エアコンつけてない奴集合
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aBxPYVv80
扇風機で耐え忍んでる・・・
倒れそう・・・・@岐阜
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b+Tdgslv0
クーラーは腹が痛くなる
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/6X+22EQ0!
そこまで暑くないけど暑くなってきた
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fl8B4qqc0
全裸+扇風機+塗れタオル
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373207783/
エアコンつけてない奴集合
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【画像】影山優佳、海外のサポーターに囲まれながら「あの服装」で観戦していたと判明するwwwwww
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 米空軍と空自の隊員が、小学校付近で児童の安全な登校を見守り!
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m9MQaRJf0
昼間ぶっ倒れてたわ@茨城
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9zLiY/5l0
氷と扇風機余裕@金沢
11 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) ID:ZMqKdEUU0
図書館で耐えるニート俺
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xqIKRuBV0
ごめん今日からつけはじめた
さすがにもう耐えられなかった
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q91T2vWL0
なんの苦行だよ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UAo0FctJ0
扇風機しかない
外気はそこそこ涼しいけど、虫が入ってくるからあけられない・・・
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6un0vXuw0
窓開けないで暑い等と宣ってるやつ正気か?
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:F4dSiSKe0
季節感がなくなるのが嫌というおかしな考えこじらせて10年来使ってない
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9k50p3MG0
そもそも部屋にエアコンがない
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WIB3TwNx0
今年初クーラー
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DcJ1PhBG0
エアコンないし木造+トタン屋根+日中の余熱からのトリプルパンチ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GthFT0G10
クーラー20度寒すぎワロタwwwwww
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XQJTj8ro0
扇風機で十分なのにエアコンしかない・・・
うちはもないので下敷きであおぐ俺であった
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jvqTU7x30
岐阜とか涼しいだろw
東京だけどアスファルト&コンクリートが熱持ってて部屋の温度がまったく下がらん
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BCg0J+DBO
エアコンない
扇風機ない
冷蔵庫ない
金ない
うちわならさっき貰った
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hWFk1tDvP
扇風機のホコリを洗う
上に塗らしたタオルを掛ける
これすると涼しくなる
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dd81Zuoo0
風が涼しいぜ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UFI8hcvD0
夜はいらんだろ
夜風と扇風機で十分涼しい
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lJh4em+q0
4畳半の部屋に冷房なし我死亡の可能性有り
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vU7WqkHxO
たまに蒸し風呂状態にも関わらず昼間寝てるんだが
よく考えたら睡眠じゃなくて気絶だったんじゃなかろうか
in大阪
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lHu9pgg/0
ゴキブリ落ちてくる
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:K0qZTFmW0
暑いってみんな部屋何度くらいあんの?
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rlr6bLcW0
いま28度だわ…
微妙な温度
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P3Bmp1qR0
一人暮らしのおばあちゃんおじいちゃんってマジでどうしてるんだこれ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qur9tO3p0
夜はつけてない
昼はつけんと熱中症なる
@京田辺
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PunUfhcv0
室温が31〜32℃をうろうろしているのに限界を
感じてさっきつけた
エアコン快適れす
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mhONeBrL0
霧吹き+扇風機でまだ余裕ですわ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1ibwKP1y0
>>45
何それ涼しそう
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Opu1geBa0
千葉だけど扇風機すらいらないwwwwwww
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uE7RUQx50
現代は夏はどこも盆地とか関係なく暑いだろ
東京とかよく京都の気温超えてるぞ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sT6wlGfJI
まさか自分まで発熱するとは思わなかった
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:acZhYCMqP
人が来たときだけつける
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XcUR5Vtr0
エアコンを付ける付けないのはさほど問題じゃない
何度設定で付けてるのかが気になるわけで、俺は28度(少数派かな?笑)
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AIXgZhmz0
夜は平気
昼間は生活に支障をきたすレベルで最近はアニメもゲームをやれてない
この夏本当にどうしよう@京都府北部
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pidBqMdS0
だからアイスノン使えって言ってるだろ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xhKPUQom0
もう無理
実は今日がこの夏最高の気温なんだろ?これ以上上がることないよな?
62 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:XcxwWpe70
扇風機いらずだわ
普通に涼しい
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zs9agYaF0
エアコンとかオーパーツだろ
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UnGVXJzeO
昨晩の熱帯夜で限界がきた
今夜も冷房を使うぞジョジョー!!
