休日の過ごし方のことで上司に小言を言われるのがつらい
1 名無しさん@おーぷん ahB
昼まで寝てずっとネットしてる
それがだめなんだと
外出するとかどこかに行ってみるとか友達と遊ぶとか
体を動かすとかしないとだめらしい
ぼーっと過ごすのはいかんみたいにマウントとられる
というか色々言われるのがきついんだが
俺みたいな過ごし方はだめなの?
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
10 名無しさん@おーぷん ahB
>>5
踏み込まれてる
運動するのが好きな上司なんだけど
休日に若手集めて山に行ったりみたいなね
本人は仕事とか関係なく付き合える有意義な
間柄だと思ってるんではないのかと思うが、お偉いさんなんかからは好評価なんだよね
12 名無しさん@おーぷん ID:6o8
>>10
自己顕示欲の塊ジジイじゃんこっわいわー
パワハラモラハラを無自覚にやるタイプ
14 名無しさん@おーぷん ahB
>>12
SNSにあげたりとかしてる
SNSもうざい
返信しないと怒られるし
人として無反応なのは云々とか言われるし
4 名無しさん@おーぷん ahB
その上司以外にもよく言われるのが車買わないの?
っていうやつね
実家が車なくて両親は免許ない
自分自信、車と無縁だったからいらないんだけど
買ったほうがいいよ、買わないとデートできないじゃんとか言われる
6 名無しさん@おーぷん ahB
彼女つくれ嫁もらえみたいなのもうるさい
9 名無しさん@おーぷん ID:4c8
上司の言ってることの方が全面的に正しい
そうやって嫌われること込みでも忠告してくれるってのも有難い存在だと思う
それを含めても >>1 の好きなようにしていいと思う
ウザければウザいと言わないと、向こうは良いことをしているつもりだから止まることはないよ
15 名無しさん@おーぷん ID:DDt
あーまたこのおっさん何か言うてきてはるわーって流しときゃ良くね
そいつにとっての良い生活とお前にとっての良い生活は違うんだし
17 名無しさん@おーぷん ahB
休日は会社関係のやつなんかと会いたくないけど
その上司的にはなぜ会社とかそういうくくりで
人付き合いするのかわからんみたいな感じらしい
18 名無しさん@おーぷん ahB
いかにもザ昭和って感じで糞うざいんだが
こういう上司ってどこの会社にもいるの?
19 名無しさん@おーぷん ahB
お偉いさんなんかは組織の団結力云々を理由に
どんどん飲みに行ったりレクとかやるように
みたいに言ってくる
21 名無しさん@おーぷん ahB
妻子いるようなやつがいいですねーみたいに
積極的に参加してるのがこれまたうざい
金も時間もある独身のお前がなんで来ないのか
みたいに言われて断れなくなる
25 名無しさん@おーぷん ahB
家庭の事情があるとか持病があってできませんみたいなそういうのには何もいわない
でも僕は運動嫌なので参加しませんみたいなのは通らない感じだ
26 名無しさん@おーぷん ID:A0F
あわせるか戦うかしかないやろ
30 名無しさん@おーぷん ID:ved
みんなで働いてるような会社なら仕方がないだろ?な?
お前は特別なんか?嫌じゃねーんだよ
33 名無しさん@おーぷん ID:PR8
正直に対応せず、やってると適当に返答しておけばおk
43 名無しさん@おーぷん ahB
>>33
現状ではそんな感じだ
休みの日練習したか?お前時間あるんだから
もっと打ち込めばいいのに、とか言われるが
だるい
35 名無しさん@おーぷん ahB
ノー残業デーなのになかなか帰らないやつ多いんだよね
残業や休日対応が美徳みたいなのが染み付いてる
40 名無しさん@おーぷん ID:DDt
どんなに愚痴垂れたところでお前が自分でアクション起こさん限り何も変わらんよ
そういう環境に身を置いてるのはお前の意思なんだから
41 名無しさん@おーぷん ahB
別にその上司が運動好きでやるのはいい
でもうちの部の若手でみんなでこういうのやるぞー
みたいなのはやっぱあかんよね?
59 名無しさん@おーぷん ID:ved
休日はボランティアに行きますでいいだろ?
幼稚園の前を通ったらもうアダ名をつけられてるぜ?
60 名無しさん@おーぷん ahB
>>59
暑いから二日間家からでないようにしている
62 名無しさん@おーぷん ID:A0F
でもこういう社風の会社ってだいたいホワイトやぞ
ブラックはこんな余裕ない
64 名無しさん@おーぷん ID:DDt
てか、少しはその面倒臭い上司を見習って自分で動けよ
何で自分以外の誰かが自分にとって良い環境を提供してくれると期待してんのかが分からん
そんな上司いたらクソ面倒臭いしクソ鬱陶しいけど
そいつはそいつなりに自分の人生を良くするために自分で動いてるだけやん
69 名無しさん@おーぷん ahB
なんかここでも叩かれるとは思わんかった
引きこもるのがそんなに悪いのか
71 名無しさん@おーぷん ID:kk0
なんでこんなに1に否定的な意見が多いのかわからん
こんなの完全に運だし一度ロックオンされたらどうしようもないやつじゃないか
78 大神■忍法帖【Lv=8,ラゴンヌ,W3o】 ID:kQl
マトモな感覚だと
会社の上司としては後々心配な社員って感じかな
過干渉な上司の場合だと知らん
79 名無しさん@おーぷん ahB
>>78
どのへんが?
休日こもっていて何が悪いのか
84 名無しさん@おーぷん ahB
誰も俺の苦しみを理解してくれない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535250455/
休日の過ごし方のことで上司に小言を言われるのがつらい
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】生活保護ワイの1日がこちらwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w


























趣味や好きな事が一緒の人がたまたま集まって休日を過ごすのはありだけど
同僚同士が集まる為にわざわざ趣味や理由を作るのはどうかと思うな
法的根拠
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
上司如きにそんなことを言う権限なんてないンゴよねえ
休みの過ごし方なんて人それぞれで良いし、人間誰しも何もしたくない日だってあるだろ?
それこそ平日毎日仕事してるなら完全にオフになる日もあっていいと思う。
そもそもプライベートで会社の人間に会いたくないわな。(普段から仲がいいなら別だが……)
時代遅れのハズレ上司だな
ちゃんとした会社なら普通にパワハラ扱いになるぞ