スマホ小指で支えてる奴wwwwwwwwwwwwww

1 名無し ID: 2D3Y


レス1の画像1 https://imgu.jp/i/dfbe5315ng.jpeg
レス1の画像2 https://imgu.jp/i/627cb415ng.jpeg

やばいぞ

2 名無し ID:IXml

ワイは親指と中指で支えてるからセーフ

3 名無し ID:lQzz

左みたいな持ち方してるやつ言うほどおるか?

4 名無し ID:Wm6n

これ怖い

6 名無し ID:T9fn

😨

7 名無し ID:YoxV


レス7の画像1 https://imgu.jp/i/f6859115ng.jpeg

ワイはセーフか

9 名無し ID:T9fn

>>7
異形定期

10 名無し ID:Entc

スマホ使いすぎたらやっぱりアカンのやな
レス10の画像1 https://imgu.jp/i/c85a8e15ng.png

12 名無し ID: 2D3Y

>>10
きしょいもんはるなボケが

20 名無し ID:ampi

>>10
普通に面白い

11 名無し ID:VT2B

やっぱガラケーサイズが最強か

13 名無し ID:qrI2

もう変形してるでー
小指がへっこんでもうたわ

14 名無し ID:la1K

まあ生活する上でデメリットないしへーきへーき

15 名無し ID:6TwL

それ聞いてささえるのやめるようにしたけど
まぁたしかにパソコンでストレートネックが増えるのと似た感じにはなりそうわね

16 名無し ID:gsu6

言うて小指が変形しちゃいかんのか

22 名無し ID:OhMQ

指自体は変形してなくねこれ
ただ開いてるだけやん

23 名無し ID:Fd6W

ワイはギター弾きすぎて変形したわ

17 名無し ID:4caq

進化だな

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782599897/
スマホ小指で支えてる奴wwwwwwwwwwwwww

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です