俺(バイト)「1048円です」 お前ら「つスッ1053円(俺カッコイイ・・」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします RvbvvXcT0
俺「5円のお返しとレシートです」
お前ら「(カッコよく立ち去ろうとする・・・」スタスタ
俺「お客様、現在キャンペーン中でして」
お前ら「エッ」
俺「700円以上のお買い上げの方はクジが引けるんですよ」
お前ら「ハ、ハァ・・・」
俺「こちらからクジを1枚お引きください」
お前ら「・・・・・・」ゴソゴソ スッ
俺「ありがとうございます、こちらはレッドブルの無料引換券になりますね」
俺「レッドブル購入の際クーポンを一緒にお出しいただければ無料になります」
俺「期間内ならいつでもご利用できますが、今すぐ商品とお引き換えなさいますか?」
お前ら「エ、ハッハイ・・・」
俺「恐れ入ります、それでは商品を取ってきますのでしばらくお待ちください」
ピュー 三 ┗( ^o^)┓
お前ら「・・・・・・」イライラ
マニュアル通りやってるだけなのに何故お前らはおこなのか
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373203800/
俺(バイト)「1048円です」 お前ら「つスッ1053円(俺カッコイイ・・」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fNxl50hw0
別に怒ってない
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v90HjnuC0
架空の俺らを怒らせて何を言ってるんだ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tURWC37q0
対象商品はいくつかレジ内に置いておけって思う
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TSOB3dAu0
>>8
レジの下見たことねぇのかよっぽど暇な店じゃなきゃそんなスペースねぇよ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PlBqBuqF0
颯爽と帰ろうとしてたのに忘れ物したみたいで恥ずかしいんだよ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iXhdGL9u0
ぶっちゃけコミュ障だから言えないで流されてるけどそんなのいらねーんだよ
空気読んでくれよ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LVdXZhDU0
何故イラついてる事がわかったんだ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FDOQgxIC0
ピュー 三 ┗( ^o^)┓
がなんかかわいい
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dcd1IJN70
なぜなら私は糖尿病で甘いエナジードリンクとかもっての外だからです。
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OF4SrMdf0
くじの商品を取りに行った店員がなかなか戻ってこなくて
買った物を袋に入れてくれた店員に「ありがとうございました」と言われた後の気まずい空気
28 まいにくん ◆MLv2x9XEV6 ID:QHmEe8d30
ごめんねセブンイレブンだよね
マニュアルなんだけど時間取られてめんどくさいよね
なくなれば良いのに700円くじ
30 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:1/15CJhN0
逆に万札ぺらってするとお前等もっと嫌がるじゃん?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BKldTK5u0
ちょっとわかる
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ym/GKSfy0
わかる
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OtuUaEAK0
おばさん(バイト)「1048円です」
俺「つスッ1053円(俺カッコイイ・・」
おばさん「1050円で大丈夫だよ」
俺「・・・・・・・・はい・・・」
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GjgMxltP0
俺「1048円です」
お前ら「」ピュー 三 ┗( ^o^)┓
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l7X7iGFC0
怒るどころか喜ぶ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OUFs3Rlh0
綺麗な女店員さん「1258円です」
俺「1273円」スッドヤァ
