レジ待つじゃん。レジ2つじゃん。1列で待つじゃん。片方は1人じゃん。
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします CkOfLl3Y0
おつぎのかたどうぞーで入れると思うじゃん
おっさん割り込むじゃん
店員何も言わないじゃん
俺と後ろに並んでた人悲しいじゃん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4304175.jpg
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6p7q/EtZ0
一列に並ぶ店舗では無いなら問題ない
3 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ゴミクズ ◆dD9oLU2iXg ID:HLb50xveP
おれもさっきその状態になって号泣した
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372397654/
レジ待つじゃん。レジ2つじゃん。1列で待つじゃん。片方は1人じゃん。
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」40年ぶりの円安水準に警鐘「相当厳しい」
- 【北区小学校火災】『急展開』キタァアアアアアーーーーーーーー!!
- 【画像】女さん「ボーイッシュな女が好きな変態へ//」
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XavniFjB0
店側の問題だな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6CDNCKu60
フォーク並びできないやつは状況を観察できない馬鹿なんだよ
諦めて心を鎮めろ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZutwA5xw0
店員「2番目にお待ちの方どうぞー」
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SnAxQrVP0
>>7
おんなじこと書いててびびったwww
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YG1CmDH60
>>7
普通はこれ
9 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:X/rR6rVQ0
めっちゃ混んでる時にレジ閉めてるとこってなんなの?
呑気にレジの金勘定してんじゃねぇよ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jbvPievS0
>>9
バイトあがる直前にやらされるから後回しにしたくない
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I+3MR9060
社員(先待ってる方先に通せや……)ボソッ
ぼく「すいませんお客様、お先お待ちの方がいらっしゃいますので」
おっさん「あぁん?」
ぼく「……」
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kBuBIyTR0
なんで片方にくっつくように並ぶの?
17 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:6jlIdzy10
レジ店員だけどレジ開けるとき俺の後ろのレジに並んでた場合は、カゴを俺が受け取るようにしてる
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SnAxQrVP0
>>17
偉いなぁ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VOsoPa/I0
おっさんのフォントでワロタ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:g4mQALJO0
普通に肩ポンポンと叩いて後指せば「あ、すいません・・・」ってなるだろ
相手が中国人じゃなきゃな
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Hs5Cfal00
老害は本当にヤバイ
50歳で人生継続試験みたいなやつを設けて欲しくなるレベル
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ajYlVm/Z0
レジ開けるタイミングと常に開けておくのは入口側にしておかないとこうなる
最悪、カゴに商品入れて毅然と「並び直してください」
万一トラブっても他の客も味方に付くからそうそう食い下がっては来ない
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I+3MR9060
老害はごね得というものをよく知ってる
レジでキレれば店長が出てきて頭下げるしかない
結果その場にいる全員が不快な思いをすることになる
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O7Q2dAtM0
バイトしてた時はすいません先にお待ちの方いらっしゃいますんでー、って言ってよけてもらってたわ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OJc2z6W/0
ぼく「すいません先にお待ちのお客様がいらっしゃいますので……」
おっさん「いやレジの前に先立ったのは俺だろうが」
ぼく「えっ」
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VhD4vBD40
画像みたけど、だいたい2つのレジに平均して並ばね?
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6p7q/EtZ0
まじか・・・この図の場合は問題ないと思ったんだけど俺が変だったのか
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tAn45DBK0
ジジババの必死さが怖い
空いてるレジに突進するとき殺気放ってるし
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6CDNCKu60
この図に関しては並び方もおかしいけどな
コンビニなら考えにくい列形成
電車で停車位置ずれたときならありえる
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Cox3lvEh0
>>46
駅の改札付近のコンビニだとよくある光景だぞ
よく行くファミマには出入口に混雑時の対応はどうたら書いてる看板が今でも置いてある
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TkbrZuQV0
俺も十代のころと比べたら随分図々しくなったと思う
歳取ると余程気にしとかないと基本傲慢になるな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Cox3lvEh0
順番抜かすヤツは大概団塊ジジババの老害
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nLKmolBEO
すでに向こうに一人いるならあとは自由だろ
レジ開けた直後なら次の人を入れるけど
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wynoNhoE0
店員は注意しても余計時間かかるだけだからスルーしたんだろ
そういうことする奴がすんなり後ろに行くことなんてまず無いしな
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TkbrZuQV0
最初から待ち列は一列で空いたレジに順々に入っていく方式の
店はできる店
ただスペースがないコンビニとかではあまりそういう風にやってるの見たことない
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YZ31mMlJO
何が怖いかってこういうオッサンに自分がなりかねないって事だよな
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+qqmJrPa0
店員が可愛い女とキモいおっさんならこうなる
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?

























コンビニバイトの者だが、あれは店員が気をつけて誘導しないといけないくらい重要な問題。まずどこから並ぶかを客にガンガン呼びかけていくことが必要。
フォーク並びは合理的ではあるんだけども
コンビニ程度の広さだと、商品棚にまでずらっと並んじゃうことにもなるからなあ
ワシもレジ業務で、ワシのレジに5〜6人くらい並んで、隣のレジには一人も並んでなかった。だから「お隣あいてますのでどうぞ」とご案内した。そこへ段ボールを持った客が入ってきた。「宅急便お願いします」と「あいてます」と案内したレジに段ボールを置いた。
そしてなんと、そのレジの子も当たり前のように、宅急便の受付を始めやがった。「いや待って、ウソだろ」と思ってしまった。案内した客は並び直し、自分の番が来たところでワシにブチ切れた。もう平謝りだったけど、これはワシだけが怒られることか?というかワシが何をしたっていうんだ? 隣のレジがあいていたから「どうぞ」と案内しただけだぞ?宅急便の客とそのレジの子に「私が先に並んでました」って言えばいいだろ。別に間違ったことや理不尽なことをいうわけじゃないんだから。