好きな子に誕生日おめでとうメール送った結果wwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします jYY5kwz+0
Twitterで誕生日なのに気分悪いってつぶやいてた・・・
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3u68QCq80
気分悪い…
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vkTqADuj0
まさに気分悪い
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WZEqwIPj0
それは彼女が神様からプレゼントをもらったのかもしれないな
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373294625/
好きな子に誕生日おめでとうメール送った結果wwwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dd8vrrnE0
同情するわ…
女の子に
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KGM5qB2R0
気分悪いの!?大丈夫!?
ってメール送れ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VA5q0tzN0
なんか吐き気してきた
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/uVSesn6P
あるあ・・・あるあるwww
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lV5HK3ngO
一方俺は今日九歳になった妹に誕生日おめでとうの電話をしたらプレゼントは?と冷たくあしらわれていた
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ngElymch0
どんなやつからだろうと、気分悪くなることなんてあり得んだろ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QmY1qtLb0
>>15 とんでもなくキモい奴に送られてきたらうわっ、てなるだろ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3u68QCq80
調子悪いとかなんじゃね?
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします jYY5kwz+0
送ったのは今日じゃないよ
今日すれ違った時も完全無視だったわ
もう死にたい
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZKZuebE10
>>20
イキロ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6rLfxM3j0
>>20
どんなメール送ったんだよ
誕生日おめでとう以外になんか言ったのか?
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LoWVdJ/5O
好きな子に「誕生日祝ってね〜、私も祝うから!」と言われた俺は勝ち組
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします +3iN8yP00
ID変わったけど >>1 ね
そうだよな
突然アドレスしらないぼっちからメール来たらキモいよな
もう本気で死にたくなってきた
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y0YFjdCO0
>>33
無視されてるって言ってたけど、普段は話すの?
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lnNhJQmAO
>>33
何で自分だけアドレス知っているんだよ…
相手からしたら恐ろしいだろ…
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします +3iN8yP00
俺がキモかったのはわかったよ
あの女にはもう関わらないよ
もう辛いから忘れることにする
最後に妄想でめちゃくちゃに犯してから寝るわ
じゃあなお前ら
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9EfrSXKa0
俺も昨日誕生日だった子にメール送ったけど、普通に返事きたしセーフでいいんだよな?
このスレ見てたら不安になってきたわ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YlO1EkmQ0
え?相手は君のアドレス知らなかったの?
それでいきなりおめでとうとか送ちゃったの?
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:g8mhg0rD0
なんでお前らってこういうことしちゃうの?
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T1hV9N190
そりゃあ気分も悪くなりますわ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2M2UHInaO
知らないアドレスから誕生日おめでとうメールとか迷惑メールよりタチ悪いだろ
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 最新のコメの平均価格、11カ月ぶりに5キロ3600円を下回る
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】


























なんでお前ら変なとこで行動力発揮しちゃうの?
cc一斉送信→アドレス発見→メールってパターンか?wwwwww
相手との距離感を掴めない奴って、本当に何かしらの病気か障害なんじゃないの?
恋は盲目
暴走しちゃったんだな
微笑ましい黒歴史だ
大体はネタなんだろうけど本当のストーカー予備軍もいるから恐いよな
軽いホラーだな
うわぁ・・・いきなり宛先不明の奴から誕生日祝われるとかキモ。。。マジヒクワー
まさに恋は盲目
普段なら行動力ないから自爆することさえ出来ないのに
こういうときだけ行動出来ちゃうんだよな・・・
こういう経験もこのあと笑って話せるようになればいいが
一生引きずるようなヤツが犯罪予備軍
今時誕生日メールとかする奴いるんだな
てか喋った事もないし、仲良くもないのに好きになったの?
ボッチの癖に面食いかよww
それくらいでなんだよ。なんて女だ
…と、最初は思ったけれど
よくよく話を聞いていたらそりゃあ怖いよな。なんて男だ
薄い付き合いの人からでも貰ったらうれしいし
はじめ1が考えすぎなだけだろwwと思ったけど
話したことなくてメアドすら知らないとかきつい
むしろなんで送ろうと思ったんだろう
おれなんかあけおめメール送ったら返事返ってこなかったぞw
なぜ送る勇気がでたのか
しかもこいつ好きな子のtwitter特定してヲチってるみたいだしな
将来ストーカーになる可能性の片鱗を感じる
特に>>1に非がないなら気分悪いっていう女のほうがどうよって思うけど読んでいったらこれは…
女、怖かっただろうな
※10
なぜ話したことないからボッチになるんだwww
論理が飛躍しとる
※17
自分でぼっちやいうてまっせ
まあ恋する男子の先走りはよくあることだよな、元気出せよ
辛いけど、勉強になったと思わないと。
そういう挑戦と失敗を繰り返さないと永遠にモテないと思うぞ。
俺はすげえ喜ばれたけど・・・
と思ったら俺の事好きだったらしい
あぶねえあぶねえ
まぁ、女なんてそんなもんさ。
妊娠?
(/ω\)イヤン
明日誕生日だ!
※17
論理()とか言う前にちゃんと全部読もうな…
※(以下略)
謎なのは、なんで相手は>>1のメアド登録してたんだ?
登録してないなら、知らないメアドから誕生日おめでとうのメール来ても「誰でしょうか?」的な流れになって、特に気分悪くなることもないはずなんだが。
高校からの知り合いで
もう2年以上会ってないけど
毎年お互いの誕生日だけメールで祝い合ってる子がいる
相手が惰性で続けてくれてるとしても俺は嬉しいんだけど
向こうはどうなのか分からん
あと1ケ月ないんだけど今年も送るべきか・・・
別に初メが誕生日おめでとうでもいいと思うけど。
知らないメアドから来たら気分悪くするだろうね