彡(^)(^)「夜になれば涼しくなるやろ。エアコン消したろ」
1 名無しさん@おーぷん VZy
彡(゚)(。)「アツゥーイ‥」
3 名無しさん@おーぷん VZy
部屋の中28度あるンゴ‥
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- 【速報】元「TOKIO」山口達也さん、ようやく気づいた模様wwwwwww
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 元気過ぎる88歳の認知症母親に疲れた…
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 【“旭日旗狩り”の発端】猿真似パフォの元韓国代表キ・ソンヨン「旭日旗が見えたからやった」「批判受けたが、フォロワー8万人増えた」※2026年のコ...
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
7 名無しさん@おーぷん ID:KCx
喉も乾くから自室に2Lのお茶類いくつか常備してるわ
17 名無しさん@おーぷん ID:AdK
>>7
最近知った事
お茶は水分補給に向かない
http://www.alpina-water.co.jp/blog/water-health/3808.html
29 名無しさん@おーぷん ID:RAc
麦茶がええね カフェインないし
31 名無しさん@おーぷん ID:sZY
なんかカフェインに利尿作用あるからアカンみたいなの聞いたことあるわ
11 名無しさん@おーぷん ID:cYD
扇風機あれば全然余裕じゃろ
13 名無しさん@おーぷん ID:HHi
死ぬよりはマシやで
16 名無しさん@おーぷん ID:6rT
エアコンつけると寒い
消すと暑い
ワイはこれをフレイザード現象と名づけた
21 名無しさん@おーぷん ID:E7h
>>16
ちょうど良い暑さの時はメドローア状態やな
22 名無しさん@おーぷん ID:c9u
さっきまでワイの部屋35度あって全く寝れへんかったから冷房つけたわ
夜に冷房つけるの初めてやわ
なんか今まで生きてきた中で一番暑い気がする
26 名無しさん@おーぷん ID:RAc
部屋の温度23度にしてたら風邪気味になったから
これからは25度で寝るわ
30 名無しさん@おーぷん VZy
アパートのエアコン古すぎてあんま涼しくない
サーキュレーター買おうかな
34 名無しさん@おーぷん ID:3B6
クーラーつけて寝るとなんか身体だるーくならん?
うまく説明できんけどなんかいやーな感じになる
38 名無しさん@おーぷん ID:E7h
>>34
体がクーラーに慣れて外の温度に耐えられんようになるのは感じる
37 名無しさん@おーぷん VZy
扇風機の風を体に当ててねると死ぬみたいなのあったよな
43 名無しさん@おーぷん ID:wJI
扇風機は足に当てればええんやで
ワイいつもこれや
45 名無しさん@おーぷん ID:RAc
>>43
これやるとよくふくらはぎが釣ってしまうんや
運動不足だからかもしれんが
46 名無しさん@おーぷん VZy
マッマ「部屋のドアあっけぱなしにして涼しくしたろ!」
ワイ「誰かに見られてる気がするからしめるんご!」
47 名無しさん@おーぷん ID:3B6
クーラーあんま好きやないから扇風機ずーっとつけてるけどワイ死んでないしへーきへーき
50 名無しさん@おーぷん VZy
明日も朝8時から夜の7時すがまだ仕事や
外回りだからきつい
51 名無しさん@おーぷん ID:RAc
暑い中扇風機だけつけるのも風情があるんよね
窓越しに風鈴付けるとなおよし
54 名無しさん@おーぷん ID:110
外気より室温高くてかなわんわ
エアコンつけんと常時室温30度超えやし
56 名無しさん@おーぷん ID:E7h
窓開けるとこの時期やと網戸開けてても小さい虫わんさか入ってくるから嫌やわ
57 名無しさん@おーぷん VZy
そうめん買い込んだけどそうめん茹でる気力も起きない
59 名無しさん@おーぷん ID:RAc
お年寄りは昔と同じ感覚で夏を過ごすからすぐ脱水症状起こすんよね
昔と違って気温も数度上がってるからクーラーとか扇風機はつけなアカン
60 名無しさん@おーぷん VZy
蚊「ぷーんwww」
61 名無しさん@おーぷん ID:CWL
室内でも熱中症なるらしいし我慢せずクーラーつけよう
63 名無しさん@おーぷん VZy
涼しくなるボディソープでしゃわー浴びる!
涼しい!少ししてまた暑くなる
シャワーの無限ループ
64 名無しさん@おーぷん ID:RAc
田舎のばあちゃんちの蚊帳思い出すわ
67 名無しさん@おーぷん VZy
サーキュレーターってええんか?
70 名無しさん@おーぷん VZy
去年はリモコン壊れて死にそうだったわ
シャーペンの先で刺して電源入れてた
72 名無しさん@おーぷん VZy
これ寝たら多分明日起きれねぇわ‥
74 名無しさん@おーぷん VZy
朝起きて午前中アニメの再放送見て、午後プール
そのあと友達と遊んで楽しかったなあのころは
81 名無しさん@おーぷん VZy
まあ今は夏休みも盆も正月もないけど
83 名無しさん@おーぷん VZy
ポンキッキーズのワニが車に乗って出かけるやつすこ
84 名無しさん@おーぷん ID:AdK
夕方と言ったらキテレツとちびまる子ちゃん…………
85 名無しさん@おーぷん ID:sZY
怪談レストラン
86 名無しさん@おーぷん VZy
学校の怪談の映画がやってたよなぁ
87 名無しさん@おーぷん ID:E7h
夏休みの再放送って面白いけど最後までやらんこと多いから消化不良やったわ
90 名無しさん@おーぷん ID:110
はよ夏が終わって欲しいわ
マジでいつも以上にやる気が起きん
91 名無しさん@おーぷん VZy
カブトムシ育てて、世話しなくなってマッマが結局面倒みてたり
自由工作をパッパとやってて、パッパが気合入れすぎてほとんどパッパがつくちゃって、それが学校で表彰されたり
92 名無しさん@おーぷん VZy
近所の病院のしょぼい祭りでもウキウキしながら行ってたンゴねぇ‥
94 名無しさん@おーぷん ID:RAc
ワイは夏休みの工作でパチンコ台作って
夏休み明けの学校に持っていったら
遊ばれまくってたったの1日で壊れた
98 名無しさん@おーぷん VZy
ばあちゃんの家泊まったけど末っ子のワイだけ泣いて親に迎えに来てもらったり、ばあちゃんがうちに泊まりに来るの嫌だ!って帰らせたり
なんか色々と思い出して来たわ
108 名無しさん@おーぷん ID:uL3
盆地とかいう無風状態の激アツ地帯
111 名無しさん@おーぷん ID:RAc
これから夏が始まるからなぁ
灼熱地獄はこれからや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531585923/
彡(^)(^)「夜になれば涼しくなるやろ。エアコン消したろ」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
ランダム記事紹介
- 自衛官さん、女装強要・キス・タバコ押し付けでPTSD発症→公務災害認定
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 2027年に『PlayStation6』発売キタ━(゚∀゚)━!
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?


























お茶は駄目とか言ってるけど水出し緑茶なら問題はない
市販のより安くて美味いからお勧め
暑いって言っても35℃なら体温以下
自分の体温で温まった空気を纏っているから暑い
扇風機の風で空気の層を剥がせば涼しくなる
直撃でなくて風を掠らせると周りの空気を巻き込んで動かせるから良いぞ
首、手首、内もも、足首
太い血管のところを冷凍庫から出した保冷剤で冷やす
朝まで最適に寝れるよ