ニコ動で3〜4年前にマイリス登録した動画見ると
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします /15MKuaH0
いろいろ込みあげてくるもんあるよな
しかも当時のコメントが残っててさ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bgy9w0BE0
あの頃から変わりすぎた
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373319521/
ニコ動で3〜4年前にマイリス登録した動画見ると
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日...
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】飲酒ひき逃げ執行猶予中の在日中国人、また無免許運転で再逮捕 →「二度と運転しない」の嘘に騙された裁判官の責任を問う声が殺到 ………
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mHsYTB+O0
時が経つのは早いな遠い目
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n2nW8jE70
頻繁に見るわけでもないからマイリスしとく意味ないわ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mHsYTB+O0
そういや最近マイリスしようとしたらマイリスにも何種類かあるじゃん?
あれ何か意味あんの
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9t/XhnsP0
やたらボカロにはまってた時期でシリーズごとにマイリス作っててウンザリする
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fGxaYVVG0
マイリス消そうと思うけど
そういえばこの時期にこんなんが流行ってたんだなぁって思うと消せない
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qk69jHrf0
今のVIPがニコニコ叩きは笑っちゃうからやめてくれwwwwww
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pRAEBF9fP
まるで3、4年前はニコニコが叩かれていなかったような言い方
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1EgXFrf70
衝動的にするだけであって、ほとんど見返さないよな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Yk++TYM+0
陰陽師流行ってた頃はそうでも無かったんじゃね?
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TtQV0zzf0
そもそもニコニコ叩いて拒否してるってのに、ニコ生凸とかいう矛盾行為が起きてる時点でもう…
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8hp96xbTO
>>21
そこに気が付かないダブスタな馬鹿を炙り出す為の釣り堀じゃないの?
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8GTtTC6l0
お前ら叩くのだけは大好きだもんな
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nBx4lWPv0
当時爆笑してた動画がすごいつまらなく見える様になった
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zt7tt5RA0
解るわ
なんというかニコ動の歴史と俺の追憶がリンクしているのを感じる
俺も消防の頃はこんなので笑ってたんだな・・・って考えるとな
馬鹿馬鹿しいけどこの記憶は無駄じゃないと胸を貼って言える
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jt8f4WhzO
正直アニメはニコニコで見れるのは見ます、はい
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KqAaLM4o0
おう、コピペ化されそうなポエム連発するのやめろや
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FRhnp7GO0
久々に見たけど割と笑えた
http://nicovideo.jp/watch/sm9895
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8GTtTC6l0
藤崎瑞希が現役で活躍してた時代がピークじゃないか
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jt8f4WhzO
あいつ整形したらしいな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8GTtTC6l0
昔は19時〜21時まで?人数制限あったから悔しかったな
でもそれこそ一日中貼り付いてても全然飽きなくてむちゃくちゃ楽しかった
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pRAEBF9fP
このスレヤバい
39 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) ID:T3sc6jUa0
陰陽師の何が面白かったんか未だに分からん
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YWTXTlr50
たまに旅勃ちの日に聞きたくなる
96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ml5px+df0
>>40
凄いわかる
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MSuO3Gg10
ニコ生ができて一気に気持ち悪くなった
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7E7NAS6WO
VIPマジで終わったな
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KbYEhlCE0
>>42
もしもしが平気でレスしてるとかホント終わってる
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TcRaA4xB0
なんで俺こんなのにハマってたんだろうってなる
特にけいおん
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8GTtTC6l0
昔のニコニコはそれだけパワーがあったんだよ
ニコ生が出来てから糞になったのには激しく同意
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3qwgjyYz0
昔の料理カテは面白かった
51 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) ID:jVFfSupc0
ひぐらしMADが一時期流行ったなぁ。5年前かもう
52 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) ID:jVFfSupc0
というか、いつからニコ動なんて略し方になったんだ?昔はニコニコだったろ?
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jOMiDQ5VO
生放送が出来てからニコ動
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GmHhczFK0
今日のニコ厨炙り出しスレはここか
案の定気持ち悪いレスで埋まってる
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9aUtb5tH0
ドナルドとミクがまだトップなのな
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ANMUy7oc0
VIPでニコニコが流行ったのってテニミュの空耳くらいな記憶
背景がオレンジっぽかった気がするけどβだったか?