綺麗な女店員さん「?…1258円ですよ?」
俺「え?大丈夫です」
綺麗な女店員さん「あ、はい。お釣り15円です…」
俺「…!?」
俺「あ、あー10円多かったなぁー…」ボソッ
綺麗な女店員さん「ありがとうございましたー!」
俺「…」ヤッチマッタナー
実際の出来事
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7VuhaKVm0
寝起きとかにコンビニ行くとたまにあるな
48 まいにくん ◆MLv2x9XEV6 ID:QHmEe8d30
うちのところはアイス以外はレジのところに全部集めてるよ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pidBqMdS0
700円くじ超楽しみなんだけど
700円以上買うこと多いし結構当たるし
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
ランダム記事紹介
- まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【祝】 猿渡哲也先生、本日68歳のお誕生日
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww


























普通に嬉しいけどねwww
昨日シャンプー当たったわ
5円玉一枚とる手間は1円玉2枚とるのとそう変わらんぞ
俺もこないだ桃のゼリー当たったわ
普段は高くて買わないヤツだから嬉しかったw
※2
財布の中に小銭が多いとかさばって邪魔じゃん
>>45は年に二回か三回くらいある
5円玉より1円玉のほうが使い勝手がいい
タバコカートンで数個買うだけで引きまくれるから嬉しい
ここnこんこんbこんびこんびnこんびにこんびにdこんびにでコンビニでコンビニでももnものものkものかものかうものかうtものかうとものかうとkものかうとかものかうとかききtきちきちgきちがきちがいきちがいnきちがいのきちがいのyきちがいのやきちがいのやrきちがいのやるきちがいのやるkきちがいのやるこきちがいのやるこtきちがいのやることきちがいのやることdきちがいのやることだきちがいのやることだrきちがいのやることだろきちがいのやることだろ
nanacoピッてやって立ち去ろうとしたらくじで呼び止められるケースもきっと・・・さすがに無いか
普通に当たって嬉しいとしか思わないんだが
これに当てはまる人間やばいだろ
毎朝、昼飯分のおにぎりを駅前のセブンイレブンで買うんだけど
飲み物+おにぎり2〜3個でギリギリ700円いかないんだよなぁ・・・
欲しいモノが当たれば嬉しいが、要らんモノが当たった時はちょっと処分に困る
クジを引くだけ引いて、要りませんってのも気が退けるし
セブンイレブンで700円以上使わなければOK
たばこカートン買いするとたくさん引けてお得な気分になるは
nanaco払いだし
お弁当ともつを温めて貰いつつ、ホットスナック頼むような客だから
全然待つのにおこしないよー
むしろ店員がおこ
※2
俺も最近はそう思って支払いは大体万札1枚出して済ませてるわ
お釣りは全部貯金に回してるという貯金法
受け取る小銭少なくしたいねん
と言うか1が何にイラついてるのかわからん
マニュアル通りに対応してくれたらそれで充分
会計には好きなように小銭出すし、クジいらなきゃいらないって言うよ
正直レジ打ち間違えるから切りのいい数字で出してくれる方が嬉しい
最近は何でもイライラしてるやつがかっこいいとみなされるらしい
こっちは受け取る小銭少なくできるし、店は無駄なつり銭出ないからお釣り在庫を確保できるから別にいいでしょ。計算はレジでやるんだしややこしいこともない。
逆に、10人ぐらい連続で105円程度の買い物で1万円出されて、お釣り切れた時の方がよっぽど困るでしょ。
利益になるかどうかじゃなく利己的な目線でこんな細かい事にイライラするとは、しょせんバイト感覚なんだろな。
くじいらない子はおこしないでファミマ行けばいいとおもいまーす
くじ当たったらバイトはちょっと辛いけどがんばったら達成感あるし客も嬉しいし店は700円分の売り上げ儲かるしみんな幸せ
1は小銭たっぷり持ってる奴なのか?
小銭がいっぱいでお金持ちな気分の子供か?
財布重くして筋力鍛えてるのか?
計算できる頭のいい奴が妬ましいのか?
それしきの計算で「俺かっこいい」なんて思う奴いねーよ
そういう発想をした自分を恥じろ
いちいちこんなレベルまで邪推して大変ね
最近400円だしたつもりが310円とかになってることがある。
なんだろな・・・。
ぼくはあたまわるいのでそういうけいさんがにがてです
バイトだけど計算して出されたときでも数字の前後うち間違いとかでお釣りが変な額になるとテンパって計算できなくなる時がある
あれ当たりすぎだよな
店員にマジで同情するわ
俺も9割くらいの確率で当たるわあれw忙しい時に当たると店員にちょっと申し訳ない。
コーヒー買った時にコーヒー当たった時は苦笑いしたな(ブラックだけに)
???
1048円でわざわざ1053円出してドヤ顔してる奴なんているの?
そんなめんどくさいことしてるの?アホ?