
歳取ると余程気にしとかないと基本傲慢になるな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Cox3lvEh0
順番抜かすヤツは大概団塊ジジババの老害
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nLKmolBEO
すでに向こうに一人いるならあとは自由だろ
レジ開けた直後なら次の人を入れるけど
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wynoNhoE0
店員は注意しても余計時間かかるだけだからスルーしたんだろ
そういうことする奴がすんなり後ろに行くことなんてまず無いしな
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TkbrZuQV0
最初から待ち列は一列で空いたレジに順々に入っていく方式の
店はできる店
ただスペースがないコンビニとかではあまりそういう風にやってるの見たことない
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YZ31mMlJO
何が怖いかってこういうオッサンに自分がなりかねないって事だよな
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+qqmJrPa0
店員が可愛い女とキモいおっさんならこうなる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
ランダム記事紹介
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 【祝】 猿渡哲也先生、本日68歳のお誕生日
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW

























コンビニバイトの者だが、あれは店員が気をつけて誘導しないといけないくらい重要な問題。まずどこから並ぶかを客にガンガン呼びかけていくことが必要。
フォーク並びは合理的ではあるんだけども
コンビニ程度の広さだと、商品棚にまでずらっと並んじゃうことにもなるからなあ
ワシもレジ業務で、ワシのレジに5〜6人くらい並んで、隣のレジには一人も並んでなかった。だから「お隣あいてますのでどうぞ」とご案内した。そこへ段ボールを持った客が入ってきた。「宅急便お願いします」と「あいてます」と案内したレジに段ボールを置いた。
そしてなんと、そのレジの子も当たり前のように、宅急便の受付を始めやがった。「いや待って、ウソだろ」と思ってしまった。案内した客は並び直し、自分の番が来たところでワシにブチ切れた。もう平謝りだったけど、これはワシだけが怒られることか?というかワシが何をしたっていうんだ? 隣のレジがあいていたから「どうぞ」と案内しただけだぞ?宅急便の客とそのレジの子に「私が先に並んでました」って言えばいいだろ。別に間違ったことや理不尽なことをいうわけじゃないんだから。