唐揚げにレモンかけるだけで怒り始める奴の方がむしろ問題やないか?
1 名無しさん@おーぷん b8D
こんな面倒なやつと誰も飲みたくないやろ
4 名無しさん@おーぷん b8D
ワイは嫌
唐揚げにレモンかけただけでネチネチネットに文句書く陰湿なやつの方が
- 金川紗耶ちゃん、頭を鷲掴みwww【乃木坂46】
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 【緊急地震速報】岩手県沖でM6.5程度の地震 青森・岩手・宮城など広範囲で強い揺れに警戒、最大震度6強か 津波情報にも注意
- 【愕然】デリヘル嬢にクンニした10日後wwwwwwwwwwwwwwww
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【画像あり】久保史緒里と『目が合った』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】DaiGo「ホームレスの命はどうでもいい。必要のない命は軽い。みなさんもそう思いますよね?」←これ (※画像あり)
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」と某リベラル派が主張、その華麗なる経歴を確認してみると……
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
- 【朗報】この女子が超絶エ口かわすぎる…これもうJK超えたろ…
5 名無しさん@おーぷん ID:IVW
レモンかけて欲しくない
だから一言言ってねって話
6 名無しさん@おーぷん ID:NGw
以上ネットにネチネチ書くやつの悪口をネットでネチネチ言ってるイッチでした
7 名無しさん@おーぷん ID:uJE
自分の食べる分だけかけるならだれも文句言わへんやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:uGV
むしろ「レモンかけていい?」って聞くのも気を使えるアピールでうざい
12 名無しさん@おーぷん b8D
>>8
ネットで文句つけまくるやつがいるからそうしてるやつもいるやろ
ネチネチうっさいからのう
14 名無しさん@おーぷん ID:uJE
勝手に全部つけちゃうガイジおるからなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:rMw
でも気遣いが足りんかったのは事実やんね まあ次から気をつければええねん
22 名無しさん@おーぷん ID:2hv
そもそもレモンで味そこまで変わらんやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:pTm
みんなで食べるものに勝手に何かかける人って今まで全く見たことないんやけどどこにおるんや
31 名無しさん@おーぷん ID:35D
そらもう常々そう思ってましたよ
32 名無しさん@おーぷん ID:rMw
ネットでグチグチ言ってるのはお互い様やしもうええんちゃう?
40 名無しさん@おーぷん ID:f58
聞くのもウザい
めいめいでから揚げを1人前ずつ注文すりゃええねん
シェアとかするからトラブルのもとや
43 名無しさん@おーぷん b8D
>>40
ワイはかけてもかけなくてもいい派やから都度楽しむけど変なのは怒り始めるからな
47 名無しさん@おーぷん ID:uJE
レモンが食べれる人は気にしないんやろうけどレモンが嫌いな奴もおるんやで
48 名無しさん@おーぷん ID:SnV
世でこんだけ騒がれてんのに気にせずレモンかけるのはあかんと思う。
54 名無しさん@おーぷん ID:8aN
ワイのマッマはレモン好きすぎてレモンに合う唐揚げを発明しとったわ
61 名無しさん@おーぷん ID:35D
レモンがおkなやつも必ずレモンかけなきゃダメってやつは少ないから
レモンを添えなきゃええんやけど添えてるということはレモンかけて食べるもんやという前提なんや
嫌なやつが変なんやから黙ってりゃええねん
72 名無しさん@おーぷん ID:IIq
レモンかけて欲しくないなら別で頼んで
73 名無しさん@おーぷん b8D
>>72
コレ
74 名無しさん@おーぷん ID:uJE
>>72
なんで自分が食べる以外の唐揚げにもレモンかけるんや、匂いとか変わるんか?
76 名無しさん@おーぷん b8D
かけないでとも言わないしかけるとごちゃごちゃ怒り始める
何でこんなお客様気分なんやこいつら?
78 名無しさん@おーぷん ID:uJE
>>76
そりゃワイが食べようとしてた唐揚げになんで勝手に味足されなかあかんのか理解できへんからやぞ
82 名無しさん@おーぷん ID:uJE
いやほんと、飲み会で他人が箸つけるものになんで手加えていいと思うんやろか
鍋物とかで小皿に取り分けたら丁寧に調味料足すんか?
