36歳無職なんだが家族が俺のことでもめて泣いてる
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bTsJlTNm0
なんだか人ごととは思えなくなってきたぞ…
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6nWn4t2JO
なぜ最初は人ごとだと思ったのか
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9Nbba0AlO
いや、そこは放置が最善策
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3pTTIZni0
部外者が下手に口を出さないほうがいい
気が済むまでやらせておけ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372835421/
36歳無職なんだが家族が俺のことでもめて泣いてる
- 【国防】共産党信者「高市首相が『二度と戦争はしない』って言わなかった」 サヨク「他国から侵略された場合?ここで言う戦争は日本の意思で始める侵略戦...
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 【朗報】ワイの「キオクシア(11万3000円)」、助かるかもしれない
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【ダブスタ】サヨク「辺野古転覆事故?本当に悼む気持ちがあるなら騒がずそっとしてあげればいい」「沖縄戦没者慰霊式?怒号は総理に向けられて当然だと思...
- 【戦慄】無職の男達、ホームレスに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・・
- 【速報】薬物で逮捕されたベトナム人、拳銃4丁と弾80発超所持「全ての銃に弾装塡」
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Wlcs9SlHO
人事じゃねぇwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uELvVrhlP
おれなんて39歳でまだ実家にいるぞ
今日パチンコで3万まけて、店員とけんかしてかえってきた
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6t9P2STo0
>>7
その金は誰のマネーなのかな?ん?
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gWUsCZRL0
>>7
カスすぎるwwww
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:93NgVBWR0
笑えないな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dGt4q3UO0
俺も十数年後にはこのネタで笑えなくなりそうです
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8G8j1NcN0
お前は悪くないよ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:x3LC1sQ90
36ってニートですらないんだな(´・ω・`)
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vV6olymF0
この歳になるとバイト面接ですら渋い顔される
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8G8j1NcN0
申し訳ないけどワロタ
俺もニートなんだけどねwww
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YmFAB9W/P
ニート歴21年だけど、毎朝玄関の掃除してるから母ちゃん何も言わんよ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O1EMbQ730
>>18
トイレと風呂も追加しとけ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YmFAB9W/P
>>20
いやだよ面倒くさい
玄関つっても自宅兼店舗の店舗の方だから、一応は仕事に貢献してるし
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L9DtDRjD0
>>18
俺も無職20年だけど末尾Pはあかんやろ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gew1zUQJO
小遣い渡すから働かないと思うんだよね
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YmFAB9W/P
>>22
俺の場合小遣いじゃなくて給料だから
10分で終わる掃除だから時給に換算すると1万だがな!
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nVc2U+tD0
ネット契約切って殺された親がいるらしいな
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fy4AWFPwi
てゆーかー36歳まで無職で生きてこれたんだからこの先だって平気さ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vV6olymF0
>>24
親は有限
君も有限
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uELvVrhlP
というか俺が働いたら誰かの職が喪われる
そういうことはできない
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bTsJlTNm0
ニートと無職の意味がわかってないやつが多いな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KMNSM60i0
おっちゃん達見てると生きる希望が湧いてくる
オレはまだやり直せる位置にいるんだ
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始


























>>7無職39歳で親がアパート経営してるバージョンが俺
医学が進歩しすぎて
本来なら淘汰されるはずのオスクズまで生き延びてるのが問題だな
やはりどっかで間引かないと
仕事が見付からない・・・・
ホント、笑えない・・・
意気揚々と大企業に就職したんだが一旦体を壊すとこんなもんよ
親は70代で闘病中だし全く笑えねー
身内がいなくなってから気づけばいいよ
手遅れだがな
だいたいキモヲタロリコンニートの親って極度の甘やかしだよな
甘やかすことほどやっちゃいけないことはないよな。
自分の子供をペットか何かと勘違いしている親が多い。
子供の将来、人生に何も責任とか心配とか感じないのかね。
生きる力を奪っちゃあかん。1人の力で生きていけるように育てなきゃあかん。
甘やかすのは親の欲望で子供にとって完全な害悪でしかない。
愛情かもしれないが何も子供のこと考えてない、虐待より酷い。
世の中ってのは、誰かが犠牲にならないとならない
犠牲になりたくなければ、生きることを諦めないこと
これは生命が生きていくために必要な戦いだからね
なんか俺はまだ大丈夫なきがしてきた
お前ら気持ち悪すぎ憐れすぎゴミ屑以下だな
27だがフリーターで頑張っている
まあ月120時間も働いてないけどね
親にもっと稼げもっと頑張れと言われた矢先に
病院で心不全とか言われて(先天性の心臓病だからなお命取り)
今や医者にも無理するなといわれ
親にも無理はせずにとりあえず食ってけるようにコツコツがんばれっていわれてしまったよ
そういう風に心配してくれる親とか家族とか羨ましいんだがw
俺なんかほとんど放置だぞ?進学とか就職とかそういう俺の社会的立場について
家族で話あったことってほとんどない・・・ショボーン
この先どーなるんだろう・・・
親からは吸えるだけ吸えばいい、ニート一人にかかる金くらだせるはずだぞ
就職や進学の時親と真面目に相談したこと無い奴
お前は将来ニートになる
どんだけクズおおいんだよwwww
今は、餌と寝床を用意してくれる人がいれば、ずっと
そういう生活ができる。
親は自分がタヒんだ場合、子どもが苦労するのが
薄々、もしくは、はっきりとわかっているのだろうが
もう我が子に関わるのが面倒なんだろうな。
ちなみにニートは確か35歳までそれ以上は無職
親は義務教育を受けさせる権利と、一応の成人までの監督義務は有りますが
義務教育を修了し、社会にでればその時点で監督義務だけ残ります
この監督義務は、面倒をみるのとは別で人の道を踏み外さないための
助言期間・・・でしょうね。
なので、親からいつまでもこづかい貰っているのは単なるタカリです