好きな歌手が政治的発言をして萎える奴wwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん MM9
ワイやで
3 名無しさん@おーぷん ID:cDk
歌手と言うわけではないが、
タレントとかでガッカリする場合はあるな
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- 【横浜】みなとみらい線新高島駅の女子トイレ侵入、最高裁事務官の男逮捕 「盗撮している」と女性客が説明 神奈川県警
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【高市政権が正しかった】ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応←やっぱり原因これじゃねーかwww
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
4 名無しさん@おーぷん ID:rQY
アメリカの歌手のファンはそういうの諦めてるで
5 名無しさん@おーぷん ID:jYb
Green Dayファンワイ、もう割り切る
7 名無しさん@おーぷん ID:O60
クソ雑魚理論じゃなければ大丈夫
8 名無しさん@おーぷん ID:I36
アメリカの歌手の政治発言はほぼほぼマスコミに対する媚やからな
11 名無しさん@おーぷん ID:vQg
そんなんでファンやめるとかブヒブヒ政治豚かな?
12 名無しさん@おーぷん ID:7Tq
>「ミュージシャンがライブ会場などでメッセージを発信することもあるが、
>彼らが信頼されてるのは音楽があってこそ。
>なのに自分自身が信頼されていると勘違いし、言葉を発信するのは謙虚ではない」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1439371460949.html
サンキューミスチル桜井
14 名無しさん@おーぷん ID:mjK
アジカンクラスならまだええよな
小物過ぎるのに政権批判し出すと哀しい
15 名無しさん@おーぷん ID:Wow
???「ずっとウソだったんだぜ」
17 名無しさん@おーぷん ID:4WF
歌手に限らず激萎えや
副垢作ってそっちでやれよと
25 名無しさん@おーぷん ID:Pva
どうでもいいわ
27 名無しさん@おーぷん ID:f3b
ハートビー
29 名無しさん@おーぷん ID:4iX
逆に曲にそういうとげを無くしていったら批判されたバンドもあるんだよなあ
34 名無しさん@おーぷん ID:xB2
ロック歌手が反政府なのは割と普通やけどな
36 名無しさん@おーぷん ID:NFZ
政治的な発言を曲にいれる←分かる
政治的な発言をTwitterやブログでする←うーん、この
37 名無しさん@おーぷん ID:Wow
大物ほど中立やんな
46 名無しさん@おーぷん ID:ZyM
エルレってか細美も政治発言して萎えちゃったンゴ
50 名無しさん@おーぷん ID:ZyM
曲だけ作ってうたっとけばええねんって感じ
でもアメリカとかはもっと思想や人種で政治発言すごいんよな…
51 名無しさん@おーぷん ID:pdQ
これに関してはウヨサヨは異常
自由にしてええのにRADもサザンもかわいそう
62 名無しさん@おーぷん ID:NFZ
>>51
RADなんかあくまで曲内やからな
Twitterでもブログでもない
53 名無しさん@おーぷん ID:CNR
忌野清志郎や高田渡や頭脳警察レベルになると逆に許せちゃう
56 名無しさん@おーぷん ID:ZyM
最初から政治発言しますみたいなスタンスやとええんよな
アジカンみたいに急にやられるとえぇ…ってなる
ラッドとかもそうやろ
57 名無しさん@おーぷん ID:pAM
桑田佳祐って結局あのあと批判されて日和らんかったっけ?
そのあとまたやってたけど
63 名無しさん@おーぷん ID:pdQ
最近は芸人とかタレントもするけど別にええやろって思うわ
絡んで叩いてるウヨサヨはある程度影響力あるから不安なんやろうが
67 名無しさん@おーぷん ID:ESA
ゴッチは事故前から反原発やったし一時期荒れてたけど今ツイッターで曲紹介おじさんなってるしええんちゃう
細見とトシロウは何やねん貴様ら
68 名無しさん@おーぷん ID:7qx
音楽詳しくない奴はしゃーないやろけどロック系ミュージシャンが政治に走るのは仕方ないんや
ロックの本場である米英ではそれが当たり前だから
70 名無しさん@おーぷん ID:XUf
今やリスナーの大半が反体制に魅力を感じてロックを好きになるわけじゃないから
単なるの音楽ジャンルの一つやで
71 名無しさん@おーぷん ID:ESA
Gotch 認証済みアカウント @gotch_akg 7月23日
うんこ。
Gotch認証済みアカウント @gotch_akg7月23日
プラマイゼロだな。
Gotch 認証済みアカウント @gotch_akg7月23日
うんこのほうがRTされるだろうから、マイナスか。
ゴッチのツイッター久々に見たら草生えた
なにいってだ
73 名無しさん@おーぷん ID:NFZ
>>71
ゴッチとうとう壊れたか
72 名無しさん@おーぷん ID:1iT
細美さんは本当になあ…
フェスのMCでそんな発言した後に観客めっちゃ盛り下がってたの草
75 名無しさん@おーぷん ID:vVr
遠藤ミチロウが反原発運動しだしたのはびっくりした
まぁ地元やからしゃーないのかもしれんが
76 名無しさん@おーぷん ID:ESA
>>75
あんま知らんけどスターリン時代からそんなスタイルじゃないの?
77 名無しさん@おーぷん ID:pEk
こういうの見るとほんと日本って階級社会なんやなって思うわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532491824/
好きな歌手が政治的発言をして萎える奴wwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる


























サザンは残念。坂本龍一は大っ嫌いに!!!
ラジオからたまに流れる一曲、くらいにしか気に留めてなくて、特にアジカン好きだったわけじゃないけど、なぜか音楽が心にくる。聴くと胸がざわついたりなぜか青春の頃の風景や温度が思い出されてできて好きだ。
>>77
こいつの脳内の「階級社会」っていったいどういうイメージなんだ?
そもそも16小節×3などの文字数限定された表現の媒体で政治的思考を
盛り込み、相手にちゃんと伝えることが出来ると思ってる段階で相当馬鹿
だと思う。そもそもちゃんとした論理的歌詞にしようと思ったら、歌詞の
中身が数字だらけになるけどね。
プロパガンダまがいの抽象的表現と受け取られる方法をわざわざ使う意味
って何?むしろプロパガンダ的目的がなきゃ音楽に政治を盛り込まない
よね。
アナーキストじゃないロックとか意味不明だし主張があるから歌うわけで
音楽と主義を切り離せって方が無理じゃねーかな・・・まあ見ると萎えるけど
日本人の政治アレルギーはもうどうにもならんな
欧米じゃミュージシャンも俳優も支持政党とかガンガン公表して政治発言しないと一発でガキ扱いされるのに日本はこれだもんな
それだけ日本人が正しいってことだよ
グリーンデイなんか40歳超えた奴らがライブで「トランプをころせ!」だもんw
ガキ臭くてかなわんわ
しかも本当にそういう方向で活動を始めるんならともかく
ただライブでわめいてるだけw