富士山の登山者数が急増したらしいけど
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
世界遺産に登録されたからって登る奴らって何なの?
「うわぁ俺世界遺産に上ってるよ〜」とか思ってるのか?
バカじゃねーのと思う
登録されたからって富士山自体は何も変わってないのに
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cZXIYrpk0
登録されてからちょっと高くなったらしいよ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qmwdEwMJ0
事故起きなければ良いけどな
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ad2gLeuPO
樹海行く奴も増えてたりしてな。
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373346505/
富士山の登山者数が急増したらしいけど
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【速報】Calbee逆転勝利 ポテトチップス白黒袋の余白に絵描きオリジナル化が流行る
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【悲報】竹内由恵アナ、世の男性陣に『爆弾発言』をしてしまうwwwwwww
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【悲報】高市首相、経歴詐称疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」と某リベラル派が主張、その華麗なる経歴を確認してみると……
- 【古代史ミステリー】邪馬台国の場所、いまだに決着しない 九州説と畿内説、どっちが本命なのか?
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 川端晃菜ちゃん、これは無敵ですわ!!!【乃木坂46】
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JuZqmJ5Z0
富山県の来訪者数は急増したりしないの?
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L1SWnRFi0
急増
このことはを聞いて興味を持つ人がどれだけ増えるだろう
あとはわかるな?
数字なんて自在に変更可能だ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+nDvfian0
日本人は行列を本当に苦にしないんだよな
不思議だけど、人が多すぎるから止めようとは思わないらしい
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Pe7Cc/Nx0
試験的に入山料任意で1,000円らしいけどまったく意味内し
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hXwVbW9N0
ヤマノススメ効果だな
間違いない
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
招かれざる客とか来て富士山が汚されないか心配だな
ああいう奴らって軽いノリで来てて平気で汚してったりするからなー
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TCTZpEZl0
富士山とか登っても何もないぞ
人多いし簡単に登れるしくっそつまらんぞあんな山
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
>>18
他の山は?
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
ニュースとかでよく流れてるけど何だあの人数
まともに登れやしないだろ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S6MTMTGu0
なんでもそうだけど話題になりすぎると逆に手を出したくなくなる
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E2nqMIoKT
去年から計画立てて登ろうと思ってたんだけどこんなに人がいるんじゃなあ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mCNzudmm0
いかにも日本人らしい烏合の衆
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xmX5OVt00
メディアに踊らされてるだけかと
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XPmPU6AvO
山開きしたばかりだからじゃねーの
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
>>30
例年の山開きより多いんだと
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j+k2wLuv0
俺なんかエレベスト登ったしwwwwwww
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pqYBkMDd0
そういう人達をバカにしてもお前自身は何も変わらねぇんじゃねぇの?
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mCNzudmm0
今まで恒例で登ってた人とかは
迷惑に思ってるんだろうねぇ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
>>39
だろうなぁ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0NDUu15q0
行列ができる山道とかまじ退屈すぎて地獄だぞ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mCNzudmm0
>>42
ショッピングモールでちょっと混んでるだけで
自分のペースで歩けずイライラするのに
山道だもんな、ジジババも多そうだし地獄だわ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dysBv9vZ0
以前、ビーチサンダルで登山した奴が遭難したらしいな。
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
自然がこれ以上壊されないように警備員とかには頑張ってほしいな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cJERgTsb0
地元民が通りますよ。と
週末混み過ぎマジでタヒね
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
常連や本気で登りに来てる登山者と地元民にとっては本当に迷惑だよな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:afVZTsXB0
自然遺産じゃないんだよな確か
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KSp5gle10
世界遺産に登録されてなんか嬉しいことあんの?
ただでさえ人が多いのにこれ以上渋滞増やしてどうすんの?
だれが責任とんの?
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MVOCU8Gb0
>>55
全て正論でワロタ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mCNzudmm0
俺の地元は世界遺産いっぱいあるよ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IkmT/KKYO
ブランドとかに興味なさそうなやつだな
機能さえ同じならなんでもいいみたい
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2R5J/YOMP
一生に一度は登ってみようと考えてる人が多くていい機会だから今行っちゃおうと思ってんだろ
先送りにしてもほとんどの人は体力衰えていく一方でいいことないし
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BiHl3CWJO
登録のおかげでまわりの自然が壊されるからみててみ
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wwtHOeyt0
>>38
これ
つか何が悲しくて人ごみの中、山登りしなきゃんらんのかと
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【古代史ミステリー】邪馬台国の場所、いまだに決着しない 九州説と畿内説、どっちが本命なのか?
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…


























富士を民俗学的信仰している俺からしたら
登録されないで欲しかった
高山病や登山道具の啓蒙のためにヤマノススメ2期が待たれるな
簡単に登れるって言っている人はぜひ御殿場ルートへ。
マジにきついから。
米2
中途半端な知識で参戦増えるから駄目だろ
命かかっているのにアニメ知識で山登るとかありえない
登山道具ってめちゃくちゃ金かかるし
行列なんて無視して脇を抜けてけばいいじゃん。
登山って誰も通ったことないルート通ると評価されんだろ?
世界遺産なんて観光のためなんだから効果が出てて増えて当然
富士山で野グソしたら逮捕されんの?
注意されるんじゃない?
ベテラン登山者から注意されるよ、ウンコではないが言われた人見かけたよ。
ウンコてwww
ていうか三年前から登り始めて富士宮と須走をクリアし
去年は足釣っていけず、今年は吉田ルート行って
最後はラスボス的存在の御殿場から登りたかったのになぁ。
ミーハー登山マジ邪魔だし。
最後に吉田を持って来たくなかったけど今年を御殿場にしよかな、1番人少ないし。
ツアーで行く奴らの客の駄目っぷりマジウケる。
自分らで何も勉強してねぇしガイドにダダこねるしか出来んから笑ったww
毎年登っているけれども、混雑は本当にかんべん!!!
それ以上に困るのはすっごい軽装できて途中で立ち止まる人!
他、山小屋で、旅館みたく考えている人…
入山料以上にみんなでごみ拾って帰ったらいいのに…ってマッチポンプみたいなんや、樹を折るやつとかでるんやろうな…