汗だくで経口補水液飲んだ結果wwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん 3Qk
うますぎて草
なんやこれ
2 名無しさん@おーぷん ID:liq
脱水寸前やん
3 ヤリチン菩薩◆MuVuOh3TcA ID:8RX
体調悪い時とか栄養足りない時ほど美味く感じるよう出来てるんやで
4 名無しさん@おーぷん ID:9Qk
うまいと感じたらあかんものやぞ
- 【炎上】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】『シャウエッセン』、ガチで逝くwwwwwwwwww
- ラブドールの骨組みに金塊49キロ 密輸未遂容疑で6人逮捕
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
- 交際相手に対するDV行為を女性タレントが告白、日テレの某番組に出るまで自分で気付かなかったが……
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:WEB
一回脱水で倒れかけた時経口補水液飲んだらすぐ回復してビビったわ
普通のスポドリとかは吸収するまでに時間かかるからよくないらしいな
7 名無しさん@おーぷん ID:XsJ
スポドリと味変わらないの?
8 名無しさん@おーぷん ID:Iy6
経口補水液ってヤバイときに飲ませるんやなかった?
ポカリとかは喉が乾けばみたいな
9 名無しさん@おーぷん ID:qAr
長ったらしい名前の水やと思ってたらスポドリなんか
10 名無しさん@おーぷん ID:Jbp
マ?
OS-1とかいつ飲んでも美味いやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:RCk
アイツ普通にドラッグストアで売ってる癖に裏に小さく医師の許可無しで飲まないでくださいとか書いてるからな
19 名無しさん@おーぷん ID:S4R
>>16
大きく書け(呆れ)
タバコの注意書きかな?
20 名無しさん@おーぷん ID:BiM
やっぱりワイこの2日感体調悪かったんか…
21 名無しさん@おーぷん ID:Jbp
流石に常用はせんやろ...
せいぜい一月一本も飲まんで
24 名無しさん@おーぷん ID:Ol2
ポカリはいつ飲んでも美味い
26 名無しさん@おーぷん ID:A8h
リンゴ味の粉熱出た時に水分補給で出されたな
リンゴ風の水だったけど
28 名無しさん@おーぷん ID:Jbp
ポカリの苦味に似た後味ほんとすこ
29 名無しさん@おーぷん ID:KzA
薄めたポカリが一番定期
35 名無しさん@おーぷん ID:Llr
フルマラソンの時の給水ポイントは薄めたアクエリアスとか出してくれる
みんなコースにぶちまけまくって道路がベタベタになる
36 名無しさん@おーぷん ID:BiM
アクエリとポカリって汗かいてる時飲むと甘すぎて微妙や
37 名無しさん@おーぷん ID:RCk
泥酔したトッモに飲ませたら急回復したし用法さえ守れば超有能や
41 名無しさん@おーぷん ID:Llr
塩熱サプリ+水
44 名無しさん@おーぷん ID:BiM
今週はos-1に助けられっぱなしやったわ
47 名無しさん@おーぷん ID:67r
ワイ「薄めたアクエリ意外と美味しいな…せや!オレンジジュースも薄めたら美味しくなっていっぱい飲めるから一石二鳥や!」
ワイ「マッズ…」
50 名無しさん@おーぷん ID:A8h
まぁなんだかんだ言って蛇口の水が皆一番やろ
へとへとで顔洗ったり水飲んだり
スポドリ飲むよりやる気でる
63 名無しさん@おーぷん ID:Llr
アクエリとポカリも似て非なる性質やしな
66 名無しさん@おーぷん ID:zGk
スーパーで品出しやってるけど
グリーンダカラのスポドリが異常に出る
68 名無しさん@おーぷん ID:Llr
NCAAってスポーツドリンクあったよね
72 名無しさん@おーぷん ID:07q
スポーツドリンクも良いけど
麦茶が一番だね
78 名無しさん@おーぷん ID:WPX
麦茶に塩適量が一番お手軽で良いと思う
ただしクセありすぎ
79 名無しさん@おーぷん ID:9qv
せっかく金掛けて買った水分がオシッコになると悔しい
でもグビグビ飲みたくなっちゃう
80 名無しさん@おーぷん ID:5Vv
経口補水液はガブガブ飲むもんちゃうって
ほんならあんなカジュアルなCM打ってええんか…
81 名無しさん@おーぷん ID:RIm
やっぱり麦茶がさいつよ
塩はなんか軽食とりゃええわ
82 名無しさん@おーぷん ID:5Vv
塩タブレットうますぎてポリポリお菓子感覚でいけそうで怖い
83 名無しさん@おーぷん ID:Hjq
スポーツ直後のアクエリ
体調不良時のポカリ
脱水症状の経口補水液
キノコタケノコのように喧嘩が起こらない優しい世界
84 名無しさん@おーぷん ID:Cfu
OS-1が美味しく感じたら危ないって
薬剤師に言われた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532267437/
汗だくで経口補水液飲んだ結果wwwwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- マーラータン←これ美味いんか??
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】


























>>47
アクエリとジュース混ぜて水で薄めたらOK
ソルティライチおいしいよね
晩飯の鶏が半生で当たったらしく
胃液まで全部ゲロった時OS-1飲んだが
甘すぎないポカリでめっちゃ美味かったな
一気飲みしたから相当ヤバイ状態だったんだろな
健康体だとOS-1クソマズいよなw
ちなみにゼリー版もあって、そっちはもう少し飲みやすい
この時期はコーラの炭酸水割りが一番オススメや
んで徐々に薄めて飲んでくと無事無駄なジュース飲むことを卒業して痩せれると
今年はやたらグリーンダカラを飲んでる
口当たりと喉越しが良くてごくごく飲みすぎてよくお腹壊すw
※6
ワイも3・4年前からホームセンターの箱買いでグリーンダカラ2L愛用してるわ
スポーツドリンクよりも口当たり良いし安いから助かる