結婚指輪10万以下って安いん?
1 名無しさん@おーぷん zmE
マジで金ないんやけど
2 名無しさん@おーぷん zmE
今考えてるのが9万3千なんやけど
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 【高市政権が正しかった】ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応←やっぱり原因これじゃねーかwww
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【横浜】みなとみらい線新高島駅の女子トイレ侵入、最高裁事務官の男逮捕 「盗撮している」と女性客が説明 神奈川県警
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
5 名無しさん@おーぷん zmE
でもある程度の値段じゃないと恥ずかしいのかもとか考えてしまったんや
7 名無しさん@おーぷん ID:iOy
使いもしないもんに給料3ヶ月分とか頭おかしいよな
8 名無しさん@おーぷん ID:RxE
これは離婚事案
9 名無しさん@おーぷん ID:d22
婚約やなくて結婚指輪ならシンプルで安いのでえーんやない?
10 名無しさん@おーぷん ID:iOy
離婚することも考えて、金かプラチナのリングにしとき売れるから
ダイヤなんて未使用でも購入者の手元に渡った瞬間から、価値が3割以下になるとかいうゴミクズみたいな石やから
あんなんダイヤとブライダル業界の陰毛やぞ
11 名無しさん@おーぷん ID:d22
プラチナなら好きなもん選ばせれば後で文句言われない
15 名無しさん@おーぷん zmE
同じモデルでもシルバーなら29000円やったわ…
17 名無しさん@おーぷん ID:iOy
>>15
シルバーリングだって適当なデザインなら数千円で買えるのに、結婚用になった途端数万円に跳ね上がるボッタクリやぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:Rzf
婚約指輪が高すぎ
19 名無しさん@おーぷん ID:pTI
かまぼこが年末におせち用になったとたんに
高くなるみたいな
20 名無しさん@おーぷん ID:2j8
そんなもんイラネ
って女と結婚すれば万事解決
22 名無しさん@おーぷん ID:nzE
ゼクシィ的なサイト見たら今の相場は1.1倍とかって記事いくつかあったぞ
23 名無しさん@おーぷん zmE
知り合いは家計厳しいから4000円の結婚指輪でも喜んでくれたって言ってた
25 名無しさん@おーぷん ID:pTI
家計か
そういう時代だもんな
26 名無しさん@おーぷん ID:5rI
わおの友達140万円の指輪買わされとったで
友達は乗り気じゃなかったからほんま可哀想
27 名無しさん@おーぷん ID:iOy
両親の家に挨拶しに行ったら、お婆ちゃんや母親の指輪を嫁に託すみたいな話はもうないんやろな
いまどきの糞嫁は最低でも50万円の指輪買えとか言うんやろな
そら離婚するわみんな
28 名無しさん@おーぷん ID:Txj
ワイは金なかったから結婚指輪買わんかったで
その代わりスイートテンで奮発するなと約束した
そして今気づいたけど去年やったわスイートテンスルーしてたわ
34 名無しさん@おーぷん ID:ho1
元々アメリカでダイヤの指輪を結婚指輪にするキャンペーンで給料二ヶ月分ってキャッチコピーで売り出したらしい
で、日本でもやろうとした時に三ヶ月分にして同様のキャンペーンで売ったらしいぞ
要するにうなぎやバレンタインと同じ業界の陰謀
一番の問題は日本人がいつまでも世界一キャンペーンに踊らされるアホって事やろなぁ
36 名無しさん@おーぷん zmE
言い訳でしょとか言われそう
37 名無しさん@おーぷん ID:pKy
安いかって言われれば安い
形だけそれで買って結婚してから本物買ってやるとかしないと
39 名無しさん@おーぷん ID:pKy
給料3ヶ月分とかいう風潮もどうかとは思うけどな
42 名無しさん@おーぷん ID:u6e
結婚指輪ってなんなんやろな
43 名無しさん@おーぷん ID:Yqa
ケチってるように見えなければオッケーやけどふつーもっと出せるやろって思われるだけやろなぁ
44 名無しさん@おーぷん ID:9kH
止めてしまえと言うしかない。
指輪なんかが障害になるくらいなら。そんな根拠薄弱、身を託すどころか監獄でしかあるまい。
47 名無しさん@おーぷん ID:nSn
実用性のあるものに金かけた方がええやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:Pg7
ヨッメのリング60万円したゾ…
ワイのですら20万とかアーハキソ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532448759/
結婚指輪10万以下って安いん?
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り


























安いので済ませて
金できてから改めてええの買えばいいんじゃね
そもそも結婚指輪と婚約指輪の違いもわかってない奴大杉
風潮語る前に外出ろよニート共
結婚指輪と婚約指輪がごっちゃになっとるな
給料3ヶ月分って言われてるのは婚約指輪やぞ
うちのプラチナの結婚指輪10万円以下でした。
とにかく旦那と私の好みが違い過ぎるんだけど、珍しく旦那と好みが合致したデザインで私が欲しかったデザインの結婚指輪だったので代金は私が払いました。
結婚して23年経つけど、飽きず劣化せず、この指輪にして良かったと夫婦共に思っています。
旦那は就職したばかりだったから婚約指輪を断ったけど、旦那と旦那実家が一緒に買ったのかダイヤの指輪をいただいた。高い買い物じゃなかったのかと心配したが値段は教えて貰えず、ありがたく頂戴して今でも祝い事の時につけています。
二人の懐具合にあったお値段で、永く使える物が一番じゃないかと思います。
そもそもネットにへばりついている様な輩に結婚についての
質問しても仕方ないだろ?
結婚指輪じゃないからかもしれんが、
このあいだ結婚記念日で1万円の安いネックレスあげたけど、喜んでくれた。
相手次第ってことだよ。
結婚指輪は20万くらいしたのあげたけど。
※5
普通に既婚主婦とか大勢いるわい
交際中に欲しかったリングを買って貰って嬉しかったのでずっと着けてる
結婚指輪買う前に旦那が事故で働けなくなり結婚式が吹っ飛んだので
婚約・結婚指輪なしで今まできたが最近私に金属アレルギーの症状が出たので
ネットでサージカルステンレスの指輪をお揃いで購入
1個1000円以下だが気に入っている
所詮女性側が望むものが妥当だが年収考えて選ばない嫁は地雷
婚約指輪35万
結婚指輪13万 旦那のはダイヤがないので10万ちょい
たしかこんな感じだったと思う。
婚約指輪はほとんど付ける機会無い。
結婚指輪はなくしたら困るので一応つけっぱなしにしている
※3
そもそもデビアス社って企業のCMがそう言っていただけだしね。
ただ、あんまり小さいと30才超えてからちょっと貧相に見えるから
気持ち大きめの石が良いと思う。
予算厳しいならクオリティ落として大きめにするのも良いかも。
婚約指輪→給料1カ月分
結婚指輪→10万で収めようと思ったけど12万に
結婚指輪なら、そんなに高くなくてもいい。
でも、婚約指輪はケチらんほうがいいよ。
婚約指輪ケチりたかったら、女側から贈られるお返しの時計なんかを同額で!と言えばいい。
でも、40〜60万くらいの指輪も買えんようでは、結婚してから苦労しそう。
指輪なんかにお金使わないで住宅購入や子供の学費のために貯金しておいた方が良い。
結婚式なんて一番もったいない。
義理も出来るので、来てもらった人にはこちらが出席しないといけなくなるし。