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xOhae5C4O
なんか使ったら負けな気がしてここ数年使ってない
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ikP5StXE0
やべーわーエアコン涼しいわー全然暑くないわー
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dNBfW0/d0
1時間前まで半裸+扇風機+アイスノンで耐えてた
今はクーラーつけてる
室温33.2度→29.3度
湿度70%→49%
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kgAGD7qlO
今はサーキュレーターの暴風を直接当てて凌いでるんだけど昼間やトレーニング中はそれでも足りん
もう一台買ってダブルで浴びようかな
やっぱりエアコンは背徳感が強いんだよね
ダブルサーキュレーターとエアコンだと電気代的にはどっちかな?
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hV1g1QTjP
結局丸二日付けちまったぜえぇええぇぇぇぃ
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kq04TlkN0
四国。
木造建築の2階部屋だが、窓を網戸にして29.3度。
今年で稼働43年目を迎える年代物のナショナル扇風機で十分。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4319534.jpg
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6HpLnygc0
昔の金属金属した扇風機は確かに丈夫そうだ
今のは数年の使用期限が決められてて、過ぎると発火の危険とか書いてあるからな
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:q8+bRacN0
今のはまずスイッチ部分から壊れるんだよな、カバーが剥げてスイッチうまく押せないから癇癪おこして破壊とか、デジタル式のダイアルとかだと操作きかなくなったり
昔のは大体がホコリ溜めちゃって火災とかでオシャカになるのがほとんどだから簡単にネジ外せる程度のとこを掃除機で吸うだけで何年も使えるよな
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Je1Ad0jzP
室温32℃
今日は全然余裕
一昨日の夜がやばかった
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2c75c6pl0
エアコンガンガンwwww
18度にして布団くるまって寝る→幸せwwww
みんな暑くねーのかよ
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BxWhu8SS0
3年くらい掃除してないから怖くて起動できない
96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H/5SgA0l0
東京の暑さってなんかキモイ
日陰に入っても夜になっても暑い
ヒートアイランドってヤツなんだろうけど
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wBDoUjWI0
俺んとこ住宅事情で窓に付けるやつなんだよ
毎年設置が面倒で
ギリギリまで取り付けないでいる…
死にそう
100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VVv+F7kT0
外は涼しいのにオンボロアパートのせいで熱が溜まってサウナ状態に
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VVv+F7kT0
日中は水風呂でしのげるけど夜寝る時は眠りにつくまでがしんどいな
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xq8ckd8l0
エアコンつけたんだけど、
今度は寒すぎて・・・
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oVWCMQ2c0
窓開けたらすげー涼しい
快適
107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5ALgzkPO0
毎年買うか買わないか悩んで扇風機で耐えてるけど限界だ
耐えられそうにないから明日あたり買うことにした
エアコンって値段以外に気にするような性能差ってあんの?
一番安いの買おうと思ってんだけど
113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M1ToQv5I0
よしず買えよ、捗るぞ
115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5uywZrB20
毎年買おうと思って買ってない
設置依頼する場合の予算がいまいちわからん
117 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+kU53QO5P
暑すぎて全然眠れないんだけど
これからこれが毎日続くと思うと地獄
120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hAUgmz7aO
エアコン切るの忘れて寝たら寒くて目が覚めた
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YL3nvygPT
今日フィルター掃除しようと思ったけど結局しなかった
あっちいいいいいい
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
ランダム記事紹介
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【画像】ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】ギャルママさん、授業参観でキッズを精通させにかかるwww
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww



























室内36度
上野動物園の白熊が差し入れの氷の塊を嬉しそうに抱いてるように
アイスノンを抱えてるよ
ガンガンエアコンつけてるどうもニート4年目です
二階の自部屋で汗をかいてでも耐えられる俺最強
暑くてもそれが普通と耐えられる
逆に考えるんだ、使っちゃってもいいや、と
もちろん扇風機をだ
一人暮らし始めたら気兼ねなくエアコンつけられると思ったら、
電気代がかかるから逆につけられない
お風呂に入れると寒く感じるようになる入浴剤がいいんじゃない〜?(適当)
実家じゃ客が来た時ぐらいしかつけてなかったな
一人暮らし始めてもつけてないな
弱冷房ちょうどいい
かれこれ4年エアコン付けてないから、カビとかホコリとかすごそうでエアコン使えない
部屋では全裸&濡れタオル首に巻いてる&扇風機
ちな室温35度www湿度70〜80%ンゴwwww
部屋の中よりカンカン日照りの外の方が涼しい
エアコンほんとうぜぇ。
使わない→カビ
使う→カビ
本体価格→10万前後
なんだこいつ。