会社がワイを育てないんやけど
1 名無しさん@おーぷん 6Dr
もう8年目や
ずっと新人の頃と同じ仕事してる
ちな工場
2 名無しさん@おーぷん 6Dr
おかしいやろ
ワイは優秀な人間なんや
後を継げる若手を育てるべきやろ
3 名無しさん@おーぷん 6Dr
おかしいやろ
もう8年目やぞ
4 名無しさん@おーぷん 6Dr
ワイの時間返せやクソ会社
- 【悲報】米国株、暴落wwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回さ...
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 【愕然】ヤリチンが男の娘にハマった結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- 【画像】30歳差の新婚夫婦現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😂【Pickup24061326】
- 陸上自衛隊、豪州において米豪軍との実動訓練「サザン・ジャッカルー26」を実施!
10 名無しさん@おーぷん ID:igO
そらSRとかSSR育てるよ
イッチもノーマルクエストで手に入るNとか育てへんやろ?
12 名無しさん@おーぷん 6Dr
こんな会社に入らなければ今頃グループリーダーとかやったんやろなぁ
13 名無しさん@おーぷん ID:hly
まあ自分なりに勉強してみ
その経験は絶対マイナスにならんぞ
ソースはワイ
15 名無しさん@おーぷん ID:DZa
つーか、これからっしょw
17 名無しさん@おーぷん ID:qR6
飲み会に行かないは分かるけど
お前ただ単に孤立してるだけやろ?
ちゃんと昇格したいならその分の努力をしとるんか?
そもそもお前自身はちゃんと仕事できてるんか?
24 名無しさん@おーぷん 6Dr
>>17
会社は仕事しに行くところで媚び売り友達ごっこをするところじゃないから
今やってる仕事は単純作業だからできない方がおかしいで
18 名無しさん@おーぷん ID:fM8
マジな話、日本の中小企業ってこれまでずっと若手を採用してなかったんで
育成とか教育のノウハウがないんやないか?
25 名無しさん@おーぷん 6Dr
>>18
たしかに上司は説明ヘタクソガ*ジやな
37 名無しさん@おーぷん 6Dr
こんな会社入るんじゃなかったわクソが
38 名無しさん@おーぷん ID:igO
宮仕えなら所詮雇われなんやから媚び売って出世するんやで
39 名無しさん@おーぷん ID:qR6
媚売る=プライド捨てて何もかも従う
って考えの奴多すぎね?
ただ単に嘘バラまいてればええんやぞ
上司はご機嫌やしワイには出世が回るしでええことまみれや
40 名無しさん@おーぷん 6Dr
>>38
>>39
男なら姑息な手を使わずに実力で認めさせろよ
媚びで出世するようなやつは仕事できない無能になる
43 名無しさん@おーぷん ID:qR6
>>40
みんな仕事は出来る、これは当たり前やんな?
そしたらその中から昇格する奴を選ぶのに何がええやろか
せや!協調性がある奴えらぼ!の精神や
つまりそれが巡る巡るで媚を売る事みたいになってんのや
イッチは自分の仕事振りに自信あるんやろ?
なら積極的に上司の仕事手伝うとかやればええやん
そういうのも媚びの内やぞ
簡単やろ?
42 名無しさん@おーぷん ID:IFj
「アレもやります!これもやります!任せてください!(ニッコリ)」
これだけである程度はいくやろ
46 名無しさん@おーぷん ID:AnE
高卒じゃどれだけ頑張っても精々作業長やぞ
大卒じゃどれだけ怠けても最低課長や
スタートが違うんや。イッチはエタヒニンなんや
51 名無しさん@おーぷん 6Dr
>>46
工業高校卒だからその辺の高卒Fランより格上やで
60 名無しさん@おーぷん ID:IFj
昇進とかしたいわけやなくて
他の仕事もしたいんやな?
62 名無しさん@おーぷん 6Dr
>>60
今の掃き溜めみたいな単純作業から抜け出したい
これじゃ昇進もクソもないからな
61 名無しさん@おーぷん 6Dr
給料も一年目からほとんど変わらんしクソが
潰れちまえこんな会社
社長首吊り自殺しろ
63 名無しさん@おーぷん ID:qR6
>>61
転職しろやじゃあ
媚売れない時点でいかんのや、簡的に言うとな。
媚売れないと昇格できない日本社会は糞やけど
やからって昇格できる手段を消していくのはただの馬鹿や
何がイッチをそこまで媚売らせんようにしたんや
媚売らない結果が今のイッチの待遇なんやから我慢すればええやん?
行動しろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530323188/
会社がワイを育てないんやけど
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 神戸のマンションの冷凍庫から男性遺体が見つかった事件、元妻を遺棄容疑で逮捕
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【衝撃】夜嬢と結婚した結果がこちら←完全に想定外の展開で草w w w w w w w w w
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に


























1年目で大体教えてるはずやで?
その上で、覚えるスピード、こなす量、仕事の習熟度を見て判断してるはずやで?
いっちは他の奴も書いていたがNカードと一緒で成長限界が他の人より著しく低いんや
自分と他人をよく見て判断出来るか?勤務年数のみで判断していないか?
まぁ、判断しろと言っても他人と比較出来るだけの能力も無さそうだから無理だと思うが
不満が有るなら早く転職すればええ
悩んでる間もどんどん時間が過ぎてるんだから
年取る前、早ければ早いほどチャンスは有るで
※欄で長文書き込むやつはアホ
つうか、いっちみたいな奴会社からすれば使えない*ミ以下だからさっさと辞めて欲しいと思っとるで
イッチのリプ見る限りまあ昇進は無理やろなあと察するわ
日本以外の方が媚売らんと出世できへんで
30近くにもなってまだ周りが自分のために何でもしてくれると思ってる
これが高卒
イッチだってそうだろ
イッチみたいにかわいげないし大して仕事出来ない奴、昇給させようと思わんだろ
会社は辞めてもらって構わないと思ってるよ
ふさわしい仕事なんでしょ
媚びを売ってへつらいながら胡麻をする
出世の要諦は古今東西みな一緒
古くはローマの一議員カエサルが元老院の長老に生きのいい生牡蠣贈ったとか
日本でも何とか秀某が主の草履を尻で温めたちょか
まあ色々
今の部署で俺も放置されてるけど、前の職場では一番仕事早くて上司と仲良かった。
今の女上司は人の好き嫌いが激しく、初日から俺を放置→仕事教えない。
お前要らないという類のパワハラ発言を連発。
後から入ったバイト君のことは超お気に入りで、社員の仕事をどんどん教えて
「社員になりなよ〜!」と一緒にランチしたりお菓子あげたりする可愛がりよう。
暇すぎて定時帰宅してたら、「なぜ1人だけ定時帰宅してるのか」と上層部で問題になった時も、女上司はカッとなって俺に当たりつけた。
簡的?端的?