「初めて買ったCDは黒歴史扱いなる」←コレ
1 名無しさん@おーぷん QvS
え
マ?
5 名無しさん@おーぷん QvS
マジなん?
6 名無しさん@おーぷん ID:Vzc
マジやで
ソースはワイ
7 名無しさん@おーぷん ID:hzz
ワア嵐やったような気がするンゴ
記憶にすらほぼ残ってなかった
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【速報】米国株暴落wwwwwwwwwww
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- 【デマ】「土地が足りない那覇都市圏で最も贅沢に敷地使ってる団地は米軍住宅」…地元民「そこ那覇じゃねーよwwなんですぐバレるデマで印象操作するかな...
- 次号の「Ray」 表紙に一ノ瀬美空ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【国防】サヨク「維新は非核三原則に反対しているのでヤバい」→「非核三原則を絶対視するのは理性を持たない人間がやること」とリプされ怒りのブロック
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【朗報】与田祐希、ソロデビューwwwwwwwwwwww
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
9 名無しさん@おーぷん ID:ZNa
初めて買ったCDはTOKIOの宙船
最近ある意味黒歴史になってしまった模様
10 名無しさん@おーぷん ID:Ckl
GReeeeNやった気がするなぁ
たしかに今は全く良いと思わんから黒歴史っちゃあ黒歴史
11 名無しさん@おーぷん ID:7oZ
ラルクの侵食やったかな・・・
14 名無しさん@おーぷん ID:6Zo
B'zのGOLD
別に黒歴史でも何でもなく今でも普通に好き
15 名無しさん@おーぷん ID:Qbm
葉っぱ隊やからしにたいわ。でも友達鯉の洗いのなんたらーって歌買ってたからやっぱり黒歴史になりやすいやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:oiF
言うほど黒歴史なるか?
19 名無しさん@おーぷん ID:GBV
泳げたいやきくん
20 名無しさん@おーぷん ID:SHH
JEWELSワイ、高みの見物
22 名無しさん@おーぷん ID:VwO
マーカスミラーのドレフェスナイト
25 名無しさん@おーぷん ID:CS7
長渕剛勧められて中古百円で「昭和」買った中1の春
26 名無しさん@おーぷん ID:XOr
ドマイナーだから言えへん
27 名無しさん@おーぷん ID:NQ2
子供の頃からYouTubeで音楽聴けたからセーフ
31 名無しさん@おーぷん ID:XnE
ポケットビスケッツ(千秋 ウッちゃん ウド鈴木のユニット)
千秋作曲の中二全開の曲の数々にガチ感激してたあの頃の俺を殴りたいわ
37 名無しさん@おーぷん ID:irc
>>31
ワイと同じや
なお今も時々聞く模様
32 名無しさん@おーぷん ID:AtS
「天神駅の改札口で君のよれた笑顔、行き交う人の暗いオーラがそれを浮かす」
やぞ
45 名無しさん@おーぷん ID:bh0
昔本間満が応援歌スピッツだったよな
ホークス
46 名無しさん@おーぷん ID:JGb
スピッツが
言うより草野がホークスファンやし
草野が、福岡出身&ホークスファン、って理由なのか
博多駅のタワレコにおけるスピッツコーナーのデカさ
36 名無しさん@おーぷん ID:bh0
ワイYUIだったと思う サマーソング
今でも大好きやし別に…
39 名無しさん@おーぷん ID:k0k
FFIVのサントラというかBGMのシングルやった
41 名無しさん@おーぷん ID:bh0
はじめて自分でCD買うのってみんな中学生くらいなんかな?
