未だに週刊誌を紙で買ってるやつってなんで?
1 名無しさん@おーぷん jJ8
やっぱコレクション??電子書籍のがええやん
2 名無しさん@おーぷん ID:W1Z
トイレで読むンゴ
3 名無しさん@おーぷん ID:cuH
冬場の燃料やで
6 名無しさん@おーぷん ID:Ylp
ページ破って貼り繋げば洋服になるし
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【芸術】1億円の腕時計が動いてるとこをご覧ください
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…プーチン最大の誤算!
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 低身長の女子とヤったらこうなるwww
- 【画像】美人すぎてもはやCGとの区別がつかなくなる美女
7 名無しさん@おーぷん jJ8
今の所まともな回答なし
タブレットのが殺傷能力高いし防御力も高いぞ
8 名無しさん@おーぷん ID:Kyv
雑誌を同僚と回し読みするからな
それくらいしか買う意味は無いが
9 名無しさん@おーぷん ID:Qld
一度紙で買い始めたらそのまま続けちゃうんじゃやない?いつまでもジャンプ買ってるやつおるやん、その感覚
13 名無しさん@おーぷん jJ8
>>8 -9
それは理解できる理由やわ
10 名無しさん@おーぷん jJ8
週刊誌買ったポイントで冬場の燃料買えると思うで
14 名無しさん@おーぷん jJ8
ワイは電子書籍にしたから年間で5000円分くらいポイントつく
17 名無しさん@おーぷん ID:8oh
コンビニの買い物ついでやないの?
現金払い信仰は根深いで
19 名無しさん@おーぷん jJ8
>現金払い信仰
おるねこれ
18 名無しさん@おーぷん ID:X9a
電子書籍に乗ってないんだよ
お前のことやぞはじめの一歩
20 名無しさん@おーぷん ID:5Wt
>>18
もう終わりの一歩手前やん
22 名無しさん@おーぷん jJ8
>>18
マガジンの電子書籍に幕之内一歩おらんの?!ゴミやんけ
24 名無しさん@おーぷん ID:F8j
電子書籍verに載ってないのあるよね
ドカベンもそうだった
25 名無しさん@おーぷん ID:T78
電子でしか売らなくなったものあって雑誌は全部電子にしたわ
28 名無しさん@おーぷん ID:Svn
世界的に見て電子書籍が伸びなかったからな
なぜかはわからんが紙も必要や
31 名無しさん@おーぷん ID:8oh
電子書籍って購入してスマホにDLするの?サイトにログインして読む感じ?
32 名無しさん@おーぷん ID:dav
電子書籍推進派=老眼でページ拡大したいオジサン
電子書籍反対派=今さら新しい事を覚えられないし人にも聞けないオジサン
34 名無しさん@おーぷん ID:5Wt
>>32
だって楽やもん読んだらぽいー
39 名無しさん@おーぷん ID:Tkz
ワイは週ベとか月刊やけどプロ野球aiとか紙がええわ
電機機器使えへんときに見れるし
44 名無しさん@おーぷん jJ8
メリット
・紙より安い
・買う店によってはポイント還元あり
・読みなおせる
・捨てなくていい
・講談社アプリなら指定された6誌が月額800円程度で読み放題
・集英社なら週刊少年ジャンプが定額制で紙より安い
デメリット
・付録ない
・見開きページがちょっとあかん
・回し読みできない
・本棚にならべられない
これくらいか
50 名無しさん@おーぷん ID:5Wt
>>44
タブレットがちっちゃい
かといって大きいと携帯に不便
45 名無しさん@おーぷん jJ8
週刊誌にシオリはさんだことないからわからんわ
46 名無しさん@おーぷん ID:390
電子書籍だと過去の伏線とか確認したい時にいちいち1ページずつ見てかないといけないのがクソめんどい
47 名無しさん@おーぷん ID:390
>>46
逆に紙だとパラパラってページ探すのが楽
49 名無しさん@おーぷん jJ8
>>46
タイトルクリックでそこひらけるで
51 名無しさん@おーぷん ID:8oh
>>46
これはミステリ好きには大きな差やろな
48 名無しさん@おーぷん ID:Tkz
重要ぽいところに印つけられるのはええよな
ワイは週刊やからと好きな選手のインタビューページの端っこ折ったりしてら
55 名無しさん@おーぷん ID:5j4
週刊誌っていうか専門雑誌やけど気になった記事に書きこみしたり自分なりのカスタマイズは紙媒体の方が楽やな
そのうち電子書籍も変わらん使い心地になるのかもしれんが
59 名無しさん@おーぷん ID:zGQ
ワイ気付いたんやが
紙の質感に勝てる質感でペラペラめくれる感触のタブレットあればええんやないか
60 名無しさん@おーぷん ID:5Wt
>>59
それ紙やん
66 名無しさん@おーぷん ID:390
DLはやっぱ容量があれなんだよな
ワイのスマホがゴミだから、そういうのにストレージ使うのもなんとも
その為だけにタブレット買うのもあれだし
なら紙でええやんってなる
68 名無しさん@おーぷん ID:5j4
>>66
端末コストが爆下げするか紙媒体が爆上げするかしたら一気に移行進むかもな
69 名無しさん@おーぷん jJ8
タブレットもリンゴはおいといて1万ありゃ買えるやん?
72 名無しさん@おーぷん jJ8
正確には月額720円やったわ
81 名無しさん@おーぷん ID:ZXS
へーイッチかしこいやんかっこええなあw
82 名無しさん@おーぷん ID:zGQ
けどスマホやと見にくいしタブレットが普及せんといかんよな
84 名無しさん@おーぷん jJ8
だからコレクション以外で紙で買う人ってなんでなんかな?と思ったんや
別にバカにしてるとかちゃうで
87 名無しさん@おーぷん ID:8oh
田舎の電車移動なんかネット不安定やからな
なんだかんだ雑誌は紙媒体が有能やねん
88 名無しさん@おーぷん jJ8
マウントとかよりも週刊誌すぐ捨ててる人は電子書籍にしたほうがええんちゃう?っておもっとる
別に喧嘩したくないしここで
90 名無しさん@おーぷん ID:rPV
1.グラビア等カットされる場合がある
2.ジャニーズの連載が消える
3.ジャニーズだけ灰色で塗りつぶされる
91 名無しさん@おーぷん ID:fNl
イッチに聞きたいんやけどWJの50周年記念色紙の懸賞応募券は紙にしかついとらんけど、マガジンも懸賞は紙だけやろか?
94 名無しさん@おーぷん ID:zGQ
タブレットて契約して月額2〜3000円くらいやろか
95 名無しさん@おーぷん jJ8
>>94
ワイはしてへんからわからん・・・それはあまりおすすめせん
おうちにネット環境ないならワイのおすすめは聞き流してクレメンス
98 名無しさん@おーぷん ID:12a
通勤前に買って帰るまでに捨てるからだよ
紙のが損材につかえる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532589590/
未だに週刊誌を紙で買ってるやつってなんで?
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
ランダム記事紹介
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】美人すぎてもはやCGとの区別がつかなくなる美女
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- イラン勝利?「ホルムズ海峡はイラン政府が管理する」とガリバフ国会議長!
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 元TOKIOの山口達也さん、YouTubeチャンネル開設へ
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…


























いくらでも思いつくやろ
そのどれかか全部やぞ