好きな歌手が政治的発言をして萎える奴wwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん MM9
ワイやで
3 名無しさん@おーぷん ID:cDk
歌手と言うわけではないが、
タレントとかでガッカリする場合はあるな
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- ・【悲報】中国籍の男と日本人の女が「偽装結婚」で逮捕 → 動機は「在留資格」と「金」と生々しすぎてネットドン引き → wwwwwwwwwwwww...
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【ホロライブ切り抜き】漢字の読み間違いが赤たんすぎるみこちwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4 名無しさん@おーぷん ID:rQY
アメリカの歌手のファンはそういうの諦めてるで
5 名無しさん@おーぷん ID:jYb
Green Dayファンワイ、もう割り切る
7 名無しさん@おーぷん ID:O60
クソ雑魚理論じゃなければ大丈夫
8 名無しさん@おーぷん ID:I36
アメリカの歌手の政治発言はほぼほぼマスコミに対する媚やからな
11 名無しさん@おーぷん ID:vQg
そんなんでファンやめるとかブヒブヒ政治豚かな?
12 名無しさん@おーぷん ID:7Tq
>「ミュージシャンがライブ会場などでメッセージを発信することもあるが、
>彼らが信頼されてるのは音楽があってこそ。
>なのに自分自身が信頼されていると勘違いし、言葉を発信するのは謙虚ではない」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1439371460949.html
サンキューミスチル桜井
14 名無しさん@おーぷん ID:mjK
アジカンクラスならまだええよな
小物過ぎるのに政権批判し出すと哀しい
15 名無しさん@おーぷん ID:Wow
???「ずっとウソだったんだぜ」
17 名無しさん@おーぷん ID:4WF
歌手に限らず激萎えや
副垢作ってそっちでやれよと
25 名無しさん@おーぷん ID:Pva
どうでもいいわ
27 名無しさん@おーぷん ID:f3b
ハートビー
29 名無しさん@おーぷん ID:4iX
逆に曲にそういうとげを無くしていったら批判されたバンドもあるんだよなあ
34 名無しさん@おーぷん ID:xB2
ロック歌手が反政府なのは割と普通やけどな
36 名無しさん@おーぷん ID:NFZ
政治的な発言を曲にいれる←分かる
政治的な発言をTwitterやブログでする←うーん、この
37 名無しさん@おーぷん ID:Wow
大物ほど中立やんな
46 名無しさん@おーぷん ID:ZyM
エルレってか細美も政治発言して萎えちゃったンゴ
50 名無しさん@おーぷん ID:ZyM
曲だけ作ってうたっとけばええねんって感じ
でもアメリカとかはもっと思想や人種で政治発言すごいんよな…
51 名無しさん@おーぷん ID:pdQ
これに関してはウヨサヨは異常
自由にしてええのにRADもサザンもかわいそう
62 名無しさん@おーぷん ID:NFZ
>>51
RADなんかあくまで曲内やからな
Twitterでもブログでもない
53 名無しさん@おーぷん ID:CNR
忌野清志郎や高田渡や頭脳警察レベルになると逆に許せちゃう
56 名無しさん@おーぷん ID:ZyM
最初から政治発言しますみたいなスタンスやとええんよな
アジカンみたいに急にやられるとえぇ…ってなる
ラッドとかもそうやろ
57 名無しさん@おーぷん ID:pAM
桑田佳祐って結局あのあと批判されて日和らんかったっけ?
そのあとまたやってたけど
63 名無しさん@おーぷん ID:pdQ
最近は芸人とかタレントもするけど別にええやろって思うわ
絡んで叩いてるウヨサヨはある程度影響力あるから不安なんやろうが
67 名無しさん@おーぷん ID:ESA
ゴッチは事故前から反原発やったし一時期荒れてたけど今ツイッターで曲紹介おじさんなってるしええんちゃう
細見とトシロウは何やねん貴様ら
68 名無しさん@おーぷん ID:7qx
音楽詳しくない奴はしゃーないやろけどロック系ミュージシャンが政治に走るのは仕方ないんや
ロックの本場である米英ではそれが当たり前だから
70 名無しさん@おーぷん ID:XUf
今やリスナーの大半が反体制に魅力を感じてロックを好きになるわけじゃないから
単なるの音楽ジャンルの一つやで
71 名無しさん@おーぷん ID:ESA
Gotch 認証済みアカウント @gotch_akg 7月23日
うんこ。
Gotch認証済みアカウント @gotch_akg7月23日
プラマイゼロだな。
Gotch 認証済みアカウント @gotch_akg7月23日
うんこのほうがRTされるだろうから、マイナスか。
ゴッチのツイッター久々に見たら草生えた
なにいってだ
73 名無しさん@おーぷん ID:NFZ
>>71
ゴッチとうとう壊れたか
72 名無しさん@おーぷん ID:1iT
細美さんは本当になあ…
フェスのMCでそんな発言した後に観客めっちゃ盛り下がってたの草
75 名無しさん@おーぷん ID:vVr
遠藤ミチロウが反原発運動しだしたのはびっくりした
まぁ地元やからしゃーないのかもしれんが
76 名無しさん@おーぷん ID:ESA
>>75
あんま知らんけどスターリン時代からそんなスタイルじゃないの?
77 名無しさん@おーぷん ID:pEk
こういうの見るとほんと日本って階級社会なんやなって思うわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532491824/
好きな歌手が政治的発言をして萎える奴wwwwwwww
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される。クソみたいなランキングだぞ!
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w


























サザンは残念。坂本龍一は大っ嫌いに!!!
ラジオからたまに流れる一曲、くらいにしか気に留めてなくて、特にアジカン好きだったわけじゃないけど、なぜか音楽が心にくる。聴くと胸がざわついたりなぜか青春の頃の風景や温度が思い出されてできて好きだ。
>>77
こいつの脳内の「階級社会」っていったいどういうイメージなんだ?
そもそも16小節×3などの文字数限定された表現の媒体で政治的思考を
盛り込み、相手にちゃんと伝えることが出来ると思ってる段階で相当馬鹿
だと思う。そもそもちゃんとした論理的歌詞にしようと思ったら、歌詞の
中身が数字だらけになるけどね。
プロパガンダまがいの抽象的表現と受け取られる方法をわざわざ使う意味
って何?むしろプロパガンダ的目的がなきゃ音楽に政治を盛り込まない
よね。
アナーキストじゃないロックとか意味不明だし主張があるから歌うわけで
音楽と主義を切り離せって方が無理じゃねーかな・・・まあ見ると萎えるけど
日本人の政治アレルギーはもうどうにもならんな
欧米じゃミュージシャンも俳優も支持政党とかガンガン公表して政治発言しないと一発でガキ扱いされるのに日本はこれだもんな
それだけ日本人が正しいってことだよ
グリーンデイなんか40歳超えた奴らがライブで「トランプをころせ!」だもんw
ガキ臭くてかなわんわ
しかも本当にそういう方向で活動を始めるんならともかく
ただライブでわめいてるだけw