84 名無しさん@おーぷん b8D
>>82
ワイ、お前とだけは飲み行きたくないわ
会社以外で飲みに誘われんのも納得や
95 名無しさん@おーぷん ID:w09
むしろ最近この風潮が根付いてきたのか一声かける人増えた気がする
98 名無しさん@おーぷん b8D
>>95
ワイはこんなつまらんこと聞かないといかんのかめんどくさいわー思いながら一言聞いてるわ
めんどくさい奴多すぎや
96 名無しさん@おーぷん ID:f58
さっさと自分の唐揚げを注文して1人で食って1人で飲めばええ話や
なんでシェアするのにこだわるんや
101 名無しさん@おーぷん ID:mAl
レモンかけていいか聞くのにイラつくやつがいるらしい
119 名無しさん@おーぷん ID:f58
>>101
ウザいやろ
レモンかけていいですか?ってなんやねん
114 名無しさん@おーぷん ID:gOv
ワイはレモンでもなんでもかけてくれてええやで!
マヨネーズでかき消すから
120 名無しさん@おーぷん ID:i3J
秋刀魚ツマミにしてひやおろし飲みたいンゴねえ
123 名無しさん@おーぷん ID:ngb
レモンかけられてはガチギレするやつおるんか?
125 名無しさん@おーぷん b8D
>>123
いるらしい
126 名無しさん@おーぷん ID:gOv
>>123
もうネタじゃね?
本当に怒るというよりは
134 名無しさん@おーぷん ID:35D
変な空気になるんやからしれっと掛ける勇者をワイは称えたい
138 名無しさん@おーぷん b8D
神経質な変な連中がおかしなマナーを作り始めるんやろな
140 名無しさん@おーぷん ID:gOv
もしかして焼き鳥とかも串から一個ずつ取るの怒るタイプじゃね?
141 名無しさん@おーぷん ID:i3J
軟骨からあげ
145 名無しさん@おーぷん ID:f58
盛り合わせとか大皿料理はダメや
結局だれも手を付けないでそのまま帰ることになる
148 名無しさん@おーぷん ID:GXK
たかが唐揚げに文句言うやつはおかしい
居酒屋や家の唐揚げにレモンかけるもかけないもそんなかわらんやろ
何を味覚に優れてる感じ感出してねん
ダサいわ
150 名無しさん@おーぷん b8D
>>148
これ
151 名無しさん@おーぷん ID:35D
やっぱレモン掛けるな派は過激派やわ
聖戦か服従か
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535869097/
唐揚げにレモンかけるだけで怒り始める奴の方がむしろ問題やないか?
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】この女子が超絶エ口かわすぎる…これもうJK超えたろ…
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
ランダム記事紹介
- 金川紗耶ちゃん、頭を鷲掴みwww【乃木坂46】
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























この手のスレの場合、毎回そういう結論に落ち着いてるけどな
かけられたくらいでガチギレするようなガイジは
テーブルにから揚げ来た瞬間に自分の分1個取れや、って話
怒り狂うのは問題だが、1はその上を行くガイジ
友達もいなければ飲み会にも誘われないというのは自己紹介なんだろうなあと
ぶっちゃけネット上くらいしか唐揚げレモンに文句言ってる奴見たことない
酢豚パイナップルは身近にも嫌いな人多いけど
レモンかけたほうが発がんと太るのとか少し抑制してくれそうな気がする
※4に同感
「気にしない」って人にしか会ったことが無いな
聞いても「どっちでもいい」って返ってくる
添えてあるのが悪い
最初からかけてあれば問題ない
ガチギレはしないけど、うわって思うよね
かける派とかけない派がいる以上一言言うのが普通
自分がかける派だからって、なんの了解も無しにみんなで食う為に頼んだものにかけるのはありえない
そもそも、掛けたいヤツはてめーの取った分に掛けりゃ済む話だよなコレ。
なんでこの人こんなに攻撃的なの
黙ってかけさせろ
俺はレモンかけないと暴れるんだ
レモンレモンレモン反対する奴は制裁する
レモンだ、常にレモンをかけろ、レモンだ
反対するな、即座にかけろ、絶対かけろ
レモンは素晴らしい
レモンかけない陰キャは帰れ
他人が食うもんに味変要素を勝手にかけるなって話なんだよね
レモンが特別どうとかではない
怒るほどじゃないしわざわざ言わないけど気分は害されてるよ
みんなで食べるものに断りもなくかけるなら金取るな、って話
好き嫌いの問題だけならいいけどアレルギーある人だったらどうするの?