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ehe66mqS0
GATOTSU ZERO スタイルwwwwwwwwwwwwwwwwww」
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2x+hQV4U0
墓参りが多くて困る
ペット動画も飼い主さんが自分で垢や動画を削除してたり悲しいなあ
KYMやらきすたMADも当時は毎日のように観てたぜ
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TP9fu9C10
お前らニコニコを叩くけど心霊スポット実況とか面白いんだよ・・・
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ie9yLIKwi
新規のRCの100ヴァーだけどみんな引退しててヴァロティッシュwwww
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vUhXMxDX0
最近エア本動画が尽く削除されて悲しい
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZRi2niWa0
諸行無常を感じるよな
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WA+QhHW60
スペースコブラとアニマスのMAD動画は
話の流れや会話が自然で、回が進むごとに
編集技術も急上昇していって、毎回楽しみ
にしてたわ。
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WL3mNbwPP
このスレみて久しぶりにマイリスト確認したら8割は視聴できませんだったw
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ywl4gmb80
最近じゃレスリングくらいしか見なくなった
そのレスリングもだいぶ下火だからニコニコすら見なくなった
79 KKK ◆go9BxauDDHsd ID:Oxz3LlkM0
その頃はMADばっか見てたなぁ
今はほとんど見てないけど
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r+kWOQvG0
最近のMADはレベルが低い
83 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:/9qLPYQ+0
もう四年か
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kUJ9eJayO
何なの?新参なの?
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+sHOAEhq0
笑いどころがわからなくなってる
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E7IDWLsL0
昔はニコ厨叩いて騒いでたけど今のVIPじゃレベルがどっこいもしくはそれ以下なのでニコ厨たたけません><
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DE3LkAWs0
VIPのレベルもニコニコレベルになってしまったからな仕方ない
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:g5n0e3dpT
ニコニコのレベルになってしまったとか初耳だぞ、まぁニコニコからゴミが流れてきて住民の質の低下は酷いが
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7fYxieFj0
お前らが重音テトをつくったんだからお前らがニコ動について語るのはおかしくないぞ
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cBYmXJuS0
6,7年前だとVIPもニコニコも同じ感じで穏やかだったのに
ニコ生ができてからぶっ壊れたわ
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Hyrv2K6A0
便所の掃き溜めに質を求めるとか
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pWXEACU70
ニコ生歌い手ゲーム実況……
一般化してついていけなくなったって感じ
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3eoS0MnK0
アニメ一挙は見てる
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uH/7BTf/0
松岡修造におめえの席ねえからにドナルドに・・・今じゃめっきり見なくなった
電波実況MADは今でもたまに見てるかな
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8eXh5Uat0
VIPにいた奴がニコニコに流れたのは事実
VIPPERオフの動画とか上がってただろ
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r+kWOQvG0
>>106
それVIPからじゃなくてニコニコからVIPに来たやつだろ
107 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:OxLuprBv0
珍しくニコニコ関連のスレで会話が成立してる
流星群とか七色とかごっちゃには好きだよ
あの頃の流行りは最早面影もないけど
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8GTtTC6l0
ウーウーウマウマッ
110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YWTXTlr50
ニコニコ出来た時は登録順とかで競ってたもんな
111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OqypHgfU0
25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/09(火) 07:04:30.90 ID:zt7tt5RA0
解るわ
なんというかニコ動の歴史と俺の追憶がリンクしているのを感じる
俺も消防の頃はこんなので笑ってたんだな・・・って考えるとな
馬鹿馬鹿しいけどこの記憶は無駄じゃないと胸を貼って言える
115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jt8f4WhzO
早速コピペ化されててワロタ
112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fw+EQnX30
仮の頃が一番楽しかった気がするわ
ただ単に飽きただけな気もするけど
113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kPXUSXai0
今でもテニミュ関連は笑える
116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ydwsquwl0
夏が近づいてるからな
そうなんだろう
夏の風物詩さ
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oTRbBXKa0
なんで当たり前のようにニコニコの話題で喋ってるの?
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!


























こいつ等好きすぎるだろ
ニコニコ叩いてる奴もほぼアカウント持ってるという矛盾
くさすぎ
ま、自分の見識を狭くする事程醜い事って無いよね。
無論、日本一民度の低い2chでそれを求めるのもどうかと思うけどさ(´・ω・`)
所謂ニコ厨が誕生するまではニコニコの利用者は2ch(特にVIP)住民が多かったんだから垢持ってても不思議じゃないだろ
※4
ちょっと笑わせないで下さいよ
昔はゲーム実況動画が好きだったけど
今は歌い手やらボカロやらニコ生やらで・・・・・・
↑ボウヤだからさ...
つまらなくなったというか面白い動画が伸びなくなった
探せば面白いのは結構ある。探しづらいけどな
今でも科学系とか人類には早すぎる系とか中堅(?)実況者とかは普通におもろい
まとめ民VSねおびっぷら
前は本当に面白いやつがちゃんとのびてたのに…
変わってから歌い手とか名前だけでのびるものがあってなんかなぁ…
今は全然面白くなくなったよな
昔と今のニコニコ動画は変わり果てすぎたな、
前はボーカロイドも物凄いクオリティーPVなどあったのに今ではそういうボーカルクオリティーを感じれなくなった、現在のニコ動は平気で荒らしたり時にはニコ生を通して犯罪まで発生しているからな、ああいうやつはほんと消えてくれればいいのに。
また昔みたいなまだそう荒らしもいなかった時に戻ってくれたらうれしいよ
※2
アカウントも持たずに叩くやつは頭おかしいと思うが