43 名無しさん@おーぷん ID:oiF
>>41
ワイは中2やったで
52 名無しさん@おーぷん QvS
>>41
ワイは昨年、ポルノグラフィティの新アルバム買った
バタフライエフェクト
42 名無しさん@おーぷん ID:jBJ
ワイ人生でCDなんて買ったことないわ
47 名無しさん@おーぷん ID:NPZ
ワイは井上陽水の少年時代が入ってるアルバムや
48 名無しさん@おーぷん ID:XnE
初めての洋楽ワイ
「なんやこれ邦楽には無いノリごいす!歌詞よーわからんけど最高や!」
↓
洋楽ハマるワイ
「邦楽なんぞゴミや。本場のロックやメタル最高や!歌詞わからんけど!」
↓
とうとう歌詞和訳に辿り着くワイ
「…なんやこの歌詞…はっず…こっちは超政治くせぇし…こんなん最高言ってたんかワイ…」
49 名無しさん@おーぷん ID:JGb
>>48
あるあるで草
53 名無しさん@おーぷん ID:nDH
ワイは玉置成実やった
54 名無しさん@おーぷん ID:a8h
ワイはアジカンかbase ball bearやったなあ
55 名無しさん@おーぷん ID:W6w
デカレンジャーのCDやけど未だ車で持ち歩いてるわ
57 名無しさん@おーぷん ID:Bqw
ワイはブックオフでME & MYのCD買ったわ
58 名無しさん@おーぷん ID:ZNm
めざせポケモンマスター
59 名無しさん@おーぷん ID:1Qf
モンスターファームでレアモン再生させるために
興味ないCDいくつも買ったわ
60 名無しさん@おーぷん ID:Z1Y
ワイはケツノポリス4やったわ
懐かしいなあ…
61 名無しさん@おーぷん ID:NWA
借りたのはセーフか?
初めて買ったのはカービィのサントラやわ
63 名無しさん@おーぷん ID:X9S
cuneのアルバムやったわ
65 名無しさん@おーぷん ID:tKA
ワイは初CDはオフスプリングのコンスピラシー・オヴ・ワンやった
今も大事にとってあるし曲はよく聞いてるで
66 名無しさん@おーぷん ID:M0g
サラ・ブライトマンのCDやったな
Time to Say Goodbyeが好きで買ったわ
67 名無しさん@おーぷん ID:7PM
ワイはだんご3兄弟やったで
68 名無しさん@おーぷん ID:2pJ
レッチリのカリフォルニケーションやったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530118402/
「初めて買ったCDは黒歴史扱いなる」←コレ
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
ランダム記事紹介
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- 次号の「Ray」 表紙に一ノ瀬美空ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 冷凍庫から損壊遺体、タヒ亡推定時期は2011年…身元は元住人の男性
- 藤本タツキに続くとんでもない天才新人漫画家、ガチであらわる
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【朗報】与田祐希、ソロデビューwwwwwwwwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【衝撃】過剰飲酒で亡くなる男性にある共通点を法医学者が語った結果w w w w w w w w


























ソフィアかドラゴンアッシュだから問題ないな
(但しアニメかゲームの主題歌です)
渡辺美里のシングルCDやった気がする
ガンダムWのop曲
今でも現役8センチシングル
DEEN 夢であるように
余裕で30過ぎた今でも黒歴史扱いなどしてない
エリア88のイメージアルバム。
LPレコードで持ってたのを改めて買った
今も聴いてるしテンション上がる
新田恵利のデビューアルバム
覚えてないけど、DQ1のコンサート収録(後半に『動物の謝肉祭』が入ってる)やつか、
ENIXのパソゲーのサントラ(ガンダーラとかライーザとか)のやつのどっちか。
レコードなら、鋼鉄ジーグ(SP盤)かな。
カセットテープだと怪物くんとかの時代のアニメ主題歌が入ったやつ。
なんで「ウ.イ.ン.グ.マ.ン」がNGワードやねん。意味わからんわ。
森口博子のETERNAL WIND
レニークラヴィッツのママセッド
GLAYのHOWEVER
全然黒歴史じゃないな
哀戦士なんだよなぁ…
少林寺木人拳のシングルレコード
ちなワイの姉ちゃんは久保田早紀の異邦人
長渕のRUN
未だに現役
ナイトライダー&エアーウルフのサントラ集
未だに捨てられないわ
※16
Aチームは?
KAT-TUNのReal Faceやったわ
この前の音楽番組見たらKUNになってて、曲名もReal Face#2になってて驚いた
15年以上前に買ったFF7のサントラだけど未だに現役で聴いてる