何もしなくてもモテる奴www
1 名無しさん@おーぷん RwJ
勝手に好意もたれるのなんでなんあれ?
2 名無しさん@おーぷん RwJ
なんで?
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
6 名無しさん@おーぷん ID:MBq
そういう奴は男女問わず笑顔がかわいい
顔がいいとかそういうことではなくて
11 名無しさん@おーぷん RwJ
>>6
爽やかとか何かにつけてかわいいとは言われるンゴ
8 名無しさん@おーぷん ID:hIN
25歳*貞ワイ高みの見物
13 名無しさん@おーぷん ID:31O
どんくらいモテるんや
16 名無しさん@おーぷん RwJ
>>13
初めて話す時からなんかデロデロしてるとか
ちな彼女とは長く付き合うタイプやから人数多いわけやないけど
19 名無しさん@おーぷん RwJ
なんでや?
22 名無しさん@おーぷん RwJ
というかモテようとしてる奴っておるんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:GAB
話しかけられてるだけ定期
27 名無しさん@おーぷん ID:64b
デロデロしてるとかベトベターか何か?
32 名無しさん@おーぷん RwJ
>>27
ちゃうで。デレデレともいうな。目合っただけで犬みたいにめっちゃ嬉しそうになるで
35 名無しさん@おーぷん RwJ
あと友達以上になれないっていうのも分からん。ワイの場合は友達すっとばして友達以上になろうとしてくるから仲良くなるのも難儀するんやで
36 名無しさん@おーぷん RwJ
マジで分からんのやけど
37 名無しさん@おーぷん RwJ
えぇ…
40 名無しさん@おーぷん RwJ
ちな幼稚園から抜群にモテてたわ
43 名無しさん@おーぷん RwJ
なんでやの?
46 名無しさん@おーぷん RwJ
強制胸キュンも連続でくると案外辛いもんやで
49 名無しさん@おーぷん RwJ
まんj民おらんのか?
51 名無しさん@おーぷん ID:CTW
大多数の人が初対面の女性にデレデレされる訳ないことくらい分からんか?ましてやこんな所にそんなイケメンな奴おらんくらいお察しやろ
53 名無しさん@おーぷん ID:cvU
男が美貌に恵まれていれば、ある種のまんさんにとっては、
不誠実さがミステリアスなものに感じられ、だらしなさは優雅なアンニュイに映る
そういう美しい男の邪悪な蜜の甘さに触れてしまったまんさんは真面目だけが取り柄の
童貞おんJ民から言い寄られるだけで、鳥肌が立ってしまうのだ。
55 名無しさん@おーぷん RwJ
>>53
なにしても相手を刺激してるのは何となく分かるわ。ゲロでも吐いてみようかな
57 名無しさん@おーぷん ID:hIN
自慢しないと死ぬ病か
60 名無しさん@おーぷん ID:31O
普通にイケメン恵体というオチかな
68 名無しさん@おーぷん ID:hIN
こいつキモすぎてキツイわ
70 名無しさん@おーぷん RwJ
>>68
周りの男からこういうオーラ出始めるからかしらんけどさらに燃えてくるまんさんサイドにも問題があるンゴ
69 名無しさん@おーぷん ID:CTW
心はブサメンでございます
71 名無しさん@おーぷん RwJ
>>69
自分でいうのも何やけど心は綺麗やと思うで。悪口とかいじめは絶対に加担せんからな。きしょいし
76 名無しさん@おーぷん RwJ
マンさんに火がつく→男が嫉妬する→なぜかマンさんが燃える→一部マンさんが暴走する→ンゴ…
どのコミュニティいってもだいたいこの構図になるンゴ
80 名無しさん@おーぷん RwJ
文面だけで男を嫉妬させちゃうワイってどうなんホンマに。マンさんは燃えるしどうすればええんや
101 名無しさん@おーぷん RwJ
ワイは好きな子だけに好かれるだけでええんよもう
沢山相手するとなんか疲れるねん
102 名無しさん@おーぷん RwJ
それにワイどちらかというと人の心の機微が分かる方やないし。特にモテん奴の気持ちとかこれっぽっちも分からんし
116 名無しさん@おーぷん ID:4zz
高校時代はぼっちインキャやったが5人くらいに好かれたわ
87 名無しさん@おーぷん ID:zzQ
お薬の時間ですよー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528806390/
何もしなくてもモテる奴www
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】生活保護ワイの1日がこちらwwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww


























少なくとも、なんjにまで来て、自分はモテることを自慢し、自分に対する肯定的な意見は受け入れ、否定的な意見に対しては逆ギレ反論しないと気が済まない奴は、モテない嘘松君で確定だな。
なんで嘘なんだ?って?理由は簡単。「そんな性格でそんなことネットで平気でるするやつがモテるわけがない」からwww
本当にモテる奴はこんなことしない。
久々になかなか痛いスレだな
本当ならホストにでもなればいいんじゃね
あわれなやつと言う感じしかしない1だったな
何もしてないような感じでもモテルやつっているけどあくまでもなにもしてないように見えるだけで俺の友達にもいたけどそいつは自然とフォローしてたな
ただそのチョットした気遣いに気がつかないやつがあいつなにもしないのにモテルよな
って言うだけの話しなんだけどな
まぁ解らんでもないが、フェロモン説信じるわ
それか見た目が立派なてぃんこに似てるかやな
おんjにいる時点で嘘松
こいつはラブコメの主人公になった気でいるのか
まぁでも本当にモテて、モテない奴の気持ちが全くわからんやつはいるな。
その気づいてないところがさらに嫉妬を掻き立てるみたい。
フツメン(B)の好きな子がモテる男(A)のことが好きで、それでBの態度が悪くなって、
Aはそれを知らずに本気で困ってるとかあったわ。
これは自己愛性人格障害ニキ
実際、ホントにモテるヤツってのはいるけど、ほとんどの【自称】モテ男って
勘違いが多いんだよなぁ・・・
人の彼女(そいつは知らない)に「あの子、俺に惚れたぜ」などと抜かして
なんでわかるんだ?って聞いたら「お前わかんないのか?メスの顔になってただろ?」
それを後で彼女に聞いたら「えー!キモイ!」って言われてたぞ?
キモいなぁ
これでモテるんか
確かに不思議だなぁ
まぁできる奴はできない奴の気持ちがわからん奴が多いからな
スレ主の言いたいことは分かる
外見がそこそこでモテようとしないと好循環
嫉妬多過ぎでワロタ
わかるぞ。スレにあるように、まさに「デロデロ」って感じ。まあ「ベトベター」は例えに無邪気な悪意があるが、ある意味当たってるかもしれない。それくらいフニャってなる。彼女が相手ならそれも理解できるが初対面でそうなられると、さぞびっくりしただろう。
周囲の環境の変化に自分の心が追いつかない。自分が何かしたわけじゃないのに勝手に風当たりが悪くなったら悩まざるを得ない。
でもそれだけのことさ。
雨が降った時は晴れるのを待でばいい。嵐が来たら過ぎるのを待てばいい。(スレ主次第と言わざるえないが)そのうち嵐が来るにしても小規模で済むようになるだろうし、多少の雨ぐらいだったらさほど憂鬱にならなくなる。
レスがたくさんつく奴ってそれなりの素質があると思う
最初から答えなんて求めてないのもいいと思う
ただやり方は結構ワンパターン
基本何と回答しても「なんでやろな」で話を延伸
批判されたら「嫉妬」
ボキャブラリーも少ない
最初の回答が」分からないので、自分で考えてください」(あえて敬語)
でも、「なんでやろな」と言い続けるんだろ