「初めて買ったCDは黒歴史扱いなる」←コレ
1 名無しさん@おーぷん QvS
え
マ?
5 名無しさん@おーぷん QvS
マジなん?
6 名無しさん@おーぷん ID:Vzc
マジやで
ソースはワイ
7 名無しさん@おーぷん ID:hzz
ワア嵐やったような気がするンゴ
記憶にすらほぼ残ってなかった
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【衝撃】ドイツではビーチで穴を掘るのが禁止 →その理由が想像以上にヤバい
- 厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwww」
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 【陸自】男性自衛官、上司から女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 →PTSD発症し公務災害認定
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
9 名無しさん@おーぷん ID:ZNa
初めて買ったCDはTOKIOの宙船
最近ある意味黒歴史になってしまった模様
10 名無しさん@おーぷん ID:Ckl
GReeeeNやった気がするなぁ
たしかに今は全く良いと思わんから黒歴史っちゃあ黒歴史
11 名無しさん@おーぷん ID:7oZ
ラルクの侵食やったかな・・・
14 名無しさん@おーぷん ID:6Zo
B'zのGOLD
別に黒歴史でも何でもなく今でも普通に好き
15 名無しさん@おーぷん ID:Qbm
葉っぱ隊やからしにたいわ。でも友達鯉の洗いのなんたらーって歌買ってたからやっぱり黒歴史になりやすいやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:oiF
言うほど黒歴史なるか?
19 名無しさん@おーぷん ID:GBV
泳げたいやきくん
20 名無しさん@おーぷん ID:SHH
JEWELSワイ、高みの見物
22 名無しさん@おーぷん ID:VwO
マーカスミラーのドレフェスナイト
25 名無しさん@おーぷん ID:CS7
長渕剛勧められて中古百円で「昭和」買った中1の春
26 名無しさん@おーぷん ID:XOr
ドマイナーだから言えへん
27 名無しさん@おーぷん ID:NQ2
子供の頃からYouTubeで音楽聴けたからセーフ
31 名無しさん@おーぷん ID:XnE
ポケットビスケッツ(千秋 ウッちゃん ウド鈴木のユニット)
千秋作曲の中二全開の曲の数々にガチ感激してたあの頃の俺を殴りたいわ
37 名無しさん@おーぷん ID:irc
>>31
ワイと同じや
なお今も時々聞く模様
32 名無しさん@おーぷん ID:AtS
「天神駅の改札口で君のよれた笑顔、行き交う人の暗いオーラがそれを浮かす」
やぞ
45 名無しさん@おーぷん ID:bh0
昔本間満が応援歌スピッツだったよな
ホークス
46 名無しさん@おーぷん ID:JGb
スピッツが
言うより草野がホークスファンやし
草野が、福岡出身&ホークスファン、って理由なのか
博多駅のタワレコにおけるスピッツコーナーのデカさ
36 名無しさん@おーぷん ID:bh0
ワイYUIだったと思う サマーソング
今でも大好きやし別に…
39 名無しさん@おーぷん ID:k0k
FFIVのサントラというかBGMのシングルやった
41 名無しさん@おーぷん ID:bh0
はじめて自分でCD買うのってみんな中学生くらいなんかな?
43 名無しさん@おーぷん ID:oiF
>>41
ワイは中2やったで
52 名無しさん@おーぷん QvS
>>41
ワイは昨年、ポルノグラフィティの新アルバム買った
バタフライエフェクト
42 名無しさん@おーぷん ID:jBJ
ワイ人生でCDなんて買ったことないわ
47 名無しさん@おーぷん ID:NPZ
ワイは井上陽水の少年時代が入ってるアルバムや
48 名無しさん@おーぷん ID:XnE
初めての洋楽ワイ
「なんやこれ邦楽には無いノリごいす!歌詞よーわからんけど最高や!」
↓
洋楽ハマるワイ
「邦楽なんぞゴミや。本場のロックやメタル最高や!歌詞わからんけど!」
↓
とうとう歌詞和訳に辿り着くワイ
「…なんやこの歌詞…はっず…こっちは超政治くせぇし…こんなん最高言ってたんかワイ…」
49 名無しさん@おーぷん ID:JGb
>>48
あるあるで草
53 名無しさん@おーぷん ID:nDH
ワイは玉置成実やった
54 名無しさん@おーぷん ID:a8h
ワイはアジカンかbase ball bearやったなあ
55 名無しさん@おーぷん ID:W6w
デカレンジャーのCDやけど未だ車で持ち歩いてるわ
57 名無しさん@おーぷん ID:Bqw
ワイはブックオフでME & MYのCD買ったわ
58 名無しさん@おーぷん ID:ZNm
めざせポケモンマスター
59 名無しさん@おーぷん ID:1Qf
モンスターファームでレアモン再生させるために
興味ないCDいくつも買ったわ
60 名無しさん@おーぷん ID:Z1Y
ワイはケツノポリス4やったわ
懐かしいなあ…
61 名無しさん@おーぷん ID:NWA
借りたのはセーフか?
初めて買ったのはカービィのサントラやわ
63 名無しさん@おーぷん ID:X9S
cuneのアルバムやったわ
65 名無しさん@おーぷん ID:tKA
ワイは初CDはオフスプリングのコンスピラシー・オヴ・ワンやった
今も大事にとってあるし曲はよく聞いてるで
66 名無しさん@おーぷん ID:M0g
サラ・ブライトマンのCDやったな
Time to Say Goodbyeが好きで買ったわ
67 名無しさん@おーぷん ID:7PM
ワイはだんご3兄弟やったで
68 名無しさん@おーぷん ID:2pJ
レッチリのカリフォルニケーションやったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530118402/
「初めて買ったCDは黒歴史扱いなる」←コレ
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- KDDIのISP向けメールシステムに不正アクセス 最大1422万件の情報漏えいの可能性
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- ラサール石井さん、国旗損壊罪にブチギレ「皆さんが物を言えなくなる」
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww


























ソフィアかドラゴンアッシュだから問題ないな
(但しアニメかゲームの主題歌です)
渡辺美里のシングルCDやった気がする
ガンダムWのop曲
今でも現役8センチシングル
DEEN 夢であるように
余裕で30過ぎた今でも黒歴史扱いなどしてない
エリア88のイメージアルバム。
LPレコードで持ってたのを改めて買った
今も聴いてるしテンション上がる
新田恵利のデビューアルバム
覚えてないけど、DQ1のコンサート収録(後半に『動物の謝肉祭』が入ってる)やつか、
ENIXのパソゲーのサントラ(ガンダーラとかライーザとか)のやつのどっちか。
レコードなら、鋼鉄ジーグ(SP盤)かな。
カセットテープだと怪物くんとかの時代のアニメ主題歌が入ったやつ。
なんで「ウ.イ.ン.グ.マ.ン」がNGワードやねん。意味わからんわ。
森口博子のETERNAL WIND
レニークラヴィッツのママセッド
GLAYのHOWEVER
全然黒歴史じゃないな
哀戦士なんだよなぁ…
少林寺木人拳のシングルレコード
ちなワイの姉ちゃんは久保田早紀の異邦人
長渕のRUN
未だに現役
ナイトライダー&エアーウルフのサントラ集
未だに捨てられないわ
※16
Aチームは?
KAT-TUNのReal Faceやったわ
この前の音楽番組見たらKUNになってて、曲名もReal Face#2になってて驚いた
15年以上前に買ったFF7のサントラだけど未だに現役で聴いてる