ラーメン屋「ラーメン一杯850円やで」ワイ「わかったで〜」
1 名無しさん@おーぷん 9kS
コンビニ「カップ麺一つ250円やで」
ワイ「たっか。買わんわ」
なぜなのか
4 名無しさん@おーぷん ID:11S
もっと安かった時代を知っちゃってるから定期
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【速報】小泉進次郎「USBに感染したウイルスがあったから、USBメモリーを差したらウイルスに感染した」
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル、売れないので乳を公開してしまうwwwww
- 【地獄】トークアプリの出会いから始まった『恐怖の連鎖』がこちら・・・・
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【画像】テレ東の新人アナ(23)、歴代No. 1の可愛さだと話題沸騰!!
- 【政治】小川淳也、野田佳彦がサナエトークンの溝口と写真撮影した事を詰められ逆ギレ逃亡
- 【画像】梅宮アンナ(53) 水着姿の写真を公開「右胸がなくても水着を着る私についてお話をしますね」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【悲報】フランス、44℃なのに家庭の2割にしかクーラーが無くて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:Wc4
ワイ200円ぐらいでスーパーで売ってるレトルトの冷やし中華好き
自前でキュウリ切って卵用意してハムのせるンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:HoI
カップ麺て2つ食べても足りんわ
16 名無しさん@おーぷん ID:SNC
正直ラーメンは1000円以上かけたいの俺だけか?
25 名無しさん@おーぷん 9kS
>>16
それはないな
ラーメン餃子チャーハンセットで1000円でボーダー
17 名無しさん@おーぷん ID:BI1
家系ラーメン「700円でご飯食べ放題やで〜」
ワイ「行かなきゃ(使命感)」
18 名無しさん@おーぷん ID:HoI
正直ラーメンに求めるのって美味しさと両半々やからなワイは
20 名無しさん@おーぷん ID:C3Z
家系ラーメン「600円やで〜」
23 名無しさん@おーぷん ID:BI1
まーた間違った大松使いが現れたのか
29 名無しさん@おーぷん ID:NKv
○○円までなら良いとかいう訳の分からん糞意見
ワイは美味いと思った物にはいくらでも金払うわ
それが料理人への一番の敬意やろ
32 名無しさん@おーぷん 9kS
30 名無しさん@おーぷん ID:9rY
ちなどこ住みや
福岡来ればもっと安いぞ
36 名無しさん@おーぷん ID:Wc4
通常昼食モードワイ「ラーメン700円か高いなぁラーメン」
旅行観光中モードワイ「おっ、ラーメン1200円か、何かならんでるし人気そうやし食うかな」
38 名無しさん@おーぷん ID:Ki2
静岡のラーメンは何がベースなんや?特徴というか
43 名無しさん@おーぷん 9kS
>>38
地元ならではのラーメンは一部の地域の朝ラーやな
温かいラーメンと冷たいラーメンをセットで朝から食うんや
脂っ気なしの鶏ベースの中華そば(温)くってから魚介系の冷たいラーメン
41 名無しさん@おーぷん ID:fPE
なんか最近ラーメン屋よくできてるわ
あんないらんやろうに
48 名無しさん@おーぷん ID:9rY
ほえー静岡ラーメン美味いんや…
店はいろいろある?
豚骨に限らず醤油や味噌とか
福岡はどこいっても豚骨や
53 名無しさん@おーぷん ID:J2n
クソデカフォントの看板提げてる屋系ラーメン屋きらい
油多すぎぃ
56 名無しさん@おーぷん ID:C3Z
ご当地ラーメン食うのもすこ
坂内食堂の喜多方ラーメン美味しかった
61 名無しさん@おーぷん ID:nok
わかる
カップラーメン250円は高い
お店の850円は普通
67 名無しさん@おーぷん ID:9rY
福岡やから二郎がない
どんな感じなん?
