ラーメン屋「ラーメン一杯850円やで」ワイ「わかったで〜」
1 名無しさん@おーぷん 9kS
コンビニ「カップ麺一つ250円やで」
ワイ「たっか。買わんわ」
なぜなのか
4 名無しさん@おーぷん ID:11S
もっと安かった時代を知っちゃってるから定期
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【激怒】ヤングスキニー、ライブ中の痴漢にブチギレ法的措置へwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
8 名無しさん@おーぷん ID:Wc4
ワイ200円ぐらいでスーパーで売ってるレトルトの冷やし中華好き
自前でキュウリ切って卵用意してハムのせるンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:HoI
カップ麺て2つ食べても足りんわ
16 名無しさん@おーぷん ID:SNC
正直ラーメンは1000円以上かけたいの俺だけか?
25 名無しさん@おーぷん 9kS
>>16
それはないな
ラーメン餃子チャーハンセットで1000円でボーダー
17 名無しさん@おーぷん ID:BI1
家系ラーメン「700円でご飯食べ放題やで〜」
ワイ「行かなきゃ(使命感)」
18 名無しさん@おーぷん ID:HoI
正直ラーメンに求めるのって美味しさと両半々やからなワイは
20 名無しさん@おーぷん ID:C3Z
家系ラーメン「600円やで〜」
23 名無しさん@おーぷん ID:BI1
まーた間違った大松使いが現れたのか
29 名無しさん@おーぷん ID:NKv
○○円までなら良いとかいう訳の分からん糞意見
ワイは美味いと思った物にはいくらでも金払うわ
それが料理人への一番の敬意やろ
32 名無しさん@おーぷん 9kS
30 名無しさん@おーぷん ID:9rY
ちなどこ住みや
福岡来ればもっと安いぞ
36 名無しさん@おーぷん ID:Wc4
通常昼食モードワイ「ラーメン700円か高いなぁラーメン」
旅行観光中モードワイ「おっ、ラーメン1200円か、何かならんでるし人気そうやし食うかな」
38 名無しさん@おーぷん ID:Ki2
静岡のラーメンは何がベースなんや?特徴というか
43 名無しさん@おーぷん 9kS
>>38
地元ならではのラーメンは一部の地域の朝ラーやな
温かいラーメンと冷たいラーメンをセットで朝から食うんや
脂っ気なしの鶏ベースの中華そば(温)くってから魚介系の冷たいラーメン
41 名無しさん@おーぷん ID:fPE
なんか最近ラーメン屋よくできてるわ
あんないらんやろうに
48 名無しさん@おーぷん ID:9rY
ほえー静岡ラーメン美味いんや…
店はいろいろある?
豚骨に限らず醤油や味噌とか
福岡はどこいっても豚骨や
53 名無しさん@おーぷん ID:J2n
クソデカフォントの看板提げてる屋系ラーメン屋きらい
油多すぎぃ
56 名無しさん@おーぷん ID:C3Z
ご当地ラーメン食うのもすこ
坂内食堂の喜多方ラーメン美味しかった
61 名無しさん@おーぷん ID:nok
わかる
カップラーメン250円は高い
お店の850円は普通
67 名無しさん@おーぷん ID:9rY
福岡やから二郎がない
どんな感じなん?
73 名無しさん@おーぷん ID:vjW
以上ラーメンスレ
ここからもラーメンスレ
75 名無しさん@おーぷん ID:nok
二郎は中毒性がある
くっそ分厚い脂っこいステーキ食べたくなる時あるやろ
それと一緒
78 名無しさん@おーぷん 9kS
>>75
これ
ラーメン食いたい感情で行かんわ
二郎系やなで食いにいくわ
82 名無しさん@おーぷん ID:BI1
北海道は家系がないけど山岡家がめちゃくちゃ多い
84 名無しさん@おーぷん ID:Nmc
ワイはカップ麺ばっかやで
85 名無しさん@おーぷん ID:fPE
どうでもいいけどチキンラーメンは茹でないほうがうまい
86 名無しさん@おーぷん ID:zGk
カップラーメンで上手いの教えてクレメンス
89 名無しさん@おーぷん ID:BI1
>>86
飲み干す一杯豚骨
93 名無しさん@おーぷん 9kS
>>86
トムヤムクンヌードル(迫真)
96 名無しさん@おーぷん ID:nok
>>86
もちもちの木
蒙古タンメン中本
ぶぶか
明星バリカタ濃厚とんこつ(たぶんこんな名前)
99 名無しさん@おーぷん ID:Nmc
>>86
そらもうカップヌードルよ
90 名無しさん@おーぷん 9kS
92 名無しさん@おーぷん ID:KUx
ラーメンは利益がっぽりが基本だからな。
105 名無しさん@おーぷん ID:nok
来来亭は
味濃い目
油多め
チャーシューマシ
チャーシュー脂身
でやると
こういうチャッチャ系になるんや
めっちゃ美味いで
http://i.imgur.com/nr4UxkA.jpg
111 名無しさん@おーぷん 9kS
>>105
あぁ〜〜
107 名無しさん@おーぷん ID:fPE
飯テロだー!
123 名無しさん@おーぷん ID:SNC
ラーメンばっか食べてて太ってる奴は好きになれんわ
まして混んでるラーメン屋は狭いとこもあるからカウンター席で隣がデブやと正直不快やし
128 名無しさん@おーぷん 9kS
>>123
ワイはラーメン食うためにそれ以外で身体に気を使ってるくらいや
131 名無しさん@おーぷん ID:g9e
ネギ
100円以上→無能
50円→有能
無料盛り放題→この時点で神店
133 名無しさん@おーぷん 9kS
>>131
それこそ來來亭ネギ大盛り無料やろ
134 名無しさん@おーぷん ID:Ki2
>>131
でも無料のネギって美味しくないよな
横綱ラーメンとか
137 名無しさん@おーぷん ID:SNC
あとは客層結構大事よな
自分と違うラーメン頼んだ人が隣にいたらインスタあげたいからその人のラーメン写メ撮らせてもらいたいんだけど店によって断り多い客いるとマジで萎える
141 名無しさん@おーぷん 9kS
>>137
それはアカンやろwww
143 名無しさん@おーぷん ID:Ki2
>>137
そらぁマナー違反やろ
ワイが言われたら、断りはせんがええ気はせんで
167 名無しさん@おーぷん ID:kpl
添加物とか悪いもの入ってるのはわかっとるけど
最近ちょっと高いけど美味しいコンビニカップラーメン多いわね
171 名無しさん@おーぷん 9kS
>>167
添加物も毎日食わなければ大丈夫や
ジャンキーなものはたまには食わんと
185 名無しさん@おーぷん ID:Bi1
ドラッグストアで100円以下で売ってる奴買うわ
190 名無しさん@おーぷん ID:Xkk
セブイレの「すみれ」ってやつうまいて
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532189419/
ラーメン屋「ラーメン一杯850円やで」ワイ「わかったで〜」
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
ランダム記事紹介
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上


























ラーメンで利益がっぽりなのは材料費かけてない昔ながらの中華そばくらいだろ
最近のラーメンは原材料費が昔より跳ね上がってるのに、価格は100円200円しか上げてないから割と利益率低くなってるで
会計時「税込918円ニキ〜www」とかいうオチかと思ったら違った
定食屋行くわ定期
ラーメンとカップラーメンは似て非なる食べ物
スーパーのピザとピザ屋のピザくらい違う