物語信者「今期の覇権は決まったな」「偽を楽しめないのはバカ」
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fo8QvOSJP
でも今期一番だよな
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:27OFWHWo0
覇権は間違いないだろ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373152800/
物語信者「今期の覇権は決まったな」「偽を楽しめないのはバカ」
- デリヘル呼んだけどなんで自分に彼女いないのかがよく分かってしまうwww
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】夜の国道で軽自動車とバイクが正面衝突をしてしまった結果・・・・
- 【速報】ベネズエラ、M7.2の39秒後にM7.5地震連続発生「1万人以上死亡」これが首都の姿なのか→
- 【まーた始まった】れいわ奥田「緊急事態対応についてですが、この国はもうとっくに違う意味で緊急事態なんです。戦争ガー!」テーマお構いなしに憲法審で...
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】フランス、全土で炎上状態wwwwwwwwwwwwww
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z2jJPugW0
覇権は売り上げの話だから
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IAhsXCCu0
原作さら全て買ってる俺から見ても偽は駄作
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TISKYnnx0
売上なら超電磁砲の方が上かもしれないだろ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8qPbCbVA0
認めるのもどうかと思うけど、
覇権は間違いない希ガス。
(´・ω・`)
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EAqenjsr0
八九寺がかわいいからどうでもいい
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DLtPhTKT0
ステマとかしなくてもびっくりするほど円盤売れてるよね
多分ジブリとか買ってる連中が買ってる
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:keubsvhfP
傾のときには忍さんで盛り上がれるだろうし
TOP5には常に名前が上がるよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DLtPhTKT0
黒駒
赤駒
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lrlD7Gs0P
羽川さんとガハラが活躍多ければ嬉しい
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V8W2i8U/0
ガルパンに覇権取られてなかったか?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:27OFWHWo0
偽は2012冬、ガルパンは2012秋
トータルの売上も偽のが上
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DLtPhTKT0
シャフトの安定財源
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TISKYnnx0
内容スッカスカなのに売れてる不思議
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JTfjS+Sb0
なんで偽が売れたのかわからない
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zryzvUNhP
西尾は大体買ってるけど偽はつまらんと思います
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fo8QvOSJP
内容とか言い出すやつの中身のなさ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TISKYnnx0
なにこの末尾Pの物語信者率は
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z1uvJBrdP
ネットで金落とすに抵抗が無いくらいじゃないと、信者はやれないということだろう
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HhDjrPMsO
猫黒が一番面白かったのに一日でやっちゃったからあんま話題にならなかったのか
売上がどうだったかもなぜか全然聞かないし
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yb4fpPUo0
>>26
猫物語(黒)初週4.3万枚を売り上げ
3/18付オリコン週間BDランキングのアニメ部門1位(総合2位)を獲得した。
○猫物語(黒) 【全2巻】
巻数 初動 2週計 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD)
01巻 42,880(*5,654) 45,833(*6,344) 50,019(**,***) 13.03.06 ※合計 56,363枚
02巻 43,439(*5,732) 46,236(*6,431) 48,803(**,***) 13.04.03 ※合計 55,234枚
いつも通り5万枚ですはい
マジで誰が買ってんだこれ?
定期購買でも結んでんの
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HhDjrPMsO
やっぱそんな売れてたのかさすがww
猫黒は売れて当然
面白いから
偽は謎
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9yXOet7fP
化物二期面白かったの?
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gOWUTHtFO
物語シリーズっていうの初めて見たけど文章だけのほうがいいような気がする
見てて酔った
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N6xevgXH0
覇権は売上の話だからまず間違いなく取るだろ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NuR4C7570
俺わりと西尾信者気味だけど偽は相当つまらんかったと思うよ
次のも偽よりはマシだと思うけど絶対化ほど面白くねーから
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zryzvUNhP
正直化上下と傷だけでいい
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MB49hl+G0
傾いるやろ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HhDjrPMsO
猫黒も必要だし面白いだろうが
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tKygY/qX0
これって恋物語やるの?貝木さん見たいお
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9gFdCG310
物語信者は俺は他の信者とは違う高等なセンスをもってるって勘違いしてるから一番キモい
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:adgp69/h0
覇権なんて駄作の偽が去年の年間覇権余裕だったんだから今期の覇権になれないわけないじゃん
偽はそもそも信者内でも駄作認定されてるしさ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yb4fpPUo0
進撃の巨人があるから分からん
とりあえず進撃が10万突破しそうな感じ
だけどあれはどうもターゲット層がニコニコの糞にわかどもだからな―
あそこのせいで全く分からん
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:adgp69/h0
>>39
10万突破とかどこの誰の予測?
エヴァですら12万なんだが
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9nu6CoPo0
>>39
Amazonの予想は6万だけど
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z1uvJBrdP
進撃ってにわか用なの?
普通に出来も良くて面白くない?
売れて当然な気がするけど
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:adgp69/h0
>>46
買う層に支持されるかどうかが問題
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ylAyU4mtP
また偽やるの?
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0o3qvyJ50
BDには声優のオーディオコメンタリーがあるからそら売れるわ
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cfgLVt560
こういうスレ見ると毎回思うんだが
どれだけ売れたかがそんなに大事なのか、最近のオタは同一化の心理極まれりだな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yb4fpPUo0
>>50
売れない作品は続きが出ない
映画化もされない
コミカライズもゲーム化も
それどころか原作の続きすら消滅する
売れない作品は消える時代
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:adgp69/h0
>>50
スレタイで覇権って入ってるからしょうがないだろ
中身話すスレならちゃんと中身話すわ
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TISKYnnx0
物語シリーズはどんなに売れてもエヴァやハルヒのような後世に与えた影響力はない凡作
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:keubsvhfP
物語の0話とも言える傷がまだできてないからな…
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HestjkRt0
出来の良さに関係なく物語系はなぜか売れるからスレタイは間違ってないよな
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M8bAlUuR0
アンチも信者もがんばれ頑張れ!
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【画像】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、顔面開示されるwwwwww
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【朗報】「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、6/29に情報公開www
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長、AMR26BとADUO改良型エンジン投入時期が別になる可能性を示唆
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww



























普通に出来よかっただろ、物語シリーズ。オタクに売れそうな作品。
アニメスタートの時期が進撃とずれたのもでかいな。4月からなら喰われてただろうに。
アニメなのに内容もセリフも小難しくて意味わかんなくてワロタww
最初ルンバが喋ってんのかとオモタ
傾物語と鬼物語はの主役(真宵・忍)は変えるべきだと思うんだ
※2
おいおい池沼か
傷を真っ先に仕上げろよカス
化物語から見ろよ・・・
ルンバが喋る世界観じゃねーしw
キャラの喋る日本語がいちいち綺麗だよね。
アニメというよりも劇を見ているような感じというか。
動画を見ずに音声だけ聞いていると、ラジオドラマかと錯覚してしまう。
まよいマイマイだけは面白かった。
あと駄作
なんやかんやで進撃が覇権
正直信者が語り合ってるところ以外で話題になってる様子が・・・