73 名無しさん@おーぷん ID:vjW
以上ラーメンスレ
ここからもラーメンスレ
75 名無しさん@おーぷん ID:nok
二郎は中毒性がある
くっそ分厚い脂っこいステーキ食べたくなる時あるやろ
それと一緒
78 名無しさん@おーぷん 9kS
>>75
これ
ラーメン食いたい感情で行かんわ
二郎系やなで食いにいくわ
82 名無しさん@おーぷん ID:BI1
北海道は家系がないけど山岡家がめちゃくちゃ多い
84 名無しさん@おーぷん ID:Nmc
ワイはカップ麺ばっかやで
85 名無しさん@おーぷん ID:fPE
どうでもいいけどチキンラーメンは茹でないほうがうまい
86 名無しさん@おーぷん ID:zGk
カップラーメンで上手いの教えてクレメンス
89 名無しさん@おーぷん ID:BI1
>>86
飲み干す一杯豚骨
93 名無しさん@おーぷん 9kS
>>86
トムヤムクンヌードル(迫真)
96 名無しさん@おーぷん ID:nok
>>86
もちもちの木
蒙古タンメン中本
ぶぶか
明星バリカタ濃厚とんこつ(たぶんこんな名前)
99 名無しさん@おーぷん ID:Nmc
>>86
そらもうカップヌードルよ
90 名無しさん@おーぷん 9kS
92 名無しさん@おーぷん ID:KUx
ラーメンは利益がっぽりが基本だからな。
105 名無しさん@おーぷん ID:nok
来来亭は
味濃い目
油多め
チャーシューマシ
チャーシュー脂身
でやると
こういうチャッチャ系になるんや
めっちゃ美味いで
http://i.imgur.com/nr4UxkA.jpg
111 名無しさん@おーぷん 9kS
>>105
あぁ〜〜
107 名無しさん@おーぷん ID:fPE
飯テロだー!
123 名無しさん@おーぷん ID:SNC
ラーメンばっか食べてて太ってる奴は好きになれんわ
まして混んでるラーメン屋は狭いとこもあるからカウンター席で隣がデブやと正直不快やし
128 名無しさん@おーぷん 9kS
>>123
ワイはラーメン食うためにそれ以外で身体に気を使ってるくらいや
131 名無しさん@おーぷん ID:g9e
ネギ
100円以上→無能
50円→有能
無料盛り放題→この時点で神店
133 名無しさん@おーぷん 9kS
>>131
それこそ來來亭ネギ大盛り無料やろ
134 名無しさん@おーぷん ID:Ki2
>>131
でも無料のネギって美味しくないよな
横綱ラーメンとか
137 名無しさん@おーぷん ID:SNC
あとは客層結構大事よな
自分と違うラーメン頼んだ人が隣にいたらインスタあげたいからその人のラーメン写メ撮らせてもらいたいんだけど店によって断り多い客いるとマジで萎える
141 名無しさん@おーぷん 9kS
>>137
それはアカンやろwww
143 名無しさん@おーぷん ID:Ki2
>>137
そらぁマナー違反やろ
ワイが言われたら、断りはせんがええ気はせんで
167 名無しさん@おーぷん ID:kpl
添加物とか悪いもの入ってるのはわかっとるけど
最近ちょっと高いけど美味しいコンビニカップラーメン多いわね
171 名無しさん@おーぷん 9kS
>>167
添加物も毎日食わなければ大丈夫や
ジャンキーなものはたまには食わんと
185 名無しさん@おーぷん ID:Bi1
ドラッグストアで100円以下で売ってる奴買うわ
190 名無しさん@おーぷん ID:Xkk
セブイレの「すみれ」ってやつうまいて
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532189419/
ラーメン屋「ラーメン一杯850円やで」ワイ「わかったで〜」
- 【画像】梅宮アンナ(53) 水着姿の写真を公開「右胸がなくても水着を着る私についてお話をしますね」
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】グラドル、売れないので乳を公開してしまうwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【画像】テレ東の新人アナ(23)、歴代No. 1の可愛さだと話題沸騰!!
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【悲報】フランス、44℃なのに家庭の2割にしかクーラーが無くて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【悲報】自衛隊、機密システムに感染USB接続
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww


























ラーメンで利益がっぽりなのは材料費かけてない昔ながらの中華そばくらいだろ
最近のラーメンは原材料費が昔より跳ね上がってるのに、価格は100円200円しか上げてないから割と利益率低くなってるで
会計時「税込918円ニキ〜www」とかいうオチかと思ったら違った
定食屋行くわ定期
ラーメンとカップラーメンは似て非なる食べ物
スーパーのピザとピザ屋のピザくらい違う